「ACCA13区監察課」、「妖狐×僕SS」 TL漫画

   

 はいー、最近どうもPCの御機嫌が悪く

悪戦苦闘しています・・・・汗

ちゃんと、記事がアップ出来る事を祈りつつ

今日も、この作品からですー^^

よろしくですー\^-^\

 

 ACCA13区監察課のあらすじ

                                                                                    ⓒオノ・ナツメ

https://i1.wp.com/www.bs11.jp/anime/img/acca.jpg?w=1090

13区に分かれた世界にある、巨大統一組織ACCA。
ACCA本部の監察課副課長ジーン・オータスは「もらいタバコのジーン」の異名を持つ、組織きっての食えない男。
そんなジーンに起こる異変、謎の影…。
世界の陰謀が、ジーンを絡め取ろうと動き出す――!!  属さず従い、あくまで洒脱に… オノ・ナツメが描く、組織に生きる男たちの粋様(いき ざま)。

ACCA13区監察課の感想https://i1.wp.com/book.hikaritv.net/contents/include/page/140201_magazine/img/img_01_02.jpg?w=1090ⓒオノ・ナツメ

オノ・ナツメさんが書かれています。この人の書く絵つて昔から魅かれます。

特に目。何か心の中まで見透かされるような色気のある目線。オノナツメさん独特の雰囲気の中、いかにもっていうヒーローではない主人公が、宮仕えのルールを逸脱せず謎を解決してく。その才気から危険人物とみなされるのが一巻で、そこからスタート。彼のニヒルな感じがいいね。それにしても、出てくるキャラがみんなかっこいい!! タバコに高額課税がなされ、金持ちだけが喫煙を楽しめる架空の世界が舞台となっている。周りには閑職と思われているけど、本当は実はキレ者ぞろいの監察課という部署。架空の国の監察課が軸。ちなみに、紙本の単行本。ACCAという刻印が印を押されたように浮き出ていたり本としても凝っててホーッて、感心してしまった。こだわりがこんなところにも。どうも、アニメもやってるようで(・・・知らない事が多すぎる)
紙本、電子書籍、全6巻。モノトーンの世界観がいいな。

 

次は、これね。

妖狐×僕SSのあらすじ

                                                          ⓒ藤原ここは

    https://i1.wp.com/i.gzn.jp/img/2015/04/08/cocoa-fujiwara-passed-away/00-top.png?w=1090

旧家・白鬼院家の令嬢として生まれた少女・白鬼院凜々蝶は大人に守ってもらわないと生きて行けない無力な自分や、常に家名が重視される環境に息苦しさを感じ、家を出て一人暮らしをすることにした。家族は凜々蝶が家を出ることには反対しなかったが、条件として街の郊外にある「妖館」(あやかしかん)の異名を持つマンションであるメゾン・ド・章樫(あやかし)への居住を命じる。メゾン・ド・章樫(妖館)は表向きは『厳重な審査をクリアした者しか入居を許されない高級マンション』だが、実は妖怪の先祖返りが住まうマンションだった。

妖狐×僕SSの感想 

                                                                        ⓒ藤原ここは

 関連画像

藤原ここはさんが書かれてます。へへっ、いつ出そうかと思ってましたが、やっとです。一昨年春に、突然、亡くなられ涙しました。いたずらなキスの多田かおるさんの時もショックで呆然としましたが、この方は31歳。本当に悲しいです。大好きだったので今も信じられない。心からご冥福をお祈りします。さて、一巻だけ読むと、単なるラブコメ。二巻まで頑張ってほしい。おどろおどろしい話ではないけど、後半に行くほど意外とシリアスになります。ぶっ飛んだキャラばかりだけど、一人一人が過去や性格にコンプレックスがあって、人間臭く優しさを持ってる所が好き。なんといっても、妖狐の御狐神にきゅんしてしまった私は(どうも、この手のキャラに弱いな)彼が好きなだけに読み続けたと言う・・・。そうなんだよね、好みのキャラがいないとキツイかもしれない、この漫画は。好みが分かれる作風ではあります。特に、最初5巻位までは。電子書籍でちら読みされてから、ピンときたらどうぞ。紙本、電子書籍で11巻完結。

 

次は、TLで。

年下オオカミくんは「待て」ができない。のあらすじ 

                                                                   ⓒ柑奈まち

     https://i2.wp.com/img.dlsite.jp/modpub/images2/work/books/BJ057000/BJ056426_img_smp2.jpg?w=389

10年ぶりの再会は……裸でハグ!?――かっこよくなって戻ってきた帰国子女の幼馴染と、ドキドキの同居生活!バイト帰り、雨に降られた真里は慌ててお風呂へ直行。するとそこには10年前に海外へ引っ越したはずの芳樹が同じく裸でシャワーを浴びていた!しかも、そのまま「久しぶり!」と抱きついてきて――!?昔は内気で泣き虫で、弟のように守ってあげていたのに、すっかり別人のようになっている芳樹。愛想も良くて、すぐに抱きついて来たり、「結婚しよう」なんてキスをしてきたり……これが帰国子女のパワーなの!?

 年下オオカミくんは「待て」ができない。の感想

                                                                          ⓒ柑奈まち

      https://i0.wp.com/img.dlsite.jp/modpub/images2/work/books/BJ061000/BJ060366_img_smp3.jpg?w=367

柑奈まちさんが書かれています。おー、なんか絵が可愛いから読みだしたけど、よく見たら高校生だった汗 OLかと思ったのに・・・。へへ。イケメンの幼馴染みに愛される主人公、こんな幼馴染がいたらいいなと、いつも思う。

タイトル負けで実のところ、オオカミじゃない。可愛かった幼馴染がハグもキスもしてくる肉食系帰国男子として戻ってきたって話です。幼馴染はグイグイ押してますけど、TLとしてはさらっとした内容ですので、軽く楽しめる作品です。え? そうです、芳樹が好みだったんでー、チョイスしてみました。可愛いーんで。絵は綺麗で読みやすいので、是非どうぞ。電子書籍で6巻完結。

次は、これ。

 

ワリキリ恋愛v ストロベリーMへようこそのあらすじ

                                                                                      ⓒ藤原はくる

 https://i0.wp.com/img.dlsite.jp/modpub/images2/work/books/BJ023000/BJ022125_img_smp2.jpg?w=566

女の子には、誰にも言えない欲望がある……。世の中の男達は、女性に清純さや可憐さ、処女性 を求める。表面的にはそんな事ないよと言うけれど、女の子が積極的に求めると引くし、本当は何も知らないような女の子が好きなんでしょ? だから言えな い。本当は女の子だって性欲があるんだって……。それどころか、妄想の中で、酷く乱暴にされて濡れてしまう事だってある。恋人には要求できないSEXを体 が求める事も……。ここはそんな女の子の隠された願望を叶えてくれる場所。ワリキリの関係で、一夜だけの肌の温もりで癒されたい夜に……。

 

ワリキリ恋愛v ストロベリーMへようこその感想

                                                                                       ⓒ藤原はくる

 https://i0.wp.com/img.dlsite.jp/modpub/images2/work/books/BJ023000/BJ022125_img_smp1.jpg?w=579

 藤原はくるさんが書かれています。絵が可愛いのに、結構エロイです。短編集なんだけど、ハプニングバーが舞台で、ここにで入りする人の話。一応、同じ登場人 物が重複してでるので一貫性はある。一話で出てきた彼女は、気になってたんだけど、もう一度後半に出てきます。長谷川さんともう一度結ばれて、プロポーズ までされちゃうという、いやー、良かったねって終わり方。マサさんと長谷川君は好みだったので、ニヤニヤして読んでしまった。人には言えない願望を叶える お店で、割りきったカラダのお付き合いを楽しみましょう、って店。実際には、こんないい奴ばかりいる訳ではないだろうし、リスク高いからなかなか利用は難 しいんじゃーないかなとか、思ったりもしたものの、そんなところがあればいいなとは思う。そこから始まる恋愛もあってもいいと思うし、たらればだけど。話 としては、色々読めるから楽しめていいんじゃないかな。さらっと読めてお勧めです。電子書籍で1巻完結です。
 

 

 

 

んじゃーまた\^-^\

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

世界にたった一つ、あなただけのドメインを登録しよう!

 

 

 

 

アルフィー (1966) [字幕版]

アルフィー (1966) [字幕版]

  • Lewis Gilbert
  • ドラマ
  • ¥1000

 

 

マイ・ブルーベリー・ナイツ(字幕版)

マイ・ブルーベリー・ナイツ(字幕版)

  • ウォン・カーウァイ
  • ロマンス
  • ¥1000

 

 

 - ACCA13区監察課, オノ・ナツメ, ワリキリ恋愛v ストロベリーMへようこそ, 妖狐×僕SS, 年下オオカミくんは「待て」ができない。, 柑奈まち, 藤原ここあ, 藤堂はくる

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。