ぴーちゃんゲート

お勧めの漫画紹介、運を良くする情報などですーぅ^^

「羽鳥くんの夜はひみつ」、「 再会恋愛 ずっと抱かれたかった男」TL漫画  

昨日

台風だーって勢いで

結構食材を買い込んできたけど

幸い、大した影響もなく

のほほん・・・と自宅待機

ま・・良かった(#^.^#)

 

今日もこんな漫画から

よろしくです\^-^\ 

 

 

 

 

     f:id:chaocat9:20170914135243p:plain

                        ⓒ桃井 すみれ 

 

羽鳥くんの夜はひみつのあらすじ

 

                        ⓒ桃井 すみれ 

     f:id:chaocat9:20170914135728p:plain

 

 

わけあって夏休みの間、セレブ一家・羽鳥家のお手伝いのバイトをすることになった雛子。そこで待っていたのは、羽鳥家に住むイケメン3兄弟たち!!バイトとは思えないくらい、甘くて、贅沢な夢のようなもてなしにうっとりする雛子だけど…、お手伝い=夜のお世話係も含むと知り、大混乱!!そう、雛子の本当の仕事とは夜伽係(=夜のお手伝い係)として、3兄弟のだれかと添い遂げること。セレブ一家・羽鳥家の次の跡継ぎを決めるためだって言われても、そんなの聞いてない(><)!! 3兄弟に迫られて、雛子、早くも貞操のピンチ!!??

 

 

羽鳥くんの夜はひみつの感想

 

 

 

「羽鳥くんの夜はひみつ 」の画像検索結果ⓒ桃井 すみれ

 

 

桃井 すみれさんが書かれています、えーめちゃ可愛いです。繊細でソフトなラインが奇麗で、イメージに合ってる。まさに、可愛い系の少女漫画な雰囲気で描かれています。書き込みも丁寧で、画力も十分です。カラー絵も凄く奇麗。こういうタッチの絵が好きな人にはたまらん漫画さんではないでしょーか。キャラ、特に男の子がなかなか・・・なんですね、可愛いっ。美男子という感じかな。

 

 

f:id:chaocat9:20170914135458p:plainⓒ桃井 すみれ

 

 

 

元祖、少女漫画でかかってきなさいってな雰囲気。丁寧な描き口で、最後まで楽しませてくれる作品多しです。この作品はね、一巻完結で、ページ数の都合もあり、一気に展開していくスピード感があります。でも、それはそれで楽しめます。のっけから、三人兄弟の夜伽相手でスタート。次男が助け守る展開なんですが。もっと、続巻なんてあれば、ゆっくり展開したんだろうけど、これはこれでいいのだ。えー、ひたすら羽鳥兄弟がかっこいーです、えぇ、ちょっと変わり者兄弟ですけど、いい男揃い。条件付けが最初に孫を連れて来たら後継者って・・・三男にはハードル高い気がするんだが・・・やる気十分ですね。

 

 

f:id:chaocat9:20170914135546p:plainⓒ桃井 すみれ

 

 

で、あっさり、次男にすぐ決めるのがいい笑 鷹秋くんにね。彼が、世界一の財閥を雛子を嫁に貰って築くんだって宣言しても、まだ残りの二人は、彼女にちょっかいだしてくるのも面白い。でも、嫁はともかく、跡継ぎも彼でいいんだー?寛容な兄弟で笑える。同時収録には「はじめては私だけのもの」が入っていて、読み応えあります。ヒロインはお人形みたいに可愛いんで羨ましいです・・・。一冊丸ごと、甘々な作品になっています。サクッと読めてしまうし、読後感も良いですのでお勧め。羽鳥兄弟で癒されちゃってください。紙本、電子書籍一巻完結。

 

 

 

 

 

シーモアなら無料立ち読みできます。

  

 

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

次は、TLね。

 

 

 

 

          f:id:chaocat9:20170917123636p:plain

                       ⓒ山口ねね  

 

 

  再会恋愛 ずっと抱かれたかった男のあらすじ

 

                        ⓒ山口ねね  

 

元カレ、同級生、初めての人…
恋が再び動き出す、
オトナの胸キュン傑作集! ! 


山口ねね
大好きだったのに、初カレとはHできなかった。
“Hくらいどうってことない"と思える今、
カレとの再会がこんなにも心を揺さぶる…。

めぐみけい
「この続きは大人になってから――」
放課後の教室での甘酸っぱい思い出。
あの教え子の彼が、男の顔でもう一度現れて! ?

藤那トムヲ
仕事を失ってUターンした私。
上京直前に別れた元カレの、
昔と変わらないひたむきさがまぶしくて――。

山田芽衣
久しぶりの帰省で再会したイトコは
子供なのか大人なのか微妙な年頃。
なぜかこっちは意識してしまって…。

伊さらこてん
学生時代の男友達と職場で再会。
さえないヤツだったのに、今やエリートモテ男! 
実は、彼は初Hの相手で…! ?

長倉けいこ
中学の同窓会で会った憧れの彼は、
昔よりもっと素敵になっていてドキドキ♪
しかも、なぜか私のことを見つめてきて…! ! 


「あの頃より、もっと愛してる――」

 

 

 

『エロチカちゃん』                     ⓒ山口ねね  

 

 

 

再会恋愛 ずっと抱かれたかった男の感想

 

 

 『エロチカちゃん』                     ⓒ山口ねね  

 

 

 

 最近、こんな風に何人かの合作ものの作品多いんで、お勧めです。一冊、いきなり知らない漫画家さんのを買うよりは、こういう出会いで、おおっ・・と、好きになる漫画さんが現れるかもです。それで、突然好きな漫画さんが増えたりするんだよね。大抵、表紙は作品を書かれていない方が書いたりと、誤解があったりするんですけど、今回は、間違いなく、山口ねねさんも作品を書かれていますのでご安心を。

 

 

 

 

 

『先生と彼氏』                      ⓒ めぐみけい

f:id:chaocat9:20170917124044p:plain

 

 

 

 どの作品も好きでしたが、やはり一押しは、山口ねねさん、そしてめぐみけいさんですね。めぐみけいさん、この作品は実は続編がちゃんとあって、一冊になってますし、更に続編で二冊、そう3冊もあります・・・・是非、はまってほしいきゅんきゅんな作品です。人気があったので、三冊も出たのだから、かなり好評だったという事ですし。この男の子がめちゃかわいいので、年下君が好きな方には是非とも読んで頂きたい作品。山口ねねさんは、相変わらずのきゅんきゅんな勢いで、のっけから飛ばしてくれています。テンポよくポンポンっと展開。女の子の可愛さもさながら、いつも本当に男の子がツボです。なんか、ぐっとするんだよね。この二人を柱に、どーんと詰まった一冊。是非どうぞ。私は表紙がたまんなく、好きでした。紙本、電子書籍で一巻完結。

 

 

 

 

んじゃーまた\^-^\

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

シークレット・パーティー(字幕版)

シークレット・パーティー(字幕版)

  • マーク・マン
  • ドラマ
  • ¥2000