「3×3EYES 」&「幻獣の森の遭難者」とTL漫画

      2017/11/02

随分前に、友人に借りて読んでた漫画

確かに読んでた筈なんだが・・・・・・

で、結局あれって・・完結したん?

ってのー、私、多い。

一番まずいのが、タイトル覚えてないパターン

内容は覚えてても、ほらっ、こんな奴って説明しても

誰も分かってくれない時・・・・・・

せめて、漫画家の名前でも覚えてたらっ・・涙

っての、ないですか? 私、多いんです。

幸い、これは思いだしたっ・・・かなりヤバかったけど。

そいで、長く気になってた結末。

それも分かって超、スッキリ\^-^/

んでは、今日はこれからです、よろしくですー\^-^\

「3×3eyes 漫画」の画像検索結果

(C)高田裕三

 

3×3EYESのあらすじ 

 

藤井八雲の元へある日現れた少女・パイ。チベットから来た彼女は伝説の妖怪「三只眼」の唯一の生き残りだった。「人間になりたい」と言う彼女の話を、最初 は信じなかった八雲だが、パイの力で命を助けられ、不死身の身体となる。不老不死となった八雲は、額に第3の眼を持つパイと共に、人間になる方法を探して 旅立つ――!! 壮大なスケールで描く冒険伝奇ロマン大作!

 

3×3EYESの感想

     https://i2.wp.com/image.middle-edge.jp/medium/6553abc8-ad21-4731-85c4-3c3335bd07ec.png?w=1090&ssl=1(C)高田裕三

 

ベテランの高田裕三さんが書かれています。 読んだ当初は、まだ初々しかったような気がするけど、それほどの時が流れたんだよね。懐かしいっ。

友人に借りて(私、これ多い笑)当時は、衝撃的というか、すんげーインパクトがある漫画でした。奇想天外だわ、キャラはミスマッチな位、可愛いし。八雲なんか、気持ち悪いくらい童顔で年取らないままで笑 年齢止まったからなんだけど。更に、パイは可愛いしで、なかなかダークというか異色な感じの世界での展開で、続巻が出るのを心待ちにしてた。だが、長編になった事と、貸してくれる友人と頻繁に会えなくなった事等が、障害?となり、そのままになって、今になる。今までも、そういえば、あの漫画は?と思ったんだが、そのままに。電子書籍デビューを果たした今、お気に入りの漫画を探す事が多くなったんだけど、タイトルや作者を思い出せず苦しむ事が笑 これは、なんとか思い出し、さて、長年になっていたラストまで一気に読みました。構想を膨らまし過ぎたのか、どーもこーも、こうするしかなかったのか、私的には、刹那的な終わり方です。読み手によって感じ方は違うと思う。私みたいな懐かしい組には、お勧めです。勿論、初めての人にも。全40巻です。おー・・・。

 

幻獣の森の遭難者のあらすじ

 

                        https://i1.wp.com/estar.jp/i/comic/pro/young_sazan_sin_renewal2/work_cover640_640.png?w=540 (C)高田裕三

 

3×3EYESの正統続編『3×3EYES 幻獣の森の遭難者』が最終回から約13年ぶりに連載を開始し、パイと八雲の新たな旅が始まりました

 

 

幻獣の森の遭難者の感想

 

    https://i2.wp.com/farm1.staticflickr.com/450/18120679783_19f3056ae9.jpg?w=1090&ssl=1(C)高田裕三

 

まさか、また続編が読めるなんてーって\^-^\ 読者は30代、40代の男性が多いそうで、まさに「『3×3EYES』こそわが青春!」と言えるような世代だそうです。懐かしいから、読みたくなるよね。なんか、淡い期待もあるし、本編とは違う何かを・・・。『3×3EYES』から12年が経過した世界です。ちょうど現実と漫画の世界とで時間経過がほぼ同期しているので、現代を生きる懐かしのキャラクターたちに会うことができます。なんか、わくわくして読んでます。売り上げは好調で重版出来らしい。そりゃそうだろうな。昔より、更に画力が増してるし、何よりね、あ、ネタバレして申し訳ないです。雲とパイ、ハーンと葉子の結婚式を目にすることができて涙出ました。なんかほっこりしました。紙本、電子書籍ともに4巻です。

 

 

 

さて、雰囲気を変えてTLにします。

 

 

ⓒハヅキ

 

吸ッテヤル。のあらすじ

 

処女に最高の快楽を…』―ごく普通の小学校教師・奈月の前に突然現れたのはドSな俺様ヴァンパイアの王子・カイン。彼が狙うのは27歳処女の血と純 潔…。首筋からゆっくりと侵入してくるキバ、カインによって与えられる初めての快感…無意識に溢れる蜜…「最高のもてなしをしてやるよ」カインに責められ た奈月は…―狙ワレタラ俺様ヴァンパイアカラハ逃レラレナイ!?

 

吸ッテヤル。の感想 

ハヅキさんが書かれています。この人の絵、好きなんで、違和感なく読めます。いつもより、線が太かったり、少年漫画のような心地よさを今回は感じます。なんか、カラーの表紙がイメージと違うので、却って良かった。カラー絵で損してる。ハヅキさん、カラー上手なはずなのになぜ? 中身は展開やキャラクターが魅力的でとても面白い作品だと思います。話のテンポも丁度よく、とても読みやすい。ヴァンパイアであるカインは色んな顔があって魅力的、やはり絡みのシーンでのSっぷりが一番好きかもね。優しいカインも執事のエノクもとても好き\^-^\ 恋愛ベタな奈月に優しいジャブを効かせながら、ちょっと強引に攻めていくカインがすごい可愛いーー。そう・・カインと奈月のラブラブが肩透かし多しで、逆にキュンします笑 ギャグも多い笑 結構、楽しめます、電子書籍で5巻まで配信中。更新は遅めです・・・・・・。

 

 

 

次は、この作品

 

  ⓒ堂森あじ

 

 

 ひざまずいて、舐めないで~彼のあつい舌先のあらすじ

 

 

https://i0.wp.com/img.dlsite.jp/modpub/images2/work/books/BJ068000/BJ067746_img_smp1.jpg?w=1090ⓒ堂森あじ

                         

舐めろって命令だろ?」
そんなつもりじゃ無かったのに、エロチックに私の足を舐めてくる彼。
あつい舌が足先からだんだん上にきて、
太ももをぬるぬると舐められると恥ずかしくってどうしたら…!!

名家の一人娘の椿はお嬢様と言われ、
周りから遠巻きにされて普通の友達の作り方も知らず…
そんな不器用な自分が嫌で仕方なかった。
クラスでいつも太陽のように笑い、
友人たちに囲まれている理斗くんに憧れるけど彼に近づくことも出来ない。
そんな時自宅のお屋敷のお手伝いさんが倒れ、
その代わりで働いてくれることになったのは理斗くんで!?
「命令」という名目で彼にされる背徳的な行為に、
噛まれたところから気持ちよく痺れて…!

 

  ひざまずいて、舐めないで~彼のあつい舌先の感想

 

 

https://i1.wp.com/img.dlsite.jp/modpub/images2/work/books/BJ082000/BJ081876_img_smp2.jpg?w=1090ⓒ堂森あじ

 

堂森あじさんが書かれています。お気に入りの作者さん。絵も綺麗で、設定も無理なく読めます。今回は、お嬢様。珍しいパターン。育ちの良さやウブな感じが出ていてとてもかわいい。ホントは理斗くんのことが羨ましくて憧れてる椿が、これからどんどん心を開いて、結ばれるんだけど。ちょっと男の子の心情が分かりにくいのが惜しい。好きなんだと言うのは分かるけど。お嬢様の立ち位置が確かに問題で、この壁を二人でどう越えるのかが焦点で、なかなか盛り上がってきてます。電子書籍は現在7巻まで配信。どう見魅せてくれるのか期待しています。普通に楽しめますのでお勧めです。

 

 

この方もTwetterなされています、貼り付けますのでフォローしてあげてくださいね。

堂森あじ@ajiajinet

 

 

 

最後は、BLになります、嫌な人はスルーで。

 

 

 

      https://i0.wp.com/img.dlsite.jp/modpub/images2/work/books/BJ030000/BJ029750_img_main.jpg?w=1090ⓒ七里慧

 

不純ですがイタダきますのあらすじ

 

ⓒ七里慧

 

「林 晃」は腕も良くてモテる外科医。
そんな彼がいつも気になる研修上がりの内科医「源 智秀」。
今日も晃はいつものように智秀にアプローチをかけるが……?

 

 不純ですがイタダきますの感想

     https://i2.wp.com/img.dlsite.jp/modpub/images2/work/books/BJ030000/BJ029750_img_smp2.jpg?w=1090ⓒ七里慧

七里慧さんが書かれていますー♪ 私の大好きな漫画家さんです。絵が好きでうっとりしてしまいますが、毎回、書かれる男性が皆好みなんです^^  今回は、珍しくBLですー。ゲイの外科医×ノンケの内科医話の二人の話。今回は内科医の先生が好き^-^/ 医者同士なんだけど、なんかいい感じでまとまって好きだったな。一巻完結で、十分楽しめますのでお勧めです。もう少し延ばしてくれてじらしてくれたら嬉しかったかもです笑 と、いいつつも、すんなりくっついて良かったです@^^@実は、BL楽しめるようになったのは、七里さんの作品からなんですー、好みならいいんだなと実感しました笑 綺麗なBLなので気楽に読んで頂けます。是非どうぞ\^-^\

 

 

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

世界にたった一つ、あなただけのドメインを登録しよう!

 

 

 - 3×3EYES, ひざまずいて、舐めないで~彼のあつい舌先, ハヅキ, 七里慧, 不純ですがイタダきます, 吸ッテヤル。, 堂森あじ, 幻獣の森の遭難者, 高田裕三

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。