ぴーちゃんゲート

お勧めの漫画紹介、運を良くする情報などですーぅ^^

「執事たちの沈黙」、「人さらいの執事」TL漫画  

 一度でいいから

執事とやらがいる暮らしを

してみたーい(*´ω`)

 

出来たら女子力の高い

完全無欠ないい男がいいなー

とか、思いつつ

 

 

今日はこんな漫画から

よろしくですー\^-^\

 ・・・ちょい味のある執事(/ω\)

 

  

 

f:id:chaocat9:20170909130257p:plain

                              ⓒ桜田雛

 

 

執事たちの沈黙のあらすじ

 

                            ⓒ桜田雛

f:id:chaocat9:20170909130331p:plain

 

 

 お嬢様、お気をつけて…
この男、人間のクズにつき。

箱入りお嬢様の椿に仕える、品行方正な執事・和巳。
しかし、それはあくまでも彼の”表”の顔でしかない。
素顔は女遊びとパチンコをこよなく愛するクズだった。クズでしかなかった。

そんな折、数奇な偶然から和巳は椿に”裏”の顔を見初められてしまう。
恋に盲目となったお嬢様から繰り出される、執拗なまでのラブアタック。
自己保身のため、和巳は椿を拒絶しようとするが、
なぜかうっかり椿にキスをしてしまって…?

奇才・桜田雛が描く、美しくも可笑しすぎる新境地。
偏愛系年の差ラブストーリー!!

 

 

    「執事たちの沈黙」の画像検索結果

                            ⓒ桜田雛

 

執事たちの沈黙の感想

 

 

f:id:chaocat9:20170909130159p:plainⓒ桜田雛

 

 

 

 桜田雛さんが書かれています。久しぶりにご紹介。この方は本当にド画力ありすぎだな、キャラの表情が半端なく細やか。ここまで書ききるのって凄い。勿論、他の書き込みや、構成等もセンスありで、奇麗です。特に、今回の和巳は美しすぎる。

 

 

「執事たちの沈黙」の画像検索結果ⓒ桜田雛

 

 

 

すんごい、色っぽいというか、艶っぽいというか。多作品も好きでだけど、群を抜いてこの作品が一番好き、執事の和巳がね。一番お気に入りです。なんてゆーのか、つかこうへいの映画じゃないけど、人間臭いキャラを書かせたら凄いかも。大抵、かなり癖のあるヒーローですし、それが魅力に変えている、流石~。

 

 

 

f:id:chaocat9:20170909131040p:plainⓒ桜田雛

 

 

 

 

誰でも皆、何かしら癖ありですもんね、それを上手くピンポイントでね、軸にもってきて展開していく技みたいなのを感じます。今回も、過去、こんな執事がいただろーかという位のクズな奴がヒーローです。素の彼はパチンコ大好きなダメ男なんだが、しかし、かっくいいのな。髪型とメガネだけの変装で、お嬢様ことヒロインが執事と気づかず、一目惚れ。なぜだー、なぜ気が付かない、恋したらおかしくなるのか。

 

 

 

f:id:chaocat9:20170909130643p:plainⓒ桜田雛

 

 

 

あの手この手で、なんとか椿に嫌われようと努力する和巳だが、逆に彼女にほだされていく。オンとオフの切り替えが激しすぎる執事がこれまた、ツボついてくれて面白いです。ラブコメですね、ギャグもありで楽しませてくれます。

 

 

 

「執事たちの沈黙」の画像検索結果ⓒ桜田雛

 

 

内容は、のっけからの相変わらずのテンポの良さの展開で、ぐいぐいと引き込んでくれます。未だかつてない位、エロも少なく、代わりにきゅんきゅんさせられるとゆー、展開で楽しませてくれます。クズ執事、かなり人気みたいですね、分かるぅ~和巳、いい男だよね。椿、ええかげんに、気づいてやれよ、色々と。

 

 

 

「執事たちの沈黙」の画像検索結果ⓒ桜田雛

 

 

 

 

 

和巳は認めないが、どんどん椿に、小さい頃から見ている椿に、惹かれていきます。とにかく、ほうっとするくらい絵が奇麗、まだ、桜田さんの漫画見たことない人は、損しています、絶対に。見るべし。えー、現在3巻まで配信中。4巻が待ち遠しいです。。。(/_;) いよいよ、今月9/26発売です。

 

えー、こちらpixivでもチラ|д゚)読み出来ます。

執事たちの沈黙 - 無料マンガサイト pixivコミック

 

現在、紙本、電子書籍ともに3巻まで配信中。4巻は9/26発売

 

 

 

 

 

シーモアなら無料立ち読みできます。

  

 

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

次は、TLね。

 

 

 

 

 

        f:id:chaocat9:20170909122949p:plain

                       ⓒ山口ねね

 

 

人さらいの執事のあらすじ

 

                           ⓒ山口ねね

f:id:chaocat9:20170909123010p:plain

 

普段はクールな執事がシーツの上では豹変!? 「さ、沢田…ソコは触っちゃダメぇ…!!!!!」 大道寺家の一人娘・あみはワガママで世間知らず。そんな彼女が恋に堕ちたのは執事の沢田だった。長年あみに仕えるこの男、実はとっても悪い奴で…!?

 

 

          f:id:chaocat9:20170909123217p:plainⓒ山口ねね

 

 

人さらいの執事の感想

                          ⓒ山口ねね

 

 

 山口ねねさんが書かれています、もぉ、絵が奇麗だのなんだの、そんなことはどうでもいい位ですね、よくこんだけ可愛く、きゅんきゅんな作品が書けるなーと、その引き出しの多さに感服したりして。可愛い割には、意外とエロも濃いめ。で、味のある書き込み多しなんですが、愛を感じるのよねぇ。変に整った奇麗すぎる絵よりも。勿論カラー絵とか、扉絵は抜群にセンス良くて奇麗。コマワリとか、独特な感じなんですけど、却って魅力に変えてくる、おそるべし技のある漫画家さんなんですよね、キャラの表情とか、この方でなきゃ書けない可愛さで、特に男性の可愛さは、たまらないですー、ついつい、紙本を買ってしまうんだな、手元に置きたくて。で、執事続きで出したかと思ってるんだと思いますが、いいえ!!いいえっ!!私は、この執事漫画が特にお気に入りなんです。このツンデレ野郎の執事らしくない、沢田君が。なんかもー、可愛いったらない。小さい頃の、あみに一目ぼれされ、執事に任命されて幾年月。長年彼女に仕えてて、もぉー、うんざり気味の沢田。彼女を攫い、首にして貰おうとするが、逆にクールな執事、沢田が彼女の天然ぶりでスイッチ入ってしまって陥落。そう、恋は突然に。ニヤニヤして読めます、年の差もありますしね。巻末におまけ漫画も収録してて満足できます。一旦、引き離されるんだけど、成人したあみが彼を探して見つけます。ハピエンです。正し、口の悪い執事なのでご承知おきください。

 

 

 

 

                           ⓒ山口ねね

 

 

 

 

で、他に短編。『男はみんな狼よ!』『愛のため息』『あなたをスキなわたしがキライ』『ふわふわの彼』がラインナップ。中でも、男はみんな狼よ!は、凄く好きでした、彼が子供みたいな容姿で(背が低くて童顔)、男の人が苦手なヒロインが彼ならば、大丈夫。彼も彼女に合わせて距離を縮めて・・・って話です。あなたを好きな私がキライもなかなか・・・。失恋後、親友の彼に慰めて貰ってたら一線を越えてしまい、彼の事を好きになってしまう・・・思い悩むヒロインって話ですが、実は、とっくに親友とは別れていたというオチ。ラブラブなエンドでした。古い作品もありますが、相変わらず、外れ無の作品ばかりですので、是非、ねねワールドをどうぞ。

紙本、電子書籍で一巻完結。

 

 

 

 

 

 

んじゃーまた\^-^\

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

Thinking Out Loud

Thinking Out Loud

  • エド・シーラン
  • ポップ
  • ¥250

 

 

Ed Sheeran: Jumpers for Goalposts Live At Wembley Stadium

Ed Sheeran: Jumpers for Goalposts Live At Wembley Stadium

  • エド・シーラン
  • ライブビデオ
  • ¥2000