「囚獄のヴァニタス 」、「 もう俺、君を奪ってもいいの?」TL漫画  

      2017/11/19

蝶より

蜻蛉が好き^^

そういゃー蜻蛉って肉食なんだな

部屋に発生した

へんちくりんな虫

食べてくれんやろかー(無理です!!)

あぅー、気持ち悪いぃーー( ;∀;)

で、今日もこんな漫画から

よろしくです\^-^\

 

 

関連画像ⓒ秋月壱葉

 

囚獄のヴァニタスのあらすじ

 

          f:id:chaocat9:20170418140613p:plainⓒ秋月壱葉

 

 

不可解な殺人事件が頻発する街・東都。殺人課の刑事・九鬼は、新たな事件現場で、人ではない何かを視てしまう。犯人の手がかりを捜す中、謎の少年・笘篠と出会ったことが、九鬼の運命を大きく変えていく──!! 人の妄執のなれの果て・宿惡(しゅくあ)が引き起こす殺人事件に、熱血刑事とクールな少年が立ち向かう、怪異×バディ×ミステリー、開幕!

 

 

         「囚獄のヴァニタス」の画像検索結果ⓒ秋月壱葉

囚獄のヴァニタスの感想

 

関連画像ⓒ秋月壱葉

 

 

秋月壱葉さんが書かれています。超好みな絵、なので引き寄せられたのが最初です(〃艸〃)ムフッ 少女漫画なんだけど、力強い絵。ペンタッチも強弱を巧みに使い分け分けてて、インパクトあります。好きなんだなー、こういう描き方出来る人。画力もあるし構図等もセンスあるんで、色々と楽しませてくれる漫画さんです。魅力的なキャラには、すごく目力があるよね、表情もいいな^^  表紙に惹きつけられた人も多いんでは?

 

 

f:id:chaocat9:20170418143441p:plainⓒ秋月壱葉

 

 

 

えー、そいで話について。実は、最初BLかと思った私・・・汗 違います!!

主人公の九鬼君。そもそも、彼にキャッ(/ω\)と、なって読み始めたという私。どうもこのタイプに・・・え・・はいはい、弱いんです、成長しない・・・。でも好き^^

 

 

 

f:id:chaocat9:20170418151233p:plainⓒ秋月壱葉

 

で、話としては、ダークファンタジーものです。そこでも、ドンピシャだったんだね、私的には、そういうの好きなんで。その九鬼君は、刑事。彼が、とある事件から出会い、これまた美少年の苫篠くんと宿惡を倒し事件を解決して行くという話。宿惡っていうのが、人間の心の悪というか、人の妄執から生まれたこの世のものではないもの。これを二人で暴いていくんですね、二人とも視えざるものが視えるから・・・・。この宿惡が、とても厄介で。人の強すぎる執着が闇を呼んで魂と結びついて、人に人を越えた力をもたらす恐ろしいものとなる。まだまだ、本質的には謎が多くて、伏線はかなり貼られていますが、更に大きく展開していくんだろうなって所です。

 

 

 

「囚獄のヴァニタス」の画像検索結果ⓒ秋月壱葉

 

 

実のところ、一番の謎は、苫篠くんだとも思う。彼は謎だらけだもんね。で、事件的には、猟奇的なものが多くて、少しグロイです・・・これは、我慢してーです、苦手な方は。あ、そうだ、制服好きな人にも好まれるかもしれないですね、苫篠くんの、あのコスチュームデザイン・・・なぜに、半パンなんだっ、ファンサービス(/ω\) ・・・違うって。長ズボンの時は、残念に思う人がいたりしてそう(* ´艸`)クスクス

 

 

「囚獄のヴァニタス」の画像検索結果ⓒ秋月壱葉

 

 

 

彼だから似合うというか・・・あの太ももに執着する読者もいるかもしれないです。奇麗だし。この話、軸は、やはり、九鬼君との絡みでは・・・。

九鬼君は、大抵これでもかのように痛めつけられ、彼贔屓の私は、はらはらします。独特な世界観で展開していく作品、この手の作品が好きな人には、是非読んで欲しいです。

因みに、pixivでも読めますので、是非見てみてね。えー、現在は紙本、電子書籍ともに4巻完結。(記事修正、11/19.2017)

 

 

 

 

 

シーモアなら無料立ち読みできます。

 

 

 

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

次は、TLね。

 

 

 

       f:id:chaocat9:20170418185206p:plainⓒかねたひと美

 

 

もう俺、君を奪ってもいいの?のあらすじ

 

 

f:id:chaocat9:20170418185224p:plainⓒかねたひと美

 

大好きな馨くんとつきあい始めて、はや3ヶ月…。
なのに、いまだにイタしてないとは、どういうこと!?
もしかして…あたしに魅力というか…色気が足りない…とか?
い、色気ってなに!? ふぇ、ふぇろもんってやつ?
それってどこで売ってるのぉぉ!!?
大好きな人だからこそ、もっと触れたい、触れられたい!
ドSなカレシに焦らされて、恋愛初心者・夏帆のココロとカラダは大暴走♪

 

 

ⓒかねたひと美

 

 

もう俺、君を奪ってもいいの?の感想

 

 

f:id:chaocat9:20170418185332p:plainⓒかねたひと美

 

 

かねたひと美さんが書かれています。絵柄は、少女漫画なんだけど、雰囲気感が素敵で好きな方です。絵、奇麗だし、ピュア感満載というか。温かみのある絵だよね。男の人が色気があるんで、特に好きです。で、話の内容について。物凄い年が離れてる設定ではないと思うものの、完全に彼の手のひらで転がされてる感じが、可愛い作品です。女の子が幼いというか、手慣れてないというか、自分の妄想と友情仲間から聞く話で、頭がいっぱいになってて、面白いです。ちょっと懐かしい王道的な話。私的には、このS的な彼は好き。常に、一枚彼の方が上で、見事にあしらわれてる感で。でも、彼女を満たす為に尽くすというか、彼女に一旦は優先権与えて言うとおりにしてあげて、ちゃんと、自分本位にもっていくのが上手いというか・・・傷つけないように躍らせてあげてるというか、もぅ、水面下で彼に逆に躾けられてる・・・。物凄い彼女の事を理解しきってるというか、ここまで愛されたいもんですねーって話です。一見、意地悪だけど、違うしね。ちょろい・・っていうのは、そういう意味で見切られてるんだろうな(* ´艸`)クスクス それだけ、彼女が純粋だから可愛いんだろうし、真摯なSの彼。何を考えてるか、全てお見通しというのが、彼女的には、気恥ずかしいとは思うけど、他の人の入る隙もなさそうだし、羨ましい限りです。年齢差以上に大人な彼、余裕さえ感じる・・・いいな\^-^\ 普通にHシーン多しです( ´∀` ) えー、電子書籍で2巻まで配信中、もう暫くは、楽しませてほしいです^^

 

 

 

 

 

 

んじゃーまた\^-^\

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

 - かねたひと美, もう俺、君を奪ってもいいの?, 囚獄のヴァニタス, 秋月壱葉

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。