ぴーちゃんゲート

お勧めの漫画紹介、運を良くする情報などですーぅ^^

「幸色のワンルーム」、「 今夜、NOとは言わせない…外国人上司のケモノな本性 」TL漫画  

ああっ・・

野球もシーズンが終わりつつあり

なんかつまんないなー(/_;)

 

まだ、クライマックスシリーズがあるからいっかー(。・ω・。)ノ♡

 

体操の内村くん・・次にリベンジだっ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ 

 

 

んじゃ、今日もこんな漫画から

よろしくです\^-^\

 

 

 

 

 

 

f:id:chaocat9:20171004142011p:plain

                           ⓒはくり

 

 

幸色のワンルームのあらすじ

 

                           ⓒはくり

f:id:chaocat9:20171004142041p:plain

 

 

その日、少女は誘拐された。しかし、それは少女にとって一縷の希望にかけた生活の始まりだった。少女は誘拐犯に結婚を誓い、誘拐犯は少女にたくさんの“幸せ”を捧ぐ。被害者と誘拐犯の関係なのに―――どうしてこんなに温かいの? pixiv&Twitterの超話題作が待望の書籍化!!! 半分以上が本書限定の描き下ろしエピソードを収録!!!

 

 

 「幸色のワンルーム」の画像検索結果

                             ⓒはくり

 

幸色のワンルームの感想

 

                             ⓒはくり

「幸色のワンルーム」の画像検索結果

 

 

 はくりさんが書かれています。なんていうの、空間使いが上手いんだよね、シンプルな絵なのに、凄いインパクトある。イラストレーターの方なんかな、とても素敵に書かれています。カラー絵は、群を抜いての奇麗さ、繊細な色使いで魅了されます。雰囲気感が凄く素敵。また、構図やコマワリがとても見やすい。ゴチャ感がないのがいいし、キャラの表情で魅せてくれる。作品的には、シンプルな絵が逆に効果的に思える奇麗な描かれ方です。

 

 

f:id:chaocat9:20171004142529p:plainⓒはくり 

 

 

作品的には、私が知るのが遅れただけで、超絶に売れている漫画。確かに、人の好みはあろうと思うものの、読めば、納得の作品。この主役のキャラにまず惹かれてしまう。誘拐犯と被害者の少女が互いにお互いを必要としている。誘拐犯の彼の事は、まだ謎な部分は多いけど、彼も何か背負っている。でも、彼の持つ優しさ等は、人間として男として、魅力的だと思うし、私は好き。

 

 

f:id:chaocat9:20171004142136p:plainⓒはくり 

 

 

ヒロイン自体は、誘拐犯の彼から自分の居場所を貰っただけでなく、温かい心も貰う。歪な二人の関係、双方の気持ちを丁寧に語りつつ、物語が進んでいきます。確かに、誘拐犯と被害者と一括りにしてしまうと、リアル的には、どうなんだって思うかもしれないけど、私的には、とても好きな作品です。

 

 

f:id:chaocat9:20171004142106p:plainⓒはくり 

 

 

このなんとも言えない、二人の温かい関係がどうなっていくのか、気になるし、着地点がどうか幸せな展開になってほしいと思いながら、読んでいます。ヒロインが今まで手に入れられなかった、そう些細な事でも彼女には大きくて。それを手に入れた瞬間の幸せな表情とか、誘拐犯の彼じゃなくても、思わず涙ぐんでしまう。

 

 

f:id:chaocat9:20171004142213p:plainⓒはくり 

 

 

 

人の幸せなんて、その人にしか分からない。他人が自分の価値観で推し量るものではないんだなと。読んだ人の考え方で受けとめ方が違うだろうけど、心に響くし、心に沁み渡る作品だと思う。二人の関係は歪だけど、二人にとっての暖かい絆は確かなものだと思う。なんとかならないのだろうかと、応援してしまいたくなる。先の事を考えると、誘拐犯という犯罪者である彼の事が気になって仕方がない。願わくば、ヒロインが最初に約束した事が叶うように。

 

 

関連画像ⓒはくり 

 

 

そして、どうかお兄さんにも、幸せになってほしい。先が読めないだけに、気になって仕方がない作品。幸せそうに暮らす、二人を見ていると逆に切なくなります。

 

 

こちらpixivで|д゚)チラッと読めます、どうぞ

幸色のワンルーム - 無料マンガサイト pixivコミック

 

 

現在、紙本、電子書籍で二巻まで。 

 

 

 

 はくりさんもtwitterなされています、フォローどうぞです。

はくり@幸色のワンルーム②発売中@89hakuri

 

 

 

 

 

シーモアなら無料立ち読みできます。

  

 

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

 

 

 

 

次は、TLね。

 

 

 

 

          f:id:chaocat9:20171004165747p:plain

                                                                                        ⓒMeg

 

  今夜、NOとは言わせない…外国人上司のケモノな本性のあらすじ

 

                                                                                         ⓒMeg

f:id:chaocat9:20171004165850p:plain

 

 

紳士的で優しい外国人上司、クリスに憧れる萌衣。
ある日、バーでナンパされていた所をクリスに助けられるのだが、
スマートに萌衣を送り届けるだけで立ち去ろうとするクリス。
どこか異性として見てもらえてない距離感に、つい挑発的な態度を取ると
「それなら、君にお持ち帰りされてみよう」と迫られて―!?

 

 

                                                                                                     ⓒMeg

 

 

今夜、NOとは言わせない…外国人上司のケモノな本性の感想

 

                                                                                                       ⓒMeg

 

 

 

 Megさんが書かれています。大好きな漫画さんなんで、ちょくちょく出す私ですが、今回のヒーローもドストライク。女の子も可愛いい。ラインがソフトでシンプルで繊細且つ、丁寧な書き込み。各段、画力も凄くなってきました、もともと奇麗だからうっとりです。毎回、展開もテンポよく、雰囲気感の良いTL作品ばかりです。前述したように、なんっても、キャラが凄く魅力的。常に男性がストライクゾーンでめちゃ好き(*´ω`) 

 

 

                                                                                                        ⓒMeg

 

 

デッサンが上手いからか、男性のラインとか凄く奇麗です。今回は、めずらしく外人さんのクリスがヒーローなんですけど、もぉー、めちゃいい雰囲気の男性でたまらないですー。こんなの読むと、日本男性はもーいいやとか笑 思ってしまうくらい、外人の男性は優しくて紳士的で細やかで、いいなぁ・・と思ってしまう。いちいち、素敵なんで、そういうのに慣れていない我々、日本女性はツボにはまってしまいます。

 

 

 

                                                                                                           ⓒMeg

 

 その紳士的なクリスが萌衣には、豹変するのも見どころなんですけどね。ストーリー的にも軸がしっかりしてて、相変わらず安心して読める作品。TLとしては、濃いめかな、とても奇麗な雰囲気で、エロ多めです。しかし、実際は寸止めで笑 本当に二人が結ばれるのは4巻までお待ちください。お預け状態で、引っ張ってくれます。イケメンでシチュエーションもよくて、更に上司というクリスが今後どんな展開で見せつけてくれるのか、こうご期待。クリスさんが好きで読んでいる作品(´∀`*)ウフフ  電子書籍で4巻まで配信中、紙本はまだです。イケメン好きで甘々なTLが好きな方に是非。

 

 

 

 

 

んじゃーまた\^-^\

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダブル・ジョパディー (吹替版)

ダブル・ジョパディー (吹替版)

  • ブルース・ベレスフォード
  • ドラマ
  • ¥1000

 

 

サハラ -死の砂漠を脱出せよ-(字幕版)

サハラ -死の砂漠を脱出せよ-(字幕版)

  • ブレック・アイズナー
  • アクション/アドベンチャー
  • ¥2000