ぴーちゃんゲート

お勧めの漫画紹介、運を良くする情報などですーぅ^^

「王子様には毒がある」、「 秘密にするから抱かれろよ~ドS男は、同僚ときどき家政夫」TL漫画   

大抵、ランチタイムにしか行かないお店

たまたま

ディナータイムに

行ったら

夜はスタッフは全員男の子

すんごい・・・イケメン揃い・・・(*´艸`*)

女の子より、奇麗な顔立ち・・(-_-;)奇麗すぎる

 

 

また、行こうっと(。・ω・。)ノ♡・・

 

今日もこんな漫画から

よろしくです\^-^\

 

 

 

 

関連画像

                                                                                      ⓒ柚月 純 

 

王子様には毒があるのあらすじ

 

                                                                                      ⓒ柚月 純 

    f:id:chaocat9:20171010153421p:plain

 

 

 とってもかわいいけれどちょっぴり頼りない、幼なじみの颯太くんをお世話している、りず。……だけど、それは颯太くんの仮の姿! 自分以外の男を好きにならないように、華麗に暗躍しており――!? 『学園王子』『薔薇とオオカミ』の柚月純、最新作! あざとかわいい幼なじみラブ!!

 

 

     「王子様には棘がある」の画像検索結果

                                                                                              ⓒ柚月 純 

 

王子様には毒があるの感想

 

柚月 純さんが書かれています、ふふふ、めちゃくちゃ画力満点というか、キャラがド迫力というか、インパクト満点な作家さんですね。キャラの巧みな表情の書ききり方が素晴らしい・・物凄い繊細な感性で描かれていますと、書いてもどこまで伝えられるかなという感じで、これは、実際に読んでいただくしかない。

 

f:id:chaocat9:20171010153211p:plain

                        ⓒ柚月 純 

 

 

シリアスモードな奇麗な絵なのに、ギャグも満載で、読者をあきさせないし、展開もテンポもいいという、外れ無の方。心情的な部分は軸なので、丁寧に書かれてるので、この辺も読者は満足かと。いや、それにしても、構図やコマワリもセンスありで、見せ場がとても上手い。一回、はまれば捕まってしまうよね。そういう私もそんな一人です。癖になる(´∀`*)ウフフ

 

f:id:chaocat9:20171010153503p:plain ⓒ柚月 純 

 

 

 

 えー、で、この作品は大ヒット中で現在も連載中。そろそろ出しても良かろうかと・・思ったのでご紹介。ヒーローは、なかなかどうして、かなり癖のある、裏表のある少年。美少年でね、見た目もめちゃくちゃ可愛くて、守ってあげたくなるような愛らしい彼が、たまらん・・・のですが、実は違う。ヒロインも彼を守ってあげてるつもりなんだが、全く違う笑 

 

 

「王子様には棘がある」の画像検索結果 ⓒ柚月 純 

 

 

幼なじみの、りずが大好きで仕方のない彼。実は、策士でりずを守るために裏で、あらゆる事をしています・・。かなりの、毒性・・このギャップに笑えてしまう。この男の子の二面性がね、ますばツボです。一体、いつになれば、彼は本当の姿を、大好きな彼女に見せるのか。彼が夢中になつている、りず自体も可愛い女の子。ともあれ、どんなに彼の二面性が毒々しくとも、なんとも可愛いし、めちゃくちゃかっくいい(*´ω`)

 

 

「王子様には棘がある」の画像検索結果 ⓒ柚月 純 

 

時折見せる、何、この色気!!みたいな艶っぽさに、ドキドキする瞬間も多く、好きになると読み続けるしかないです。ただ、展開的には肝心な二人の仲はゆっくりベースでしか進展しないのが、焦らされる感じでイラッと・・は、ありますが、腹黒の颯太くんが、常に彼女を守り愛している姿がきゅんきゅんさせてくれます。

 

 

f:id:chaocat9:20171010153743p:plain ⓒ柚月 純 

 

 

ギャップ感が激しいのが笑えますけど、まだまだ見守りたいですね、展開が気になる作品。心が潤う漫画で、お勧めです。最終的に、どんな着地点にたどり着くのか、ワクワクして読んでいます。ラブラブを見て楽しむ漫画ではなくて(今の所は)萌え系の颯太くんの色々な一面を見てギャップ感を楽しむ作品といえます、彼が意外と男っぽいので、私はその辺にやられています、本当にかわいー(#^.^#)  紙本、電子書籍ともに5巻まで。10/13、いよいよ6巻発売。

 

 

 

 

 

 

シーモアなら無料立ち読みできます。

  

 

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

 

 

 

次は、TLね。

 

 

 

 

 

         f:id:chaocat9:20171010210051p:plain

                       ⓒエトウユツキ

 

 

秘密にするから抱かれろよ~ドS男は、同僚ときどき家政夫のあらすじ

 

 

                         ⓒエトウユツキ

    f:id:chaocat9:20171010210130p:plain

 

 

 

――私、ドS男に秘密を握られて強引に迫られてます。

毎日テキパキ働く双葉。
同僚の都倉は仕事はできるけど双葉にはイジワルで毎日喧嘩の日々…。
それに比べて部長の厚木は部下思いで優しい。

ある日、双葉の家に会社のみんながくることになってしまう。
しかし双葉は家事全般が苦手、部屋も散らかり放題。
これじゃ部長に嫌われちゃう…困った双葉は家事代行サービスを頼むことに。

数日後、休日出勤でクタクタの双葉は、代行サービスを頼んだことはすっかり忘れて部長を想いながらひとりH…
それを代行サービスの家政夫に見られてしまう!
なんとその家政夫はイジワルな同僚都倉で――!?

 

 

 

   f:id:chaocat9:20171010210203p:plain

                           ⓒエトウユツキ

 

 

秘密にするから抱かれろよ~ドS男は、同僚ときどき家政夫の感想

 

 

                          ⓒエトウユツキ

     f:id:chaocat9:20171010210301p:plain

 

 

 

 エトウユツキさんが書かれています、とても奇麗な絵で、ごちゃ感もなくて丁寧に書かれています。又構図やコマワリもセンスありで読みやすいです。カラー絵も素敵だし。キャラも立ってて、魅力的。えー、そうです、この方の書かれる男性もかなり好きなんですよね~(*´ω`)今回の男性もめちゃ好きなタイプ。ヒロインは女子力が足りない・・いや、仕事は出来るんですが、えぇ、人間なんでも得手不得手があるんです、うんうん。しかも、要領まで悪いという・・・笑 そんな折、ヒロイン自身が仕事を依頼した代行サービスの家政婦が、まさかの同僚だったという事からスタート。同僚の彼に色んな知られたくないことを知られてしまうんだなー。

 

 

 

                           ⓒエトウユツキ

      f:id:chaocat9:20171010210345p:plain

 

 

 

 

 ところで、彼は本当に女子力の高い奴で笑 なんでもこなせる男性。ああっ、是非、家に来てくれないだろうか。彼が結構かっこいいんですよね。妙に色っぽいと思ってしまうし。結構、口は悪いし態度もなんだけど、優しいんだなー、ふふふ。展開はやや早めですが、無理なくテンポよく進んでいきます。部長の厚木がまさかの妻帯者なんて・・驚きの展開。このあたりで、都倉くん有利・・・いや、もともと彼に惹かれてたのが、自分に素直になれたというか。更にも彼が会社を辞めるだの(これは嘘だけど)自分の転勤だのと、ヒロインにジャブが来ます。心情的な部分が軸で、ストーリー性も丁寧に書かれていますし、エロも雰囲気感よく素敵です。こんな設定、好きですね。やっと本当の意味で結ばれた、まだ、3巻までなので、今後どんな展開になるのか凄く楽しみな作品です。ま・・まだ続くよね、完結とは書いてないので(-_-;) 電子書籍はシーモア先行配信です。TLでちょい強引な彼が好きなは是非どうぞ。

 

 

 こちらでも|д゚)チラッとみれます、どうぞ(*´ω`)

[R-18] 【オリジナル】「【TL】秘密にするから抱かれろよ~ドS男は、同僚ときどき家政夫」イラスト/エトウユツキ [pixiv]

 

 

 電子書籍3巻まで配信中。紙本はまだなし。

 

 

 

 

エトウユツキさんもtwitterなされています、フォローどうぞです\^-^\

エトウユツキ@etouyutsuki3

 

 

ご本人さまからお返事頂けました(*´ω`)本当にありがとうございます<(_ _)> 

すんごいうれしいです、感謝です(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

んじゃーまた\^-^\

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

Queen Forever (Deluxe Edition)

Queen Forever (Deluxe Edition)

  • クイーン
  • ロック
  • ¥2100
Queen II

Queen II

  • クイーン
  • ロック
  • ¥1600