ぴーちゃんゲート

お勧めの漫画紹介、運を良くする情報などですーぅ^^

「純血+彼氏」、「 野獣ペットの恩返し ~ゴミ捨て場で拾ったのは御曹司でした!?~」TL漫画  

週末から新月だし

なんか、秋深まるって雰囲気ですね(*´ω`*)

夜、散歩してて

コウモリが低空飛行で飛んでて

一回、頭突きされそうになりました(-_-;) 頼むよ・・

 

 

んで

今日はこんな漫画から

よろしくです\^-^\

 

 

 

 

   f:id:chaocat9:20170924142454p:plain

                         ⓒ硝音あや

 

 

純血+彼氏のあらすじ

 

                          ⓒ硝音あや

「純血+彼氏」の画像検索結果

 

「オ レは君を壊すよ」「君はオレだけの“隷属(モノ)”」――妖しく切ない最凶の彼氏、誕生!聖アガタ学園に通う架南(かな)が、遠い日に別れた幼なじ み・アキの姿を雑踏の中に見つけたとき、運命の歯車が回り始めた。悪魔の力・STIGMAを手に入れるための危険なゲームが今、始まる――。吸血鬼アキ と、彼にその身を捧げる特別な存在=隷属となった架南の、妖しくも美しいスタイリッシュ・ラブストーリー!

   

 

      「純血+彼氏」の画像検索結果

                        ⓒ硝音あや

                        

 

純血+彼氏の感想

 

 

硝音あやさんが書かれています。この人の絵も、もぉー艶っぽく色っぽく、際限なく美しいです。読めば、眼が離せなくなる・・・独特な世界観で魅了させてくれます。すごい、奇麗で感性豊かな漫画を描かれています。躍動感ありです。

 

 

f:id:chaocat9:20170924150201p:plainⓒ硝音あや 

 

 

画力がどうのと、もはや説明不要ですね。カラー絵なんか、最高に好きです。大好きな漫画家さん\^-^\  未読の方は、絵をみてピンと来た人は是非ですね。毎回、引き出しの多さに感服します、作品のストーリー性の多様さに。

 

 

                           ⓒ硝音あや

   関連画像

 

 

 

雰囲気感もいいし、ファンタジー好き、イケメン好きな方には、是非お勧めの方ですね。そろそろ、久しぶりにご紹介します。丁度いいかなーと。吸血鬼の季節、秋ですから笑 えー、でこの作品は、主人公が事故に遭い一旦は死んだ・・んですが、 ヴァンパイアに命を救われることで彼の隷属になるというストーーリーです。

 

 

                          ⓒ硝音あや 

  「純血+彼氏」の画像検索結果

 

 

最近、吸血鬼物の漫画も多いんですが、これ、やはり定番だからこそ、書き手でどう変わるかですよね。そこは、この方の書かれ方なので一気に引き込んで読ませてくれます。前半は、伏線貼りまくりでミステリ アスで、謎が多く、硝音あやさんファンならゾクゾクする展開になっています。魅力的なキャラが多数出ますし(*´艸`*) 二次元とわかってるものの、戻れなくなる人が多いかもしれない、うっとりします。

 

 

                            ⓒ硝音あや 

関連画像

 

 

いつもの作品よりも、かなり甘々度が濃ゆいです。読んでいてかなり・・・気恥ずかしい台詞が多いので、、あてられる感がしないでもない。世界観にどっぷりはまるのもいいんですが、正直こちらが、赤面するくらい濃いです。ド純愛モードまっしぐら・・・です。ストーリー展開は、相変わらずの手腕振りで、テンポよく、コメディータッチのジャブも効いてて、良いです。隷属となった架南は最強の彼氏を手に入れたんだな、逆にいえば。悪魔の力・STIGMAを手に入れるための危険なゲームが怪しく切なく・・引き込んで読ませてくれます。何よりこのキャラ達の魅力が半端ないので、はまってしまい虜になるんだよね、一度深みにはまると抜け出れなくなります。ラストは、読み手の解釈の違いはあれど、ハッピーエンド。本音を言えば、もう少し長く長く・・・続けて欲しかったけれど。そけは、贅沢か(/_;) 紙本、電子書籍10巻完結。

 

 

 

 

  

硝音あやさんもtwitterなされています、フォローどうぞです^-^

 ご本人様からお返事頂けました(*´ω`*)めちゃくちゃ嬉しいです(/ω\)
本当にありがとうございます(#^.^#)
 
 
 
 
 
 

 

シーモアなら無料立ち読みできます。

  

 

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

次は、TLね。

 

 

 

 

 

 

         f:id:chaocat9:20170924144123p:plain

                          ⓒdodoco

 

 

 野獣ペットの恩返し ~ゴミ捨て場で拾ったのは御曹司でした!?~

 

 

                            ⓒdodoco

f:id:chaocat9:20170924144146p:plain

 

 

 スーパーの特売の帰り道。
借金を抱えて暮らす村上紗夏がゴミ捨て場で見つけたのは、ボロボロになった少年だった。
放っておくわけにもいかず、家に連れて帰ってお風呂に入れると、泡の向こうから美少年が現れた!!
『男』の体を前に少年を異性として意識してしまい、それがバレた挙句に愛撫で強引にイかされてしまう。
敏感になったとろとろのアソコを何度も何度も突き上げられて、このままじゃおかしくなっちゃう…!
そして明かされる彼の正体は…御曹司!?
絶倫小悪魔な年下ペットと、何かと苦労人な不器用女子のエッチな主従関係が始まる!!

  

 

f:id:chaocat9:20170924144211p:plain                             ⓒdodoco

 

 

野獣ペットの恩返し ~ゴミ捨て場で拾ったのは御曹司でした!?~

 

                             ⓒdodoco

f:id:chaocat9:20170924144255p:plain

 

 dodocoさんが書かれています、毎回、可愛いキャラが好きでちょこちょこ読んでたんですが、この作品が一番好きなんですね。ソフトで繊細なラインで奇麗に書かれています。作風の雰囲気感もよくてコマワリや構成も上手く書かれているし、ストーリー性もきっちり軸にもってきてるTLになります。読みやすいです。展開もテンポがいいんで、それもいいですね。

 

                            ⓒdodoco 

f:id:chaocat9:20170924144542p:plain

 

 えー、で元カレの借金を背負わされてしまったお人好しな、ヒロインが、ゴミ捨て場で少年を拾うところからスタート。自分の生活だけでも大変なのに、いきなり面倒を見てあげることに。でも、この少年が、磨けば光る、いや、お風呂に入れたら美少年だった・・。で、ペットという名の恋人みたいな関係になっちゃうんですね。しかも、彼は御曹司の子息だったという設定で、家出中の身。誘拐犯に間違えられるんじゃーと焦るヒロイン。

 

 

 

                            ⓒdodoco 

 

 

 

 最初は、おバカな振りをしていた彼だけど、なかなかどうして、かなり男前な性格なんだなー、いいなぁ、こんな設定。このキャラが可愛いんで断然OKです。押して押しての完全なわんこ型の彼。滋養熱的なエロありです。めちゃかわいい。こんなに懐かれたら陥落してしまうーー(/ω\) 彼も、ヒロインのお人好しで可愛い所に惚れちゃうんだよね。年下君、今後どんな風に展開してくれるのかワクワクして続きを待っている最中です。この彼、かなり好きです(*^-^*) 可愛すぎる(。・ω・。)ノ♡ 現在、電子書籍で2巻まで配信中。わんこ系のTLが好きな人には是非。

 

 

 

 

 

 

んじゃーまた\^-^\

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クイーン・オブ・ザ・ヴァンパイア(字幕版)

クイーン・オブ・ザ・ヴァンパイア(字幕版)

  • マイケル・ライマー
  • ホラー
  • ¥1000

 

The Platinum Collection

The Platinum Collection

  • クイーン
  • ロック
  • ¥2700