ぴーちゃんゲート

お勧めの漫画紹介、運を良くする情報などですーぅ^^

「バージン・ブラッド~緋色の晩食」、「ケダモノ眼鏡と蜜夜のシンデレラ」TL漫画    

かなり慣れたけど

現在のPCに・・・

そいでも、未だに以前のような訳にはいかず

ドキュメントを探すのにひと手間だったり

微妙になじめない・・・くっそー

 

ブログをツイッターに投下したら

10連打に記事が投稿されたり(-_-;) 

え? あぁ、間違いなく私が失敗してるんだと思う('◇')ゞ

 

き・・今日もこんな漫画から

よろしくです<(_ _)>

 

 

 

 

 

         「バージン・ブラッド~緋色の晩食」の画像検索結果

                        ⓒ蜜樹みこ 

 

 

バージン・ブラッド~緋色の晩食のあらすじ

 

                         ⓒ蜜樹みこ

      f:id:chaocat9:20170914142615p:plain

 

 

小さい頃、血の繋がっていない私を引き取って、大切にめいっぱいの愛で育ててくれたパパ。いつからか、ダメだとわかってはいても、パパに恋してしまっていた。…だけど、私は何もわかっていなかったの。ある夜、私は思い知ることになる。パパは吸血鬼で、パパの目当ては私の”処女”の血。パパにとって私は”食材”でしかなかったってことを…これは、人間を愛してはいけない吸血鬼と、彼に食材として育てられた女の子との、奇蹟の恋の軌跡――

 

 

        関連画像

                          ⓒ蜜樹みこ

 

バージン・ブラッド~緋色の晩食の感想

 

f:id:chaocat9:20170914143312p:plainⓒ蜜樹みこ

 

 

 蜜樹みこさんが書かれています。この艶めかしい色気というか、凄く艶っぽいキャラが魅力的な漫画さん。画力ありですし。トーン使い上手で、陰影感とか丁寧で。紙面一杯に広がる雰囲気感がたまらん好き。女の子は、いかにもって感じの、可愛い系なんだけど、男の子が半端なくイケメン揃いです。えぇ、いつも。

 

 

「バージン・ブラッド~緋色の晩食」の画像検索結果ⓒ蜜樹みこ

 

 

デッサン力も、構成力もあるんで、とても丁寧且つ、奇麗に仕上げてくれていて、構図とか。見せ場作りが、とにかく上手い。インパクトのある場面が多いのはそのせいかな。内容的には、やはり少女漫画なので、これも上品な感じでまとめてるものの、独特な雰囲気感はいつもありますね。それがいいんだ。展開はテンポいいです。

 

 

 

f:id:chaocat9:20170914143024p:plainⓒ蜜樹みこ

 

 

 

この作品は、一巻完結なので実のところは、少し消化不良。もう少し、色々と深みを持つて作品構成して欲しかった・・っていうか、ここまでのキャラを出して、設定も決めてて、ここで終わるのはもったいなかった。ヒロインのパパでもあり、吸血鬼の茜が、それはもう、めちゃいい男で・・・吸血鬼の長って事になってるものの、この辺の説明とか展開は、ざっと終わり。茜のヒロインに対する気持ちとか、恋心をもう少し引っ張って貰いたかった。いや、ちゃんと伝わってはいるんですが、もう少し・・・深い部分とか、彼の素を見せて欲しかったな。浅く終わってしまっていて惜しい。凄く好みな作品設定だっただけに、残念です。その分、映画みたいに奇麗な見せ場が多いんで、嬉しい・・・えぇ、それはもぅ・・・(。・ω・。)ノ♡

 

 

f:id:chaocat9:20170914143055p:plainⓒ蜜樹みこ

 

 

血を吸うために育ててきたのに、実際は噛みついても、愛ゆえに血が吸えない・・・。

血を吸ったふりまでして、彼が自分の命より、ヒロインを守る為に死を選ぶ・・・で、ヒロインが・・って展開で切ない片思いだけど、片思い出なかった思いは叶って、最後は、めでたく恋人同士になる。パパから恋人に格上げ。

 

 

 

f:id:chaocat9:20170914143421p:plainⓒ蜜樹みこ

 

 

ハピエンは最高に好き。でも、血は…一生捧げ続けるの??  事実上、一緒になるんだから、全部茜のものになるんだから、そんでいいんだよね。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ ファンタジー系で、イケメン好きな方にお勧めの漫画です。私は、茜みたさに読んでました・・・(*´艸`*) うっとりする位、茜がかっくいいです(〃艸〃)

紙本、電子書籍で一巻完結。

 

 

 

 

 

シーモアなら無料立ち読みできます。

  

 

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

次は、TLね。

 

 

 

 

          

                         ⓒ猫宮なお

 

 ケダモノ眼鏡と蜜夜のシンデレラのあらすじ

 

 

                           ⓒ猫宮なお

 

 

 

「俺に勝とうなんて100年早いんだよ!」
上から目線の眼鏡彼にいつも仕事で負けっぱなし。
彼の弱みを握り優位に立ったかと思いきや…。
オスの本性を現した彼に終始押されっぱなし!? 

S系スーツ彼、インテリ白衣ほか、欲情男子たちが見せる極上テクに心もカラダも満たされるエロきゅん短編集! 

 

 

 

f:id:chaocat9:20170920173303p:plain

                          ⓒ猫宮なお

 

 

ケダモノ眼鏡と蜜夜のシンデレラの感想

 

                          ⓒ猫宮なお

f:id:chaocat9:20170920173408p:plain

 

 

猫宮なおさんが書かれています。コミカルタッチなのが特徴で、可愛く奇麗に書かれています。ゴチャ感がないので電子書籍でも、とても読みやすいです。ペンタッチもラインが繊細且つ、意外と力強く、私好み。展開もテンポがいいので、サクサク読める作品が多いです。ドロ感もなく、ライトな感じが多い。構成もいいし、画力があるんで絵も安定してます。勿論、男性キャラがね、魅力的なのもいいんだな\^-^\ 

 

 

 

                            ⓒ猫宮なお

 

 

えー多作品、書かれていますが、今回はこの作品。短編集で4作品掲載。ぎゅっと詰まってて、とても楽しめます。あー、メガネフエチの方も是非。これも、のっけから出ていますし。ついつい、表紙のメガネイケメンの彼につられてしまうんですがー、正解です。ちなみに4作、どの作品もエロは多めです笑 この方の絵なので、雰囲気良く奇麗に書かれています。勿論、メガネ無のイケメンも掲載されていますのでご安心を。でもですね、メガネ外すと・・ってのがまたいいんですよねー、ギャップ感が・・・。

 

 

 

                           ⓒ猫宮なお

f:id:chaocat9:20170920173444p:plain

 

 

 かっくいいようで、ちょっと抜けてる感じが可愛い(*´艸`*)男性陣達が楽しませてくれます。ストーリー性はしっかりしてるんで読みごたえはありますし、双方の心情的な部分も丁寧に書かれています。そのあたりは、きゅんきゅんさせられましたね。不器用さがもどかしかったりと、各々のカップルで魅せてくれます。後、ページ数の都合だけど、本当はもう少し読みたいなって部分で終わってるので、そこが、惜しいといえば惜しい・・・。さくっとTLを楽しみたい方に是非。紙本、電子書籍で一巻完結。

 

 

 

  

 

んじゃーまた\^-^\

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゼア・ウィル・ビー・ブラッド(字幕版)

ゼア・ウィル・ビー・ブラッド(字幕版)

  • ポール・トーマス・アンダーソン
  • ドラマ
  • ¥1000
ブラザーズ・ブラッド (字幕版)

ブラザーズ・ブラッド (字幕版)

  • ブルーノ・ヘルナンデス
  • アクション/アドベンチャー
  • ¥2000