ぴーちゃんゲート

お勧めの漫画紹介、運を良くする情報などですーぅ^^

「魔女は二度喘ぐ」、「オフィスの彼は私のケダモノ」TL漫画     

広島カープ優勝\^-^\

いやー、今期もほんっとに

強かったね、おめっとさんです(#^.^#)

さて、阪神、

頑張って2位キープ頼むよ 

 

今日もこんな漫画から

よろしくです^^

 

 

 

         

         f:id:chaocat9:20170914134329p:plain

                                                                              ⓒ北川みゆき

 

 

魔女は二度喘ぐのあらすじ

 

                                                                        ⓒ北川みゆき

     魔女は二度喘ぐ

 

 

 

寧々(ねね)は銀座(ぎんざ)歴3年の半人前ホステスで、伝説のホステスと呼ばれた亡き母に追いつくため奮闘中。そんなある日、突然1人の男に声をかけられた。初めて会った彼に、なぜか既視感(デジャヴ)を覚えた寧々だったが…。その出会いは、2人を悪戯(いたずら)に残酷に弄(もてあそ)ぶ、運命の恋の始まりで!?

 

 

 

     f:id:chaocat9:20170914134001p:plain

                         ⓒ北川みゆき

 

 

魔女は二度喘ぐの感想

 

 北川みゆきさんが書かれています。好きなんで、ちょくちょく出します私。何が好きって、この方の書かれる男性が、めちゃ好きなんですけどね。画力がどうのと、これも酷評も今さらな感じですけど、本当に上手いですね。安定した奇麗な絵といいますか、構成とかもいう事ないです。安心して大人が楽しんで読める少女漫画ですね。さて、今回の作品も、主役も男の子が好きで読んでたんですけどね。ヒロインは、母親が伝説のホステスと言われ、ヒーローの父は一流俳優。親を目指してる、いや超えようといている二人の恋愛もの。今回は、いつもよりヒロイン、寧々がお水の世界だけに色気が倍増気味。ラブシーンもいつもより、濃いめかな。

 

 

f:id:chaocat9:20170914134024p:plainⓒ北川みゆき

 

 

この人、本当に女の人の曲線、奇麗に書かれるんで素敵に書かれています。ただ前半、伏線を張り切って貼ってくれてるので、複雑な人間模様になっていきます。ヒロイン達も素直にもなれずに混線気味だし・・・。しかし、結婚してて愛人作るような奴、断然、息子の方がいいと思うんだけど、そこは、そういう設定だからと、思うものイライラ。そう、寧々は母の元愛人だった俳優が好きなんだな。それがヒーローの南央くんの父。その南央くんから寧々がある日声を掛けられる、ねぇ、俺を買わない? と。役者を目指している俳優の息子、それが南央くん。彼が、めちゃかっくいい。彼見たさに読んていた・・・(*ノωノ) 

 

 

 

関連画像ⓒ北川みゆき

 

 

さて、大抵、この漫画さん、二人の男性で一人の女性を奪い合う展開なんだが、今回は親子です。ホステスとして成長していく過程とか、色々な伏線を回収する手腕は見事な作品でしたけど、ちょいドロドロ感がありましたね、最終巻・・・私は、南央が死んだのかと思って焦りました・・・。大恋愛の末のハピエンでホッとする最後ですが、最後がいつも、さらっと終わってしまうのが、いつも残念かな。もう少し濃い目にまとめて頂けたら最高です・・・あぁ、ごめんなさい。ともあれ、ベテランの貫禄を感じさせる一作。ぜひどうぞ。 紙本、電子書籍で6巻完結。

 

 

 

 

シーモアなら無料立ち読みできます。

  

 

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

次は、TLね。

 

 

 

          f:id:chaocat9:20170918150316p:plain

                       ⓒ七里慧

 

 

オフィスの彼は私のケダモノのあらすじ

 

 

                            ⓒ七里慧

f:id:chaocat9:20170918150335p:plain

 

 

 

獣なアイツに身も心もむさぼり尽くされる快感―――

私の元カレは社内人気ナンバーワンの佐上係長。
別れたハズなのに何かとちょっかいをかけてくるアイツに振り回される毎日。
鬼畜で二重人格で変態で…欠点を上げればキリがないのに突き放せないのはどうして!?

 

 

 

f:id:chaocat9:20170918150458p:plain

                            ⓒ七里慧

 

オフィスの彼は私のケダモノの感想

 

 

                             ⓒ七里慧

                            

 

七里慧さんが書かれています。書かれる男性が、二次元と頭で分かってるんですけど、めちゃドストライクゾーンなんですよね、もー、あれです。定期的に出さずにはいられない・・・間違いなく、陥落させられるんですよね(/ω\) 好きでたまりません・・・。絵は安定した奇麗さですし、画力ありですし、キャラは最高ですし、TLでめちゃお勧めの方ですね、濡れ場も奇麗です。心理描写も丁寧に書かれるので共感しながら読めます。今回も素敵なイケメンが出ます(´∀`*)ウフフ

どの彼も・・そう、イケメン三人でます。それも、ヒロインに一途で溺愛な奴ばかり。

 

 

                           ⓒ七里慧 

f:id:chaocat9:20170918150427p:plain

                            

 

表題は二話。会社では出来る男で、彼女の前では素になれるっていうのがツボでしょーか。彼はブレなくて、一途に彼女が好きなんですけど一旦、別れてる設定。実の所は、彼がモテすぎる等で、なかなか彼女の思い込みというか、誤解がとけず、止む無く彼が意地悪く、甘々に押して押してという展開。単なる誤解なのに、こじれるときはこんなもんだよね。いつも、こんな強引な感じな彼が出ますが、そこがいいんだよねぇ。ちなみに、私は、三作目の過保護な番犬は・・の彼が好み。家具会社社長で8歳年上の幼なじみ。彼が、押しが強い割には、最後の一歩が踏み出せず、彼女がダメンズの彼と付き合うのをイラつきながら見てたという・・・・

 

 

 

f:id:chaocat9:20170918150406p:plain

                             ⓒ七里慧 

 

 

もっと、早く手を打たんか!!と、思いつつも、なんか、そのヘタレ具合も心地よく、チャンスを伺ってたところも可愛くて。彼がやっとの思いで、単なる幼馴染から彼になる好機が来た途端、タガか外れたみたいな押して押しては、きゅんきゅんです。甘々で凄く良かったです、いいなぁ、溺愛ぶりが半端ない。二作品目の靴屋の職人さんと、その靴屋の娘との恋愛も素敵。彼もプッッと理性飛ぶと・・でした(*''▽'') メガネフェチの方がお気に召す彼かもしれないですね、理性的な彼です。でも、私の好みは三作目かなぁ(´∀`*)ウフフ ドロドロ感もなく、甘々なTLを読みたい方は是非。

 紙本、電子書籍一巻完結。紙本は、重版出来です、おめでとうございます🎊

 

 

 

 

七里慧さんもtwitterなされています、フォローどうぞです\^-^\ 

七里慧@7月コミックス発売@shichiri_kei

 

 

 

(/ω\)いつもありがとうございます<(_ _)>リプ頂いています\^-^\嬉しいです

 

 

 

んじゃーまた\^-^\

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マジック・イン・ムーンライト(字幕版)

マジック・イン・ムーンライト(字幕版)

  • ウディ・アレン
  • ロマンス
  • ¥1000
マジック・マネー(字幕版)

マジック・マネー(字幕版)

  • ラマー・モーズリー
  • ロマンス
  • ¥2000