「その男、運命につき」、「 「女」として抱かれたい…性転換して、初恋をもう一度」TL漫画

      2017/11/08

人生何か起こるか分からないね

なんか、ここ数日、色々あったのでそんなことを思ったりして

修学旅行で一回来ただけの福岡で

心地よく住んでいたりとか

ほんの些細な嚙み合わせで、日々、選択してるんだよね

わずかにタイミングがずれてたら・・・

と、いうことで

今日はこんな漫画から。

よろしくですー@^^@

 

 

  f:id:chaocat9:20170225134356p:plainⓒ北川みゆき

 

その男、運命につきのあらすじ

関連画像ⓒ北川みゆき

 

冴えない超ド級のフツーOL・栞の夜の顔、それは人気の手相占い師!?ワケあって始めた、人には絶対内緒の副業生活。だけど、よりにもよって一番知られたくない人にばれちゃった!仕事はできるのに女にだらしない”クズ将軍”松平健。彼に目をつけられた栞は奴隷として仕えることに――!?

 

f:id:chaocat9:20170225134700p:plain

  ⓒ北川みゆき

 

 

その男、運命につきの感想

 

        f:id:chaocat9:20170225134517p:plainⓒ北川みゆき

 

北川みゆきさんが書かれています。うんー、今更、説明不要かも。少女漫画のトップ5に入りそうな勢いのある人です。画力もすごいし、なにせ、書かれる男性が超好み。

絵が奇麗でとても好きな方です。色々読ませて頂いていますが、今回はこの作品。

ヒーローは大抵、真っすぐな性格で、かっちょいいっていうパターンですが、それはそれでいいの。でも、うーん、なんていうのか、毎回、あんまり好きではない女の子がヒロインで、そういう意味で、しっくりこなかったところであるんだよね。いやいや、申し訳ないけども。でも、ストーリー性とかが充実してたり、ヒーローが好みで読んでたいるんですが、この作品は違う。いまだかつてない、ヒロインで。これは、面白い。大体、一巻でキスシーンもないなんて、ある意味すごい。毎回、オンナで押してくるタイプが多いんだが・・・・このヒロインは可愛いです、好きですね。

             f:id:chaocat9:20170226140513p:plainⓒ北川みゆき

クールで純粋で。ま、最終的には、心が通うじてラブラブになるんだろうけれどね、それまでの過程を楽しみたい。なんで、いつものパターンでないのがいい。ちょい、肩の力を抜いて楽しめる内容。うん、コメディーぽいかな。テンポもいいし。

ヒーローは、相変わらずのイケメンなので、文句なし。んで、相変わらずのモテモテ設定です、ここはね。流石に抑えてきましたね。でも、名前がどうしても笑えてしまう・・・絶対、忘れない名前です。狙ったかな笑

内容が、占いがらみというのも、面白いし。北川さん、こんなの書けるんだ!って驚きました。二人の距離感とか大きく、途中で変化していくんだろうけれど、楽しませてくれると思います。そこはやっぱり、北川さんだから、わくわくしています。安心して読める作者さんなので、お勧めです。

  f:id:chaocat9:20170226140957p:plain北川みゆき

私自身、占いとか好きなんで、それも共感できるので面白いですね。

現在、紙本、電子書籍ともに4巻まで配信中。

 

北川みゆきさんもtwitterなされています、フォローどうぞです\^-^\

北川みゆき「その男、運命につき」④発売中@kitagawa_mi

 

 

 

シーモアなら無料立ち読みできます。

 

 

次は、TLで。

 ⓒ 宮越和草

 

「女」として抱かれたい…性転換して、初恋をもう一度のあらすじ

 

      f:id:chaocat9:20170225152354p:plainⓒ 宮越和草

 

好きだから…このまま快感に身を委ね彼に溺れたい…
でも、好きになればなるほど、男だった過去が重くのしかかる――。

心は女なのに、男として生まれた早苗は、性転換して見た目も女に生まれ変わる。
そんなある日、ひったくりに遭う早苗。駆けつけた警察官は、なんと初恋相手の榊だった!
しかも成り行きで榊の家に一晩泊まることに。
カッコよく成長した榊の寝顔に見惚れ、つい頬にキス…してしまうと、実は彼は起きていて…。
抱き寄せられ、女として味わう初めての快感にトロける早苗。
男だった過去も忘れるほど強く抱かれたい――…のに。

 

                                                                                  f:id:chaocat9:20170225152307p:plainⓒ 宮越和草

 

 「女」として抱かれたい…性転換して、初恋をもう一度の感想

                                                                          

      f:id:chaocat9:20170225152322p:plainⓒ 宮越和草

 宮越和草さんが書かれています。男性なのに、よくこんなかわいい絵が描けるなと…画力もあるしで、好きな漫画家さんです。エロ多めですけどね笑 TLだからいいのか笑 何にしても、描写も奇麗なので、いやらしい感じもなく、とてもお勧めです。ニューハーフものも珍しいですよね。この方の漫画は、色々読んでますけども、今回が一番好きかもです、異色な設定だけど。新たなジャンルに挑んでくれました。こんなにかわいい男の子、いやいや、女の子っていいなって思います。普通の恋愛もにはない、切なさがあるよね。BLでもないし。相変わらずの心情的な部分はキチンと書かれていますので、引き込まれて読めます。

 

ⓒ 宮越和草

 

主人公が元男性というのは異色なんだけど、だからこそ、何とかしてあげてほしいなって思いながら読んでます。相手の男性はなかなか、いい男なので、受け止めてあげて欲しいね。って、見事に受け止めましたね。いいねぇー(〃ノωノ) 普通の男女の恋愛物より深いとか思う。多分、この方の漫画は後味が悪かったことはないので、きっといい形に持って行ってくれると思います@^^@  とか、書いておりましたが、電子書籍で7巻完結しました。超純愛の恋愛もの。読後感最高に良いです。ぜひどうぞ。(記事、画像加筆11/1.2017)

 

宮越和草さんもtwetterなされています、フォローをどうぞですー@^^@

 

宮越和草@Go2Miya

 

んじゃーまた\^-^\

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 - 「女」として抱かれたい…性転換して、初恋をもう一度, その男、運命につき, 北川 みゆき, 宮越和草

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。