ぴーちゃんゲート

お勧めの漫画紹介、運を良くする情報などですーぅ^^

BL「 アクマと契約」「 アクマと契約~彼のイジワルな愛し方~」/ ハル   

えー、今日は、お勧めのBL漫画。

時々、まとめて紹介しますぅー、ハルさん(*´ω`*)

 

魅力的な表紙に引き寄せられて

読んだのがご縁~!(^^)!

 

 

驚きの初の紙本とか(#^.^#)

BLでは今回紹介する作品しかないんですが(嘘ぉ~・・)

抜群に素敵な絵で作品を描かれています

 

めっちゃ雰囲気感の良い作品で

奇麗な画と作風がたまらんはまりました

構図等も上手くて魅力的なんですよね

 

 

加えてキャラの細やかな心理描写が

めっちゃいいです

きゅんきゅんですー(/ω\)

 

 

 その作品からのご紹介

よろしくですーーー\^-^\ 

 

 

 

 

                                      

                            ⓒハル

        

アクマと契約のあらすじ

 

                            ⓒハル

 

 

 

「俺はついてない…」

新人俳優の涼介は大事なオーディション直前、スクーターで高級車にキズをつけてしまう。
さらに審査員で憧れの俳優・小島雅人にはにっこり微笑みボロクソに言われ…!! 
怒りながら事務所を後にするが、あの高級車の持ち主が小島雅人その人だった! 
修理代を請求され真っ青になった涼介に雅人は「付き人になって返済しろ」と提案してきて!? 
意地悪ばっかりするくせに、なんで俺に構うんですか! 

ハル流・業界シンデレラBL!! 
《電子限定の描き下ろしページも追加収録!》

 

 

   

f:id:chaocat9:20171002135447p:plain

                                ⓒハル

 

 

 

アクマと契約の感想

 

えー、アクマとタイトルにありますが、ファンタジー的な設定は全くありません笑  悪魔ではなく、俳優です。えぇ、私も表紙のイメージから悪魔が絡んでるのかと思ってしまった一人ですが(-_-;)  んじゃ、鬼畜的な??と、思いましたがそれも、違う。どこまでいっても、甘々な溺愛ベースのBLで主役二人のラブラブ物語なんですね。それが、凄く良いんだなぁ(。・ω・。)ノ♡ 俳優と俳優の卵のカップル。攻めの溺愛ぶりは半端なく、彼が少々S気味・・言葉攻めが多いです。

 

f:id:chaocat9:20171002132954p:plain ⓒハル

 

却って、受けの涼介はワンコ系です、めっちゃ可愛い、一途で。なんか、和むんですよね、この二人見てると。そもそも、この受けの涼介が最初は、すんごい運が悪い。そもそも、ブラックな事務所所属の俳優の卵。高級車を傷付ける事かキッカケで彼の付き人になることから、始まる二人の関係。攻めの、雅人と縁を持ったことで、涼介自身の運も、運命も激変していく・・そうなんですよ、業界的なシンデレラストーリーです・・・。なんか、すんごく可愛いんだよね。

 

 

関連画像 ⓒハル

 

 

最初は、ツンデレの雅人が色々といじめるんですが、だんだん溺愛に。攻めの雅人君が、超美形。奇麗すぎる・・・うっとりーぃ・・(´∀`*)ウフフ 又、受けの涼介が可愛い体格なので、雅人君にすっぽり収まるサイズというのも、きゃーなツボです。デッサン力があるので、人物のラインが素敵で魅せられます・・・。えー、で・・エロというか濡れ場ですが、ちょくちょくありますが、とてもソフトで、これはBLが苦手な人も読めます。えぇ、奇麗な可愛い感じでいいです。逆に、この作品からどうぞといった感じかもしれませんね。

 

 

 

f:id:chaocat9:20171002135515p:plain

                               ⓒハル

 

 

初コミックとは、到底思えない位の丁寧な描写で、実に奇麗に仕上がっています。二人の出会いや距離感も、いい具合にドラマチック且つ、自然な流れでいくのがまたいい。当て馬的な、嫌な俳優達とかも、ピンチに陥れたり等、なかなか盛り上げてくれ笑 お互いが惹かれていく過程とかに、効果的に関わっています。とても上手く一冊にまとめ上げています、後日談まであってね、読者的に大満足の一冊になっていますよん。

紙本、電子書籍で一巻完結。

 

 

 

 

シーモアなら無料立ち読みできます。

  

 

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

 

 

 

 

次は、続編です

 

 

 

 

 

                                   

                         ⓒハル

 

 

 

アクマと契約~彼のイジワルな愛し方~のあらすじ

 

                                          ⓒハル

 

 

 

超人気俳優・小島雅人の付き人(現在お休み中)兼、駆け出し俳優の涼介。
出会いは最悪だったけど、秘密の同居生活は続き、エッチな事もしちゃう関係です。
悪魔みたいに厳しくて、でも本当はやさしい小島さんが好きだけど、いつもイジワルされて振り回されてばかり。
この関係…恋人っていえるのかな。
ちゃんと小島さんに認められるような一人前の俳優になるべく俺、頑張ります!

異例の売上を記録したシンデレラBL「アクマと契約」待望の続編登場!!

 

 

 

                              ⓒハル

 

アクマと契約~彼のイジワルな愛し方~の感想

 

                              ⓒハル

 

 

 

 待望の、続編が出ました。んふふー、やってくれましたね(*´ω`*) 前回よりも、更に二倍くらい甘々モード突っ切っています。二人が更に成長しています。順調に愛を育んでるというか・・。何より、この方の絵が物凄い奇麗になっています。いや、もともと素敵なんですが、画力が凄くなってるので、迫力あります。きゅんきゅん出来るシーンが満載。構図なんか、上手すぎる。表情とか、もーたまりません・・・。

 

関連画像ⓒハル

 

なんで雅人君、更にいい男になっています。かなり嬉しいかも(*´ω`*) 思わずニヤニヤしてみてしまう・・・。相変わらず、ラインが奇麗で上半身とか奇麗でうっとり。

 

 

 

                            ⓒハル

 

 

 また、溺愛ベースが過剰になっている感じの雅人君・・・えぇ・・かなりエスカレートしています。のっけから、二人の甘々な日常生活が垣間見れる。内容的には、今回は波乱含み。前回は、それほど書かれなかった、涼介くんの演技の部分とか、色々と展開的に絡んできてる感じ。なので今回は、仕事のシーンが今の所、多めです。なので、少しエロは控えめ気味。勿論、涼介くんの一途ぶりも健在で、可愛さ満点です。キャラ的には相変わらず、意地悪な脇役とか、涼介に敵意むき出しの奴も登場。

 

 

                             ⓒハル

 

 

 

 

確かに、いくら俳優という仕事をしているとはいえ、他の役者とのラブラブなんて見たくはないですよね。仕方がないとはいえ、切ないですよね。そんなシーンは出来たら演じて欲しくはないというのは、すんごい分かる。俳優として上達している涼介ですが、二人の両想い関係を軸に、波乱含みな展開を色々と見せてくれます。それにしても、雅人の溺愛ぶりは、みていてこっちが、めちゃくちゃ癒される感じですね。

 

 

 

 

f:id:chaocat9:20171002133142p:plainⓒハル

 

 

 今回は、前述したような新キャラも結構出ていますし、違う意味でも色々と楽しめます。あんまりいじめないで上げて欲しいものの、まぁ・・際立つのは、えぇ、間違いなく二人の甘々ですけどね。セクシーさも磨きがかかってた雅人くんが素敵です・・(´∀`*) 彼の包容力と溺愛ぶりがツボなこの作品。紙本はまだですけど、とりあえず、電子書籍で追いかけてくださいね。イチャイチャな二人を存分にご堪能下さい。この先、更なるラブラブぶりを期待しつつ続巻を待っています。更新遅めなのが、焦らされます。

 電子書籍で4巻まで配信中、紙本はまだなし。

 

 

 

えー、他の作品を紹介したかったのですが、他にまだないので(信じがたいですが)

二作品の紹介でお許しください(-_-;) 凄いな、最初でこの作品とは。

 

 

 

ハルさんもtwitterなされています、フォローどうぞです^-^

アクマと契約~彼のイジワルな愛し方~@gender1004

 

 

 

ご本人様からお返事頂けました(´;ω;`)ウゥゥ・・大感激です!ヾ(*´∀`*)ノ

本当にありがとうございます<(_ _)> すごく嬉しい~(#^.^#)

 

 

 

  

 

んじゃーまた\^-^\

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マジック・マイク(字幕版)

マジック・マイク(字幕版)

  • スティーヴン・ソダーバーグ
  • ドラマ
  • ¥2000
マジック・マイクXXL(字幕版)

マジック・マイクXXL(字幕版)

  • グレゴリー・ジェイコブズ
  • コメディ
  • ¥1000