ぴーちゃんゲート

お勧めの漫画紹介、運を良くする情報などですーぅ^^

「ブライダルは危険がいっぱい  」シリーズ三作、「オレ様刀匠の若奥様」TL漫画   

週末、久しぶりに

例のイケメンドクターに会えないかと

ウキウキして行ったら

 

暫く他の病院に勤務だと・・・(ノД`)・゜・。(ノД`)・゜・。

おうっ・・(;''∀'') 神様、あんまりじゃーないすか😢

 

 

今日もこんな漫画から

よろしくです\^-^\   

 

 

        

         f:id:chaocat9:20171001132921p:plain

                       ⓒ西條綾乃

 

ブライダルは危険がいっぱいのあらすじ

 

            f:id:chaocat9:20171001132614p:plain

 

結婚相談所のマリッジアドバイザー見習い・りおの元へ結婚相談にやってきた、イケメン歯科医・鮫島(さめじま)。モテそうなのになぜ?と疑問に思うりおは、彼が昔、伝説のワル「デス・シャーク」だったことを知ってしまう!口止めのため、とびきりの結婚相手を探すことになった、りおだけど強くまっすぐな彼に次第に惹かれてしまい──?

 

           「西城綾乃」の画像検索結果ⓒ西條綾乃

 

 

ブライダルは危険がいっぱいの感想

 

 西條綾乃さんが書かれています。このシリーズの最初はこの作品からなんですが、最新刊の絵は、この頃より抜群に奇麗になられています。勿論、この頃も素敵なんですが、最新の鮫島さんなんて、超いい男になっています。たまらんですね笑 えー、とても奇麗な絵で繊細なタッチで描かれています。構成等も上手ですし、テンポがいいんですね。ご本人も本でチラチラ書かれていますが、ラブシーンが苦手で(かわいいですねー)

つい、ギャグっぽく展開してたそうです。なんですが、担当者等の力添えで、どんどん、大幅に転向なされていきます。そう、奇麗なラブシーンが増えています。これもね、最新刊の方が断然多いですね。最初の方は、控えめです。最近は慣れてきたのか、とても見せ場として雰囲気づくりも上手いです。鮫島ファンは大喜びだと思います、えぇ、私も。えー、なんといっても、キャラの容赦ない魅力が、この作品のツボだといえます。そう、鮫島くんですね。現在は、歯医者なんですが、実は昔は伝説の悪、デス・シャークだったという札付きの奴だったんです。で、ヒロイン自身も昔はギャルだったので、そんな彼の過去をタトゥーを見たことで思いだしてしまうことから始まる恋。しかし、眼光鋭い深みのある男性だけど、凄く良い男なんだよね。かつくいーです。スイッチ入ってしまった。昔の若かりし頃の彼もかなりかっくいいです。しかし、その時期の事があるから、余計に彼がいい男になってるんだな。色々あった方が人間が深みがでていい。そんな、二人の出会いの序盤がこの一冊。仕事として彼の婚活を応援するつもりが、自分が彼女になってしまうというオチです。ただし、表題作といて登場していて、他作品との短編集になっています。他の作品も凄く素敵な内容なので是非どうぞ。    紙本、電子書籍で一巻完結。

 

 

 

 

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

で、第二弾。

 

 

 
       「西城綾乃」の画像検索結果

                          ⓒ西條綾乃

 
 
ブライダルは誘惑がいっぱい のあらすじ
 
 

「俺がしっかり縛り付けとかねぇとダメみてぇだな」
マリッジアドバイザーとして働く元ギャル・りおの婚約者は、誰もがうらやむイケメンセレブ歯科医・鮫島。でも彼の正体は、なんと伝説のヤンキー「デス・シャーク」!!鮫島のヤンキー時代を知る、元カノという女性が現れて、りおとガチンコ勝負!?誘惑と刺激がいっぱい、ラブライフストーリー4編収録!

 

ブライダルは誘惑がいっぱい の感想
 
で、その続編第二弾がこれ。帰ってきました鮫島君。この表情、たまらなんいいんだなー、いいなー、りおは。なんだかなぁ、実の所、私的にはヒロインが天然過ぎてイラッと、するんだが、それがいいんだろうなぁ。そう年齢差はない筈なんだけど、精神的な年齢差が大きいというか、彼が大人すぎるんだよね。かなりの包容力です。大抵の事はこなせるし。少々、ジェラシーが強すぎる事と監視したがる以外は欠点ない。こんな男になら監視されてみたいもんだ。腕のタトゥーが色っぽく・・・いうか、彼の艶っぽさでどんどん深みにはまってしまう作品になつています。ますます、奇麗な絵になって魅力満載の一冊。今回はめずらしく、ヒロインが鮫島くんの元カノに、ジェラシー、プラス彼女の義兄弟も出て来て、鮫島ヒートアップ・・・彼の独占欲は今に始まったことはないけど、ブチ切れた時の、りおの言動が昔の名残で荒々しくなるのが面白い。なんのかんのいって、いい夫婦だよね。鮫島君見たさに読んでる私であります。彼のスイッチ入るあたりが、ツボですね。大好きなんだな。メガネ外すのがいいな・・・。
 
 紙本、電子書籍で一巻完結。 
 
 
 
最新作、第三弾。
 
 

      「西城綾乃」の画像検索結果

                          ⓒ西條綾乃

 
ブライダルは微熱がいっぱい のあらすじ
 
伝説のヤンキー“デス・シャーク”で、今はイケメン歯科医の鮫島(さめじま)と、ちょっぴりHで刺激的な新婚生活を満喫中の、りお。
だけど、度を越した鮫島のヤキモチのせいで、りおは毎日のように強引に抱かれてしまう…。たまには平穏な夜を過ごしたいと願っていた時、鮫島が倒れ、りおは欲望のままに…!?
元ヤンと元ギャルの過激すぎるラブライフを、ぎっしり4編!さらによみきり1編も収録!
 
 

     f:id:chaocat9:20171001133305p:plain

                          ⓒ西條綾乃
 
ブライダルは微熱がいっぱい の感想
 
 最新作です、8月刊行したばかり。さらに、かっくよくなって鮫島君が戻ってきました。彼が、元ギャル妻りおに対して、理性的に冷静に叱りつけるシーンが好き。男性はこうでなきゃ。わーわー怒鳴るような奴は嫌いだ。それも、毎回、敬語でね。彼の人間的な深みを感じます、えぇ、いつも。今回も彼が熱を出したり、彼女が心配で髪を染めてまで監視したり、もぉー、相変わらずの溺愛ぶりで、きゅんきゅんですね。時々、こんな風な彼が見れるなら、定期的に微熱出して欲しいもんです、色っぽ過ぎ・・っていうか、可愛すぎでヤバいです。このシリーズはまだまだ続けて欲しいですね。さらに濃いめのシーンも期待しています・・・と、書いておこうかな。彼の溺愛からくるストーカーぶりも、可愛いもんです。りおが、天然過ぎて、確かにヤバすぎるし。もう少し、鮫島さんの良さを分かってあげて欲しいなぁ。とか、思ったりもして。うらやましい。
今回はシリーズでは内容的にも一番素敵に思えました。読み切りで一作入っていてお得感満載の一冊。 紙本、電子書籍で一巻完結。
 
 
 
西條綾乃さんもtwitterなされています、フォローどうぞです(#^.^#)
 
 
ご本人様からお返事頂けました(*´ω`*)もぉ感無量です<(_ _)>幸せ
      めちゃくちゃお優しいコメントありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
 
 
 
 
 

シーモアなら無料立ち読みできます。

  

 

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

次は、TLね。

 

 

 

         f:id:chaocat9:20171001180313p:plain

                     ⓒ斎藤リューセイ

 

オレ様刀匠の若奥様のあらすじ

 

                      ⓒ斎藤リューセイ

f:id:chaocat9:20171001180927p:plain

 

 

 

 私・千花が仕事の面接で向かった先で出会ったのは、日本最年少の天才刀匠の咲良伊織だった。ホテルで濃厚なキスに捕らわれる私。「ダメ。恋人になってから、デートして、そして…」なのに、いつのまにか、伊織にイかされてしまって…? ツンデレな新妻と妻限定で絶倫な若刀匠の、イチャイチャラブラブ新婚ライフ★

 

 

 

                          ⓒ斎藤リューセイ

 

 

 オレ様刀匠の若奥様の感想

 

 

                           ⓒ斎藤リューセイ

f:id:chaocat9:20171001180544p:plain

                          

 

斎藤リューセイさんが書かれています。絵が、凄く好みだったので読ませて頂いたんですが、男の子がストライク。めちゃ好みです・・・(´∀`*)ウフフ ラインがソフトで繊細に描かれています。構成も見やすいし、とても読みやすいです。

雰囲気感がよくて、ほんわかモードなのがいいですね、TLなんですが、とても奇麗なエロです。なんか、可愛くてきゅんきゅんですね。軸は心情的な物を持ってきていて、丁寧な描写で進んでいく感じ。

 

 

 

 

f:id:chaocat9:20171001180707p:plain

                           ⓒ斎藤リューセイ

 

 刀匠っていうのも、今回初めて知ったんですが、凄く興味深い設定。ヒロインは最初は就職の面接だと思っていたのに、見合いになつてる笑 しかも、自分が以前好きだった彼が相手。ページ数の都合だと思うけれど、最初、展開が少し早いんですが、後半はじつくりソフトタッチで進んでいく感じ。二人の間が丁寧に書かれています。咲良伊織くんが、断然セクシーで彼の魅力で読んでしまう。

 

 

 

f:id:chaocat9:20171001180811p:plain

 

 

ヒロインが若干、幼めなので、彼がリードしていく感じですね。彼が大きいんで包んでいく感じが心地よくていい。職人気質な所がまたいいんだよね。だからかなー、凄く一途なんで、純粋な分、逆に可愛いく思える。小説が原作なんだけど、漫画の良さがあっていい。特段、重々しい展開もなくて、主役二人の、どこまでも甘々な展開、ずっとイチャイチャ・・・な二人を楽しめます。和服の似合う、イケメン伊織くんを是非。

 

 現在、電子書籍で7巻まで配信中。

 

んじゃーまた\^-^\

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

ベスト・フレンズ・ウェディング (字幕版)

ベスト・フレンズ・ウェディング (字幕版)

  • P・J・ホーガン
  • コメディ
  • ¥1000
ライセンス・トゥ・ウェディング(字幕版)

ライセンス・トゥ・ウェディング(字幕版)

  • ケン・クワピス
  • コメディ
  • ¥1000