ぴーちゃんゲート

お勧めの漫画紹介、運を良くする情報などですーぅ^^

「王子様の彼女」、「野獣シークと奴隷契約」TL漫画    

昨日、

誕生日だったので

前夜祭で友人等で飲み会を前日にしたんだが

……最近、アルコールに弱くなったのか

誕生日当日は

すんげー二日酔いで頭ガンガン・・・・

その代り、豚足だの豚串だのと

物凄く肌には良かったみたいでツヤツヤ・・・・

 

ケーキは買ったが

とても食べれない・・・・・くっそー明日食べてやる

 

今日もこんな漫画から

よろしくです\^-^\

 

 

 

 

     f:id:chaocat9:20170903172100p:plain

                        ⓒ相原実貴 

 

王子様の彼女のあらすじ

 

 

                        ⓒ相原実貴 

  f:id:chaocat9:20170903172002p:plain

 

 

夢は王子様のお嫁さん。そんなみちるは、名門校・学習館(がくしゅうかん)に通う、高校2年生の女の子。そしてある日、やって来ました。ホントにホントの王子様!! しかも、なんと3人も!! こんなビッグチャンス、みちる、何がなんでも頑張りマス。相原実貴が描く、リアル・セレブストーリー!!

 

王子様の彼女の感想

相原実貴さんが書かれています、つい先日も出しましたが、いーよね。この方の書かれる男性、好きなんだなぁ。画力、構成・・本当に今さらなんですけど、安定した上手さなんで、それも心地いい。設定とか、まー引き出しのその多さにも感服しますし、長編、短編問わず、上手くまとめる感も素敵かな。今回は一巻完結のものにしました。

内容が、ありえんようなファンタジーで、こんなことがあったらいいよね、みたいな作品です。誕生日迎えたばかりだから、余計に夢見てみたくもなります、年は関係ないですね、人生なにが起こるか分からん・・なんって、漫画読んでる時くらいは思いたいもんです。実際に、王子様と恋愛するチャンスなんて、もう一回生まれ変わってもなさそうなんですけどね、あれはあったで、大変な重圧なんだろうなと思うし。実際に、それをこなせる器でないと、メンタル的に押しつぶされそう。また、一夫多妻の国だと、それを受け入れられないと、無理だろうな。さて、これは、留学してきたアラブの国の王子との恋愛話。褐色系の色黒王子のいい男もいるのに、ハーフの白人系の王子との恋愛。まさに、王子様って感じの彼とのね。そう、アラブの国の王子たちだから、妻がバラバラで4人兄弟とも、見た目は全く違う色男たち。ハレムは色とりどりなんだな。

最終的には、両想いになるんだけど、えーっ、これで終わりかというあっさり感は、少しばかり残念。これは、もう少し長編で読みたかったかな。でも、ニヤニヤして読める作品で、お勧めです。紙本、電子書籍で一巻完結。

 

 

 

 

 

シーモアなら無料立ち読みできます。

  

 

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

次は、TLね。

 

 

 

 

 

 

         f:id:chaocat9:20170912130403p:plain

                        ⓒ環レン

 

 

 野獣シークと奴隷契約のあらすじ

 

 

                            ⓒ環レン

 

 

名門・三条家の養女として育った娘・三条愛。
何不自由なく暮らしていた彼女だったが、
ある時、三条家の経営する会社が莫大な借金を残して倒産したため
愛は義姉・詩織の身代わりに人身売買オークションへ出品されることとなる。
育ててくれた三条家への恩返しのため、どんな相手に売られても構わないと覚悟する愛だったが、
彼女を落札したのは砂漠の国のシーク・マスウードだった。
彼はなぜか愛のことを知っていて、愛を自分のものにする日を楽しみにしていたと告げる。
マスウードは野獣のように愛を組み敷き……。

 

 

                          ⓒ環レン

 

 

野獣シークと奴隷契約の感想

 

                           ⓒ環レン

 

 

 環レンさんが書かれています。凄く素敵な描かれ方ですよね、ラインがとても繊細でシンプルなんだけど、艶めかしいというか、奥深い絵を描かれる方です。凄く魅力的。そう、男性の裸体が凄く奇麗なんですよね、BL作家さんだからなんだろうか。デッサン力が半端ないです。うっとりするような絵で魅了してくれます。構成等もとても上手くて、見せ場が凄く奇麗ですね。内容的には、話の展開が少し強引なものの、このストーリーにはマツチしています。ドラマチックというか、ド迫力があるというか、引き込まれて読めます。

 

 

 

                            ⓒ環レン

 

 

 

 

電子書籍もいいけど、是非、紙本で読んで欲しい作品。迫力が違うし、手元でマスウードを堪能して頂きたいですね。伏線が結構張られてるので、まだまだ後半で回収してくれるんじゃないかな、紙本では一巻でうまくまとめていますが、伝書籍では問題なく、続いているので続巻は気長に待ちましょう。最初、なんつー強引な奴とマスウードの事を思いましたが、凄く懐のでかいいい男。王道シークらしいヒーローも格好良くて、うっとりします。ただ、二人の本当の出会いとか、なぜにヒロインにマスウードが執着するのか、愛するのかをまだまだ謎は解明されていません。

 

 

 

 

                           ⓒ環レン

f:id:chaocat9:20170912130508p:plain

 

 

  この辺も期待感大で待ってる感じ。エロは濃いめで、流石に上手いですね、神秘的というか奇麗に描かれていて、画力が物を言う感じ。力量最大に生かし切ってしますし、空間使いが上手くて、角度とか計算しつくされてる感じです。彼の、溺愛ぶりに羨ましさを感じつつ、読んで頂きたい作品。是非どうぞ。 紙本一巻、電子書籍では8巻まで配信中です。漫画では夢みてみたいですー(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

んじゃーまた\^-^\

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハムナプトラ/失われた砂漠の都 (日本語吹替版)

ハムナプトラ/失われた砂漠の都 (日本語吹替版)

  • スティーヴン・ソマーズ
  • アクション/アドベンチャー
  • ¥1000

 

 

サハラ -死の砂漠を脱出せよ-(字幕版)

サハラ -死の砂漠を脱出せよ-(字幕版)

  • ブレック・アイズナー
  • アクション/アドベンチャー
  • ¥2000