「僕んちの家政婦さん」、「 ぜんぶおとうとに教えられました」TL漫画  

      2017/11/19

たまーに

何もしたくない日があるよね

お茶漬けでもいーから

誰かが作ってくれたら幸せ^^

離婚した友人が

私が嫁が欲しいと言ってたっけ・・

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

そんじゃ、今日はこんな漫画から

よろしくですー\^-^\

 

 

      f:id:chaocat9:20170423151909p:plainⓒ小島美帆子

僕んちの家政婦さんのあらすじ

 

「僕 ん ちの 家政 婦 さん」の画像検索結果

ⓒ小島美帆子

 

 

家政婦派遣サービス業を営む家業を継ぐため、修行中の瑠奈子。ある日、芸能事務所からの依頼で派遣されたのは、なんと大人気俳優・諸星誠玲邸! だけど、カレにはTVで見せるイメージとはかけ離れた秘密の顔があって……!?

 

 

僕んちの家政婦さんの感想

 

「僕 ん ちの 家政 婦 さん」の画像検索結果

ⓒ小島美帆子

 

 

小島美帆子さんが書かれています、うふ。この人の書く男の子も好き→こんなんばっかりですなー、すんません(〃ノωノ) 無駄な線がないっていうの? 凄く整った奇麗な絵で、細やかな美しさ。動きもいいし、読みやすくて、とてもセンスありの漫画家さんです。女の子も丁度いい、可愛さで^^  男の子は、特に良し^-^/ キャラが魅力があるのが何より一番大切ですもんね。

 

 

f:id:chaocat9:20170423152135p:plain

ⓒ小島美帆子

 

 

内容も、リアルには、無いかもと思ってもだね、漫画なんですから、そこは楽しまないとね。この方の漫画からこそ、没頭して読めます。ちょうどいい長さで、コンパクトにまとまってて、これまた、無駄がなくていいでしょー、上手い。ダラダラ長くすればいいってもんではないし、読み手としてはグーな作品。

 

 

ⓒ小島美帆子

 

すっきりまとまって、奇麗な完結、いいねぇ。料理本漫画には興味はないんだけど、時々、レシピも出てきます、この程度なら、許容範囲です。あー、で、話がそれましたが、内容は、芸能人と家政婦さんの恋愛物です。ストーリーの流れとか、二人のやり取りは、普通に自然で問題なく楽しめます。むしろ、きゅんきゅんです・・・。この俳優、本当に表顔とは大違いで、ギャップにぷぷっとなります。

 

 

 

関連画像ⓒ小島美帆子

 

 

家政婦さんが必要な芸能人宅では、本当にベテランの方がお仕事されてると思う。実際は、プライベートな問題とか大変そうだし、海外なら、契約書だけで電話帳クラスの分厚い書類にサイン必須なお仕事だよね。なんで、そこに恋愛関係があればいいのになっていうのが、この漫画。そんで、この俳優の誠玲君は、自宅では、物凄い俺様的。もはやここまでだと、笑えます。可愛くてたまらないですねー。しかも、そんな人に、ここまで一途に愛してもらえると幸せですね^^  瑠奈子を自分に置き換えて読むと、さらに楽しいかも。。 誠玲君も純粋で好感度、抜群だし。瑠奈子もね。誠玲君が、普段から、ちょこちょこ、優しいのもいいんだー。

 

 

f:id:chaocat9:20170820145634p:plainⓒ小島美帆子

 

 

また、瑠奈子に近寄って来たイケメンが登場で、三角関係勃発したり、ヒーローの前の彼女らが出てきて二人の間を壊そうとしたり・・多少のエッセンス的な事もあるし、コミカルなラブコメ風なので面白いです。ドSな誠玲君にも、言動にきゅんきゅんできます(*ノωノ) 彼のジェラシーがヒステリックで、これまた笑えます。さて、最後は実にスカッとした終わり方します、大満足!!  お勧めです。胃袋掴まれた彼のツンデレぶりがいいですー\^-^\   えー、紙本、電子書籍で3巻完結。

 

 

 

 

 

シーモアなら無料立ち読みできます。

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

次は、TLね。

 

         f:id:chaocat9:20170423164003p:plainⓒ春野さく

 

 

ぜんぶおとうとに教えられましたのあらすじ

 

ⓒ春野さく

 

 

――5歳下の義弟・遥くんが私の勤める大学へ入学のため上京してくることに。
子どもの印象しかなかったのに、7年ぶりに再会した遥くんはすごくカッコよくなって…?
ある日、会社の同僚に食事に誘われて飲みにいくことに。
男の人に免疫がない私はお持ち帰りされそうになってしまい…!?
遥くんが助けてくれたんだけど、凄い剣幕で怒られ
「男を甘くみるとどんな目にあうかからだでわからせてやるよ」と押し倒してきて!?

 

 

 

f:id:chaocat9:20170817195709p:plain ⓒ春野さく

 

 

 

ぜんぶおとうとに教えられましたの感想

 

                           f:id:chaocat9:20170423164144p:plain

ⓒ春野さく

 

 

春野さくさんが書かれています。いやっ、この方の書く男性も好きなんですー^^ めちゃ好きなタイプ・・・・。奇麗な絵で読みやすいです、コマワリが少し大きめなことが多いので、電子書籍で読むのは最適です。表情も細やかでキャラが魅力的です。

 

 

 

                                                                                                

ⓒ春野さく

 

 

内容的には、姉弟の恋愛物、王道のTLです。弟は義理なんで、問題なし。漫画だけど、あまりにもドロドロしてると、気が引けちゃうんですけど、安心して読めるのがいいですね。弟が、めちゃ姉が好きなのが分かって可愛いです。血が繋がらなくても、姉を物凄く大切に守っているんだよね。いや、繋がらないこそだから、だけどね。 弟、かなり強引で自信家。逆に姉は自信がなくて地味。本当は可愛いんだけど、気が付いていないだけ(〃艸〃)ムフッ そんな二人が、今後どうなっていくのか、って話です。まだ2巻までなので、予想できないんですが・・・ただ、姉がかなり天然というか、鈍いのでイラッとしますが、弟が凄くかっこいいので、是非どうぞ。って書いていましたが、やっと姉が自分の気持ちにに素直になって4巻でついに結ばれますが、まだまだ気になる展開です。と、書いていましたが、無事にハピエン。凄く良い終わり方で読後感よしです。弟君、最高\^-^\\^-^\

現在、電子書籍6巻完結。(記事加筆しました10/13)

 

 

 

 

 

んじゃーまた\^-^\

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

 - ぜんぶおとうとに教えられました, 僕んちの家政婦さん, 小島美帆子, 春野さく

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。