ぴーちゃんゲート

お勧めの漫画紹介、運を良くする情報などですーぅ^^

「欲情(C)MAX」、「溺愛・インテリ王子」TL漫画  

医師の長時間労働が明らかに・・

以前、担当医に

労働基準でどうのといってもダメなんだ

って聞いてたけど

 

特段、あの大学病院が厳しい労働条件じゃーなかったのね。

医師に時間外労働で過労死させてどーするねん・・・・

 

結果、そのひずみが患者にも来るんだから

なんとか改善して欲しい

あぁっ、イケメンドクターはお元気なんだろーか(それかい・・)

 

 

今日もこんな漫画から

どうかよろしくです\^-^\

 

 

 

 

 

     f:id:chaocat9:20170905132443p:plain

                       ⓒ右京あやね  

 

欲情(C)MAXのあらすじ

 

                      ⓒ右京あやね 

   f:id:chaocat9:20170905130434p:plain

 

 

大森美緒17歳。美緒は超ビンボーな家計を支えるためバイトに励む。ある夜「俺が買ってやる」とお金を渡されキスを奪われてしまう。美緒のファーストキスを奪った男の正体はなんと…!?

 

 

    関連画像

                         ⓒ右京あやね 

  

欲情(C)MAXの感想

 

   「欲情(C)MAX」の画像検索結果

                         ⓒ右京あやね 

 

 

右京あやねさんが書かれています、いやっ、もう、何も酷評せんでいいよね、今更なきが・・・。画力、構成力申し分ないです。毎度、本当に奇麗な絵で魅せてくれます。少女漫画なのに、躍動感あり、展開もテンポよく、映画見てるような流れの良さ。とかく、絵が上手すぎて男の子なんか奇麗すぎるし、何この色男みたいな・・(。・ω・。)ノ♡しか、出てこないのがミソです。艶っぽい男の子しかでません。これは、嬉しい。で、ストーリー的にも見事に軸がブレないんで、安心して読めます。キャラ同士の心情的な部分もキチンと書かれるので、最後まで楽しめる作品ばかりです。えー、今回はこれ。

 

 

 

   f:id:chaocat9:20170905132645p:plain

                         ⓒ右京あやね 

 

 

ツイデレなお金持ちの王子と、貧乏まっしぐらのヒロインが主役。のっけから、面白い展開で、いきなり読者を引き込んでくれます。ああっ、そういえば、彼はメガネフェチ好みでもあります、素敵です普段バージョンで。外したら更に凄いですが。更に、弓道部なんてゆー、渋さも兼ね揃えてかっくいいです。

 

 

 

   f:id:chaocat9:20170905132329p:plain

                           ⓒ右京あやね 

 

 

最初で結構、伏線貼ってて、徐々に回収されます。少女漫画だけど、なかなか大胆な展開・・(*´艸`*) この方が書くんで、実に奇麗ですがエロ多しです。後、彼のツンデレぶりは、小さい頃の誘拐事件に関連していて・・って。ヒロインは事件が原因で、記憶喪失で覚えていないんですよね。恋愛と事件と、上手く絡めて最後まで行きます。

 

 

   f:id:chaocat9:20170905132414p:plainⓒ右京あやね 

 

 

 

彼のツンデレには訳があってですね、彼女を大事に思ってる所以なんですよね、随処で彼が言うセリフは、めちゃきゅんきゅんします・・・で、ヒロインはモテまくりですね、羨ましい。いやいや、王子のツンデレには訳があってですね、彼女を大事に思ってるゆえんなんですよね、随処で彼が言うセリフは、きゅんきゅんします・・・私的には、弟結構・・すきなんですけど、彼の腹黒さもポイント・・ですね。

 

 

 

      フルカラー版なんてのがある

     関連画像ⓒ右京あやね 

 

 

 

弟には幸せになってほしい。ツンデレ王子の孤独感とか、事件の真相とか絡み合い乍ら二人の距離感も近づいていく、後半は色々と楽しませてくれます。最終巻で、美緒が引越しをする事を聞いた王子が、ヒロインの母に「あいつは、俺がいないとダメなんです!」  って言うんだよね笑 それに対し、 「あなたがあの子がいないとダメなんでしょ。好きにしなさい!」 と言われるんだけど、この時の彼の顔がめちゃかわいい。最終的に、勿論、ハッピーエンド。最後の引っ越してからの二人の話は面白いです、もう少し読んでみたいな‥と思うもの、凄く上手くまとめてあります、紙本、電子書籍で7巻完結。

 

 

 

 

 

 

 

シーモアなら無料立ち読みできます。

  

 

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

次は、TLね。

 

 

 

 

 「溺愛・インテリ王子」の画像検索結果

                            ⓒ駒城 ミチヲ

 

 

 溺愛・インテリ王子のあらすじ

 

秘密の溺愛彼氏                    ⓒ美神はじめ

f:id:chaocat9:20170907160940p:plain

 

「初めての快感、教えてあげる」
知的な彼のHな言葉攻め♥

★☆★豪華執筆陣★☆★

*山口ねね*
片思いの先輩とエロきゅん監禁LOVE♥

*春宮ぱんだ*
大学教授と授業中にヒミツのプレイ!!

*美神はじめ*
デレ彼氏×スーツ装備=ドSスイッチON! ?

*團藤さや*
旦那様に、言葉巧みに淫らに抱かれて…♥

*伊さらこてん*
憧れの上司と、内緒の残業! ?

*梅田かいじ*
年下の完璧カレシにおしおきHされちゃって…! ?

*芳村かなみ*
歯医者さんのカレと、深夜の病院で診療プレイ!!

*いちこ*
イケメンエリートに強引に迫られて…♥

 

 表紙 駒城 ミチヲ

溺愛・インテリ王子の感想

 

 

花嫁と恋の調教                        ⓒ團藤さや

f:id:chaocat9:20170907161750p:plain

 

 駒城 ミチヲさんの表紙がひと際、目立ちますが、残念ですが作品は収録されていません、ご注意下さい。が、凄い執筆陣が勢ぞろいしていて、8人も執筆されています。ラインップは上記のとおりです。普通の紙本より、かなり太めのボリューム。特に好きだったのが、花嫁と恋の調教 の團藤さやさんの作品。後、山口ねねさん、春宮ぱんださんですね。メガネフェチの私がどーんと入ってしまったのが、  花嫁と恋の調教の彼で。ちなみにこの作品、同じタイトルの團藤さやさんの紙本、電子書籍の表題作にもなっています。

 

 

 花嫁と恋の調教                     ⓒ團藤さや

 

 

 ほのぼの系なんですけれど彼の溺愛ぶりが素敵(。・ω・。)ノ♡ 静かな情熱家とゆーか、じわじわ押してくる感がたまらないかも・・・。團藤さやさんならではの、キャラですね。エロも奇麗でムードあります。夫婦になってから恋愛する話で、理性的な彼が丁寧に彼女の心に入ってくる感がいいですー。大事な事は言葉にしてくれるんだよね。今回、確かにインテリ男子ばかりで、ツボをついてくれています。

 

 

 

 花嫁と恋の調教                      ⓒ團藤さや

f:id:chaocat9:20170907161846p:plain

 

 

 

 

後、美神はじめさんが書かれている、秘密の溺愛彼氏。これは、知的な彼氏シリーズの本作の中で、一番可愛い系の彼でした。お茶目というか・・。スーツを着ているときのクールな彼が好きでたまらなかったのに、普段とのギャップ感が愛おしい・・いい意味で変わる彼。など、とにかく、8人ものTL作家さんが書かれているので惜しみなく楽しめる一冊になっています。好きな彼を見つけてくださいね\^-^\  紙本で一巻完結。電子書籍はないようです。

 

 

 

 

んじゃーまた\^-^\

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

イルマーレ(字幕版)

イルマーレ(字幕版)

  • アレハンドロ・アグレスティ
  • ロマンス
  • ¥1000

 

 

恋愛適齢期(字幕版)

恋愛適齢期(字幕版)

  • ナンシー・メイヤーズ
  • ロマンス
  • ¥1000