ぴーちゃんゲート

お勧めの漫画紹介、運を良くする情報などですーぅ^^

「ニコと不機嫌な執事」、「暴君ドクターとご奉仕ナース」TL漫画

えー、今日

私、誕生日なんですよね(#^.^#)

 

プレゼントは

イケメン執事と白衣メガネ

・・・がいいなって事で(/ω\)

 

今日もこんな漫画から

よろしくですーー\^-^\

 

 

 

 

 

 

      「ニコと不機嫌な執事」の画像検索結果

                          ⓒ藤井明美

 

ニコと不機嫌な執事のあらすじ

 

 

                          ⓒ藤井明美

         f:id:chaocat9:20170909125631p:plain

 

 

 古めかしい屋敷に住んでいる、儚げな令嬢とクールな男。近所で噂の2人の関係はお嬢様と執事! 目的の為には手段を選ばないお嬢様・二子と小言の多いメガネの執事・玄野が織りなすトラブルだらけの主従ロマンス! 【同時収録】ねことせいかつ。

 

 

         f:id:chaocat9:20170909124654p:plain

                        ⓒ藤井明美

 

 

ニコと不機嫌な執事の感想

 

                        ⓒ藤井明美

         「ニコと不機嫌な執事」の画像検索結果

                         

 

 

藤井明美さんが書かれています。繊細で奇麗なラインで書かれていて、構成なんかも上手いです。シンプルなのにデッサン力あるから、凄く素敵に書かれています。キャラが魅力的なんですよね、ひと際男性が・・・またかぃ、そうです(/ω\)♡テンポよく書かれてるのも特徴で、この作品も、本当はもう少し書いて欲しいなーって所で終わるのが惜しい。もう少し二人の甘々を見たい・・続編とかね。

 

 

 

 

f:id:chaocat9:20170909124609p:plain

                            ⓒ藤井明美

 

 

 

 何にしても、今回も玄野クン、ナイスガイです。クール系のイケメン且つ、メガネフェチの方にジャブ効かせてきます、素敵なんですよー。彼がっ。彼の子供の頃の話は、結構辛くて・・・4歳のニコと出会ったからこそ、今の二人、そして彼がいるわけで、凄いですよね、20年来っていうのが。絆の強さみたいな。玄野クンの時折見せる、ニコへの執着心とか、焦れったいのが、読んでてきゅんきゅんします(*´艸`*) 

 

 

 

                           

f:id:chaocat9:20170909124529p:plain関連画像

                           ⓒ藤井明美

 

 

 

 

 ニコがひとりぼっちの時に手を差し伸べられるのも、小さい頃のニコに彼が救われたからだろうな、勿論、愛もだけど。なんのかんの言いながら、互いを思いやってる二人、いいねぇ。プロポーズもちゃんとあってですね、ハピエンですし読み手としては大満足なんですが。くどいようですが、結婚後の二人もやっぱり読みたかった。惜しい。それにしても、この方の書かれる男性は、好みですねー。10歳程度の年齢差がちょうど心地いいかもしんないなー。ともあれ、紙本、電子書籍で2巻完結です、丁度いい長さで、お勧めです。二巻の表紙がたまりません・・・(。・ω・。)ノ 載せてしまった・・

 

 

 

 

 

 

シーモアなら無料立ち読みできます。

  

 

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

次は、TLね。

 

 

 

 

 

          f:id:chaocat9:20170911131450p:plain

                      ⓒ春宮ぱんだ

 

 暴君ドクターとご奉仕ナースのあらすじ

 

 

                     ⓒ春宮ぱんだ

 

 

看護師の奈菜は、同じ家で育ち兄のように慕っている外科医・剛士の元で働いている。毎日、仕事が終わると誰もいない診察室に呼び出されて……!?

 

 

 

                       ⓒ春宮ぱんだ

 

 

 

暴君ドクターとご奉仕ナースの感想

 

春宮ぱんださんが書かれていますー、めちゃ大好きな漫画さん・・・この方の書かれる男性、特にメガネイケメンが最高にたまらん・・・好きです、いや、外した時も更に素敵になるのがいいんです。勿論メガネが無いキャラも大好きだけど、ダブルで美味しいんです、メガネだと。また、この方が書かれると、なぜにこんなにも濃いエロが可愛く読めてしまうのか、マジックですねー(#^.^#) そして、紙本の裏表紙に必ず書かれている四コマ漫画もグーなんですよね、コミカルにツボついてて、作品の続きを味わえます。随処に作品に対する愛が溢れてる・・・とても奇麗な絵で、画力ありで、構成とかも素敵、もぅ、いいって位、甘々なカップルを軸にストーリー展開していくので大満足出来ます。安定した上手さで、最後まで引きつけてくれます。ラブコメ風になってるのもいいです。

 

 

 

 

                       ⓒ春宮ぱんだ 

 

 

 

 

うー、でも本当に、沢山の作品があるので、チョイスするのも苦悩。しかし、白衣・・・メガネ・・で、これにしました。執事の後は、医者かい・・はいぃー(/ω\) 特段、外科医・剛士くん、めちゃ好きです。こんな兄と育ったら、ここまでヒロインも天然モードが過剰に育つのか・・・・。でも、看護婦目指すあたりがかわいいーよね、うっすらと自分の気持ちに気付いてる、無意識に。兄妹といっても血の繋がりは全くなく問題なくて禁断の・・は無し。そもそも、二人の気持ちのスレ違う原因は、ただ一つ。妹が超天然で鈍感だから。この天然ぶりに兄は陥落したといえる。彼女は、どこまで天然・・って位の可愛さで、兄は頭を抱えるのですが、その妹へのド溺愛ぶりは、見ていて恥ずかしい位です・・・・過去最高に、エロいかも・・。ここまでされてて、気が付かないってのは、兄もそりゃ・・悲しいよね。複雑な気分になるのも分かる。お前にとって俺って・・・どう思われてるのってジレンマに・・。

 

 

 

 

かわいい四コマ                ⓒ春宮ぱんだ 

「暴君ドクターとご奉仕ナース」の画像検索結果

 

 

 

 

兄の気持ち、分かってやれよ・・・みたいな。序盤は、本当に兄の不器用な愛し方が歪んで、妹に伝わってしまってて、笑えます。何度吹き出したか。長年、彼の愛からか、自宅で親にナイショで・・妹にいたずらしていた兄も悪い。素直に言葉で伝えてやって・・。でも、内科医の晶先生が配属が女だと思い、しかも彼女たと思い込んでしまった時の妹の態度は可愛かった。実は男だと知った時も。何より、微笑ましいのは親は二人ができてるのを知り喜んだこと、理解あっていいなぁ。言葉攻めもきゅんきゅんさせられます。兄の幸せな苦悩は続くと思うけれど笑 見事なハピエンです(´∀`*)ウフフ 兄の一途さがめちゃツボりました。可愛いですー。白衣とナースものが好きなら、超お勧めな作品。是非どうぞ。えー、この後半に、禰宜と巫女の話、こちらも素敵です。美味しい一冊になっています。

 紙本、電子書籍で一巻完結。

 

 

 

 春宮ぱんださんもtwitterなされています、フォローどうぞです@^^@

 春宮ぱんだ@harumiya_panda 

 

 

んじゃーまた\^-^\

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノッティングヒルの恋人  (日本語字幕版)

ノッティングヒルの恋人 (日本語字幕版)

  • ロジャー・ミッチェル
  • コメディ
  • ¥1000

 

ベスト・フレンズ・ウェディング (字幕版)

ベスト・フレンズ・ウェディング (字幕版)

  • P・J・ホーガン
  • コメディ
  • ¥1000