ぴーちゃんゲート

お勧めの漫画紹介、運を良くする情報などですーぅ^^

「お嬢と東雲」、「 わんこ彼が野獣に豹変!~今日もお仕置き残業中~」TL漫画   

気が付いたら、今週で9月終わりだ

・・・・げげっ

結構、ショック😨

 

大人になると月日が流れるの早っ(-_-;)

 

今日もこんな漫画から

よろしくですー

 

あぁ・・・もぅ・・なんかなー、このまま冬来るのって(;´・ω・)

 

 

 

 

 f:id:chaocat9:20170925154347p:plain

                             ⓒ奈院ゆりえ

 

お嬢と東雲のあらすじ

 

                             ⓒ奈院ゆりえ

f:id:chaocat9:20170925154513p:plain

 

 お屋敷の離れに住むお嬢は、 
クールでスマートなお目付け役・東雲(しののめ)のことが大好き! 
超仕事ができる東雲だけど、不意に見せるお茶目な一面に、 
お嬢は赤面したり、顔芸が炸裂したりと、ドキドキどたばたな毎日です。 

一生懸命お嬢さま×低体温系お目付け役 
凸凹なふたりが贈る ふんわり主従ラブコメディ! 

 

    関連画像

                          ⓒ奈院ゆりえ

 

お嬢と東雲の感想

 

 奈院ゆりえさんが書かれてます。繊細でソフトなラインタッチ・・なのに、インパクト強い・・面白いんですよね。キャラも立ってて、魅力的。特に、今回の東雲くんが、ドストライクで超好みでしたし。とても雰囲気良く読める内容です。この作品は、どちらかというと、コメディー先行なんだけど、恋愛物として、十分きゅんきゅんさせてくれるのは、技ですね。主従系のラブコメ。彼のクールさがツボですね。かっくいい。

 

 

f:id:chaocat9:20170925154906p:plainⓒ奈院ゆりえ

 

 このイケメンのお目付け役の東雲くんがたまらんいいんです。ポーカーフェイスで、表情が読めない・・・。んだが、彼がふっと笑うと、きゅーんとなるんですよね。犬か・・。奇麗な絵ですし、構成なんかも計算してて書かれてるって感じます。ほのぼのタッチなのに、それが凄く良い感じで書かれています。こんな主従関係、いいなぁ。お嬢は全力で東雲を好きなのが、凄く伝わってくるのがめちゃ可愛い。なんで、ヒロインがコミカルに頑張ると、吹き出しそうになります。

 

 

                          ⓒ奈院ゆりえ

     f:id:chaocat9:20170925154748p:plain

 

 

表情が豊かで、見てて飽きない。というか、この二人のカップルに癒されるんですな。主従関係とはいうものの、お嬢を好きだと認めるまでの東雲の心の葛藤が凄く切ないんですよね。そこに、萌えました。後半やーっと彼が自分の気持ちを認めるというか、気づくんですけどね、お嬢への愛を。長かっただけに、普段クールな彼が彼の告白シーンはめちゃ、興奮ましたよ。読んでる方は。

 

 

 

f:id:chaocat9:20170925154701p:plainⓒ奈院ゆりえ

 

 

 

ただ、彼が彼女と恋人になるには4年かかる・・本家の色々な外堀を埋めるのに。その間、甘々な事はお預けで、彼はまさに蛇の生殺し状態が続く・・のよね。お嬢がその間に、大人になれるからいいとは思うものの、私はその4年後のラブラブを読みたかった・・・。「俺のものになる日」、そう、それすっす、それが見たかった。それにしても、彼の、時々みせる笑顔とかが貴重で凄く可愛いんだなー。凄く好きなタイプ・・・。東雲くんに会いたいな、これからラブラブが見れるぜぃと、思ったら完結なんて・・・(ノД`)・゜・。この漫画そのものが凄く好きだったので、完結したのは・・・・寂しすぎです(ノД`)・゜・。続き読みたいですー、書いて欲しぃ・・・(-_-;) 

 

 

f:id:chaocat9:20170925211338p:plainⓒ奈院ゆりえ 

 

 

こちらから|д゚)ちらっと読めます

お嬢と東雲 - 無料マンガサイト pixivコミック

 

紙本、電子書籍で3巻完結。癒され主従ラブコメ、是非どうぞ。

 

 

 

 

奈院ゆりえさんもtwitterなされています、フォローどうぞです^-^

 奈院ゆりえ@連載スタート@nineyurie

 

 

 ご本人様からお返事頂けました✨✨めちゃくちゃ嬉しいです(/ω\)(/ω\)

本当にありがとうございます<(_ _)> うふふ・・幸せ(*´ω`)

 

 

 

 

 

 

 

シーモアなら無料立ち読みできます。

  

 

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

次は、TLね。

 

 

 

 

 

 

         f:id:chaocat9:20170925201953p:plain

                        ⓒ立花もぐら

 

わんこ彼が野獣に豹変!~今日もお仕置き残業中~のあらすじ

 

 

                         ⓒ立花もぐら

 

 

 

 「みなみ先輩、実はドMでしょ?」

大手家具メーカー「杉下(すぎした)家具」に勤める
桃瀬(ももせ)みなみは、非の打ちどころのないデキる女。
ある日、憧れの社長・杉下直人(すぎしたなおと)から、新人教育を任されることになる。
新人はなんと直人の弟の幸人(ゆきと)で、品行方正な直人とは正反対のヘタレ男だった。

 

 

 

                           ⓒ立花もぐら

 

 わんこ彼が野獣に豹変!~今日もお仕置き残業中~の感想

 

                         ⓒ立花もぐら

f:id:chaocat9:20170925202155p:plain

 

 

立花もぐらさんが書かれています。キュートな絵で奇麗に書かれています。表情がめちゃ可愛くて、ほのぼのした雰囲気が特徴。結構、躍動感があって展開もテンポがいいのが私的には好きですね。読みやすいし。心情的な部分も軸にもってきて、ストーリー性はきっちりあります、かといって、ドロ感のある作品ではなくて、主役の甘々な恋愛を軸にもって来てるので、TLの恋愛ものとして、きゅんきゅんできる作品多しです。キャラも魅力的ですし、男の子が断然可愛いのがグーなのです。今回は特に、タイトル通りわんこ型なので、年下のワンコ系が好きな方には是非読んで貰いたいです。私的には、ドストライクな可愛いタイプのワンコ系の年下君でした。このタイプに弱い。こんなに懐かれたら、もー何にも云えないですね。兄に対する嫉妬も手伝って、少しS気味の彼が、意地悪気味に押して押してって感じの展開で。

 

 

 

 

                          ⓒ立花もぐら

 

 

 普段の彼とは豹変するのが面白い・・ギャップが・・。スイッチ入ると変わるのね。兄が弟を想いすぎて、いちいち弟の彼女チェックが入って、毎回、兄に攫われてたっていうのが泣かせる。弟も、余計に兄に対して対抗意識でるよね。ヒロインも最初は社長である兄が好きだったんですが、弟に陥落してしまう。のに、弟は兄が好きなんだと思ってるから、押しては引いてって感じ・・その部分が、彼を最初は腹黒でドSな行動に追い立てるんだけど、両想いになってからか、実に甘々。イケメンだから許される腹黒さ。でも可愛いんだな、嫉妬からだから。彼女を溺愛ですもんね、彼女も彼には甘い・・・気持ちは分かる(/ω\) エロも濃いめですが、とても奇麗に書かれています。年下好きな方には是非。めちゃ可愛くて好きでした、幸人くん。紙本一巻、電子書籍で6巻完結。

 

 

 

 

 

 

んじゃーまた\^-^\

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

不機嫌な赤いバラ (字幕版)

不機嫌な赤いバラ (字幕版)

  • ヒュー・ウィルソン
  • コメディ
  • ¥1000

 

 

 

不機嫌なママにメルシィ! (字幕版)

不機嫌なママにメルシィ! (字幕版)

  • ギヨーム・ガリエンヌ
  • コメディ
  • ¥2000