ぴーちゃんゲート

お勧めの漫画紹介、運を良くする情報などですーぅ^^

「ミッドナイト・セクレタリ」、「 華麗なる王子三兄弟の誘惑」TL漫画   

秋深まる・・

な、雰囲気もないまま

気温だけで季節感を感じたりして(-_-;)

 

あっという間に、クリスマスとか

くるんかなー・・・焦る・・

 

今日もこんな漫画から

よろしくです^-^

 

 

 

 

 

        f:id:chaocat9:20170919133211p:plain

                      ⓒ大海とむ

 

 

ミッドナイト・セクレタリのあらすじ

 

                      ⓒ大海とむ

ミッドナイト・セクレタリ 1巻

 

   

優秀な仕事ぶりで食器メーカー・トーマの常務・当麻杏平(とうまきょうへい)の秘書になった花夜(かや)。しかし杏平は、仕事はできるがわがままで横柄で女にだらしないとウワサの男。自分の実力を認めさせるためがんばる花夜だが、ある夜、偶然彼の秘密を目撃してしまい……!?ファンタジック・オフィス・ラブ!!

 

 

      f:id:chaocat9:20170919133312p:plain

                        ⓒ大海とむ

 

 

ミッドナイト・セクレタリの感想

 

 

                        ⓒ大海とむ 

    f:id:chaocat9:20170919133541p:plain

 

 

 大海とむさんが書かれています。もぉ(。・ω・。)ノ♡ スカコーンと頭をぶん殴られたくらい・・ぞっこんな作品ばかりです。よくこんな奇麗な絵が書けるもんだと感心したり、カラー絵にぞくぞくしたり、毎度ながら作品内容の摩訶不思議な世界観の描かれ方にうつとりしたりと、忙しい読者の一人です・・・めちゃくちゃ好きです(#^.^#)

 

 

f:id:chaocat9:20170919134348p:plainⓒ大海とむ 

 

 

抜群の画力と構成力等で、今回も魅せてくれます。えー、そいで絵にマッチしないくらい、濡れ場多いです、ほんっとうに、奇麗です・・。その意外性も良いのかも。書かれる男性が、間違いなくいい男揃いな所もね。今回の彼も、めちゃ素敵です(*´艸`*) 共通して、どの男性も色気があって艶っぽいんですね、大人の男モードで。

 

 

 

f:id:chaocat9:20170919133610p:plainⓒ大海とむ 

 

 

いつ出そうかと思っていましたが、秋めいてきたので・・そろそろいっかーなと。少し前の作品ですが、不滅の名作。後半に成程、現在の絵に近くなって行きます。完全無欠に近い・・芯の強い秘書であるヒロインと、ヴァンパイアの彼との恋愛物。一見、上司と秘書の恋愛物なんだけど、実は彼は狩りをしなきゃならない吸血鬼だった。そう、吸血鬼と人間の恋。

 

 

 

f:id:chaocat9:20170919134058p:plainⓒ大海とむ 

 

 

 

この彼が、外見もそうだけど、中身が凄く優しい男前。且つ、セクシーなんだな、すごく。ヒロインの花夜は最初から彼にメロメロ。一方、傲慢でプライドの高さから、最初はなかなか彼女に素直になれない彼が彼女に陥落していくのがツボです。彼女の虜に。吸血鬼の世界観とか、色々な諸事情が交差して、花夜は振り回されながらも、二人の距離感を近づけていくんですね。純愛ものです。彼は吸血鬼の世界を追放されるけど、彼女と結ばれる、そう、彼自身も角がとれて丸くなっていくのも見どころ。

 

 

 

f:id:chaocat9:20170919134152p:plainⓒ大海とむ 

 

 

これも花夜のお陰なんですけどね。一応、ハピエンですけど、続編書いて欲しいです、未解決な部分もそのままなので、お願いしたい。俺様的な彼が、強引なんだけど髄所に優しさを垣間見れて、きゅんきゅんできます。ファンタジー、この方に書かせたら、こうも素敵になるのかという一作。是非どうぞ。紙本、電子書籍で7巻完結。

 

 

 

 

 

 

 

シーモアなら無料立ち読みできます。

  

 

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

次は、TLね。

 

 

 

 

         f:id:chaocat9:20170919194805p:plain

                       ⓒゆうき莉子

 

華麗なる王子三兄弟の誘惑のあらすじ

 

                       ⓒゆうき莉子

f:id:chaocat9:20170919194835p:plain

 

 

「――おいで。たっぷり可愛がってやる」――とある王国の第一王子・シドはパーティと称した見合いの席にげんなりしていた。そんなとき、ミステリアスな魅力を放つ“幽霊姫”と出会い――!?他、変態ヤンデレ第二王子、異国の色気漂う第三王子など美しすぎる殿下たちとのめくるめく恋を集めたエロティックロマンス短編集!!!

 

            f:id:chaocat9:20170919195244p:plain

                     ⓒゆうき莉子

 

華麗なる王子三兄弟の誘惑の感想

 

 

                          ⓒゆうき莉子

f:id:chaocat9:20170919194909p:plain

 

 

 ゆうき莉子さんが書かれています、甘々な可愛らしい絵で雰囲気感たっぷりに描かれています。好きな人はぞっこん、なんじゃーないでしょうか。甘々な作品が多いです。が構図等も作品にマッチしてて、独自の世界観にさっと引き込んでくれます。ラインもソフトタッチで流れるような繊細さと、力強い時と、とても上手くかき分けていて。これも上手さを感じます。チラッと|д゚)知った情報では、アナログをデジタルで読み込んで仕上げているみたいですが、うーん、流石ですね。細やかな丁寧な描かれ方に感服。キャラも毎回、凄く魅力的で、そう男性がとても素敵なんですね。

 

 

 

f:id:chaocat9:20170919194930p:plain

                         ⓒゆうき莉子

 

 

これは、私の紹介するお決まり事ですけど(-_-;) で、この作品は、三人の王子が出ますので、お気に召す男性がきっといる筈。母親が各々違うものの、三兄弟仲いいです。三人とも、いい男ですが、全くタイプが違うのがいい所。ドロドロ感もなく、純粋に甘々を楽しんで頂ける作品ですね。三兄弟のそれぞれの溺愛ぶり恋愛を楽しませてくれます。装飾らの書き込みも丁寧で、世界観に浸れるのもいいです。王子たちは各々、癖があるのでそこもいいですね。この一冊でイチャイチャと濡れ場をこれでもかみたいに、入っていますので、展開もテンポいいです。

 

 

f:id:chaocat9:20170919202600p:plainⓒゆうき莉子

 

 

 

メガネフェチの私としては長男が好きで、メガネ外したところも見れたのがグーでした(/ω\) カップリングとしては、メガネ黒髪で生真面目系の第一王子と病弱な箱入り姫、第二王子はちょい・・変態的ですが幼馴染の御令嬢ね、末の王子は褐色系の色男でしっかりものの侍女がお相手という三組。異国物ですが、違和感も感じず、甘々でひたすら、かっくいい王子達の・・・を、お楽しみください(#^.^#) 濡れ場もとても雰囲気感よくて奇麗です^^ 第一王子のみ、続編が記載されています(´∀`*)ウフフ 甘々TLが好きな人向け。 紙本、電子書籍で一巻完結。

 

華麗なる王子三兄弟の誘惑

華麗なる王子三兄弟の誘惑

[著]ゆうき莉子

 

 

  

 

んじゃーまた\^-^\

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホワイト・プリンセス (字幕版)

ホワイト・プリンセス (字幕版)

  • Forest Whitaker
  • コメディ
  • ¥1000