ぴーちゃんゲート

お勧めの漫画紹介、運を良くする情報などですーぅ^^

BL「 キャリア・ゲート」「 最高のモテ期の見つけ方」「 ツアー・シャングリラ」 /西村しゅうこ  

 えー、今日は、お勧めのBL漫画。

時々、まとめて紹介しますぅー、西村しゅうこさん@^^@

 

さぁ、メガネフェチの方々

お待たせしましたっ(#^.^#) 

この方の書かれる男性

えぇ、大抵・・メガネイケメンが攻めです・・・

物凄く魅力的なイケメン

外した時、更にワンランク上がるのがまたいい

 

対し

受けが毎回、めちゃ可愛い一途なキャラ

この表情見ているだけで

心が鷲掴み(/ω\)

 

画力も半端ないし、本当に上手いですね

描写とかも最高だし、カラーもめっちゃ奇麗

表情とかもたまらんし・・・

 

 

 

 

心理描写も丁寧に書かれているし

独自の世界観で引き込んでくれる方です

 

  

多数の作品がありますが

特にお気に入りを選んでみました

よろしくですーーー\^-^\ 

 

 

 

 

 

         f:id:chaocat9:20170907000114p:plain

                     ⓒ西村しゅうこ 

 

キャリア・ゲートのあらすじ

 

                     ⓒ西村しゅうこ 

f:id:chaocat9:20170907000139p:plain

 

 

「ゴールドカード」
それは、特権階級のみが「キャリアゲート」を越えることを許された証。
尾崎は同僚の篠田とそのパスを手にするため仕事に邁進していた。
地味で目立たないが、仕事ができて優しい篠田のことを尾崎は密かに想っていた。

そんな折、篠田のためにと尾崎は上司から体を使った接待を強要される。
危ういところを篠田に助けられたが、実は篠田はゴールドキャリアで未来の取締役候補だった!!

 

 

 

キャリア・ゲートの感想

 

 

                         ⓒ西村しゅうこ 

 

 

 西村しゅうこさんの作品で、一発目に読んだのがこれ。のっけから、メガネイケメンが登場し、見事にハマってしまいました。メガネフェチの方は勿論ね、リーマン好きの方にも是非読んで頂きたい作品。天下無敵のゴールドカード、昔で言う水戸黄門のあれの現代版のようなカードなんですね。企業内でのことですけど、これが荒唐無稽な位、凄い設定になっています。で、普段は、スーパーマンじゃないけど、ぼんやりモード全開の篠田くんが、実は取締役候補の超エリート・・受けの側にいて、そう尾崎くんと一緒に過ごしたいからこその、篠田くんのゴールドカードの使用の仕方をして、凡人のフリをして過ごしているという、彼の愛の深さ。そうでなゃ、取締役が普通の社員のフリなんてしないよね。受けは真面目で可愛い奴なんだけど、超天然で、途中まで知らないが、彼の能力の高さには人目置いていた。まー、見る目あるんですよね、まさか、彼がそんな人とは思っては無かったものの。

 

 

 

                          ⓒ西村しゅうこ

 

 

 

普段は、ボサボサ髪でメガネで冴えない振りをしてるんですね。いやー、そんで、尾崎君が本当に社内で狙われるんですね。で、受けが狙われる、攻めが助けるの、繰り返しで奪還していきます。それが、もー、なんか、かっくいいというか、きゅんきゅんですね。受けが、物凄い一途で可愛いんですよね、これがまた。アホな位、ゲスな事件等に巻き込まれちゃうし・・・(いやいや、失礼) 確かに、目離しならない尾崎君、篠田くんがいないとヤバいです。途中から、篠田くんの正体も、彼の愛ゆえに、そんな立場にいるとか知ってしまうんで、ここから尾崎の苦悩も加わり、余計に事件に巻き込まれるという悪循環。なんですけどー、結局、ラブラブな甘々な二人を見せつけるための設定のようで、実に・・・楽しい作品になっています。ただ、毎回、微妙にタイミングがずれて、若干助けが間に合わない事・・・それで、篠田くんが、ブチ切れるんですけどね、嫉妬で。それもまた、おもしろい・・いやいや、可愛いんで、どうぞお楽しみください。エロは濃いめです・・・。この人の絵がなので、生々しくはなく奇麗な描写です。紙本、電子書籍で1巻完結。 

 

 

 

 

 

シーモアなら無料立ち読みできます。

  

 

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

次は、

 

 

 

         f:id:chaocat9:20170906235837p:plain

                      ⓒ西村しゅうこ 

 

 

最高のモテ期の見つけ方のあらすじ

 

                       ⓒ西村しゅうこ 

 

 

【他の奴に奪われる位なら、俺が奪う】 

規約違反さえしなければ、何しても許される『自由恋愛研究会』――
そこに入会した須藤は、合コン界のサタンと呼ばれる男・海王寺に一目惚れされてしまう。
恋愛スキルの低い須藤は海王寺の猛アタックに戸惑うばかりで…!?

モテメン×童貞のリアル・ラブ!

 

 

 

f:id:chaocat9:20170906235927p:plain

                         ⓒ西村しゅうこ 

 

最高のモテ期の見つけ方の感想

 

 

                          ⓒ西村しゅうこ 

f:id:chaocat9:20170906235954p:plain

 

 

 はいぃー、こちらもやはり甘々な受けと、攻めのかっこよさで見せつけてくれる作品です。いや、このパターン好きなんです。弱いというか。受けの須藤君が、モテモテで 海王寺も美津乃も彼にベタ惚れ・・。

 

                           ⓒ西村しゅうこ

f:id:chaocat9:20170907000004p:plain

 

 

 

合コン界のサタンとかエンジェルとか、自由恋愛研究会とか、もー、この方ならではの、設定とか突拍子もない所が良いのです、リアル感?? いやー、漫画ならではなので楽しんで頂きたいですね。メガネフェチも大満足な背の高い彼が攻めだし、ツボ抑えてくれてます。そして、純情な受けもね。今回もめちゃ可愛いです。 

 

 

 

                           ⓒ西村しゅうこ

f:id:chaocat9:20170907000039p:plain

 

 

 

で、一冊丸ごと、この話なのもグーな所。これでもかみたいにギュッと詰まっています。あと、メインキャラ意外の、味のある脇役のキャラ達も気になります。で、今回はめちゃくちゃテンポよく進んでいくのも特徴。主役意外も皆、イケメンだらけなのも美味しい作品。重々しい設定は全くないので軽く楽しんで読んで頂きたいです。 紙本、電子書籍で1巻完結。 

 

 

 

 

シーモアなら無料立ち読みできます。

  

 

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

次は

 

 

 

         f:id:chaocat9:20170908113359p:plain

                       ⓒ西村しゅうこ 

 

        

ツアー・シャングリラ のあらすじ

 

                          ⓒ西村しゅうこ 

                          

 

  参加費用は数千万。
選ばれし人間のみがその存在を知るという超高級ツアー・シャングリラ。
揃えられた添乗員は顔も体も極上。そんな彼らがお客様のすべてのお世話をいたします。
ご希望とあればもちろん夜も…。

世界各地で繰り広げられるゴージャスでアダルトな恋の行方は!? 
コミックス描き下ろしも収録!

 

 

 

 

 

ツアー・シャングリラの感想

 

 

                          ⓒ西村しゅうこ 

   

   

                 

 ツアーシャングリラという旅行添乗員の話になります。1話完結だから、とても読みやすい。で、その都度、登場人物も変わるんだよね。つまり、幾多のカップルが読めちゃうわけです。共通しているのは、受けの男の子が、めちゃ一途で毎回可愛い事。これは、この方の書かれる作品に共通しているお決まり事のようなものかな。そこがいいんだけど。で、このツアー。要はやるのが目的・・・(*ノωノ)・・・で、毎回、カップルが違うので、間違いなく、好きなカップルとゆーか、キャラが見つかるかと思います。

 

 

 

f:id:chaocat9:20170908113527p:plain

                           ⓒ西村しゅうこ  

 

 

そういう意味でも、楽しめる作品ですね。例えば、この表紙絵は、凄腕経営コンサルタント×見習いシェフだったりします。この彼は、仕事にも、彼にも、真剣で・・なんか情熱的で好きでしたねーどのカップルも、西村さんならではの二人の距離感を感じさせながら、きゅんきゅん展開させてくれます、短編集にはなるものの、全てツアーものなので、是非、楽しんでみて欲しい作品です。他、他作品書かれているので、是非ご縁あるものからどうぞ(。・ω・。)ノ♡ 紙本、電子書籍で1巻完結。

 

 

 

 

 んじゃーまた\^-^\

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マジック・マイク(字幕版)

マジック・マイク(字幕版)

  • スティーヴン・ソダーバーグ
  • ドラマ
  • ¥2000
マジック・マイクXXL(字幕版)

マジック・マイクXXL(字幕版)

  • グレゴリー・ジェイコブズ
  • コメディ
  • ¥1000