「野獣は激しく奪う」、「 家出男子、拾いました。」TL漫画   

      2017/11/19

もう連休に入ってる?

そんな人も多いんかなー

私はカレンダー通り(ノД`)・゜・。

GW中も

更新しますぅー^^

今日もこんな漫画から

よろしくですー\^-^\

 

      f:id:chaocat9:20170426123459p:plainⓒ水谷京子

野獣は激しく奪うのあらすじ

 

   f:id:chaocat9:20170426124459p:plainⓒ水谷京子

 

 

商社勤務で『鉄の処女』と呼ばれる秘書、長峰有紗。ヨーロッパ駐在所から帰ってきた伝説の商品バイヤー、通称『野獣の赤城』と出会い、なぜか一夜を過ごすことになり…? 地味系秘書×有能ケダモノ上司ラブストーリー!

 

 

    f:id:chaocat9:20170426123848p:plainⓒ水谷京子

 

野獣は激しく奪うの感想

 

水谷京子さんが書かれています。いやー、なんていうの。ちょい癖のある絵を描く方なんで、好き嫌いが分かれるかもしれない・・・。何でか?たまにそう聞くんだよね。

 

「野獣は激しく奪う」の画像検索結果ⓒ水谷京子

 

 

奇麗だし、画力あるし、構図等もうまい!! んだけど、どうもキャラで好みが分かれるみたいなんだなー。もちろん、私は好きですよ^^ 勿論、男性キャラが。もしかしたら、好みがどうのって、女の子がダメな事があるからなのかなと、思ったりもする。同性が読むと採点キツくなるのかもね。そういうのは、確かにある。作品によりけり。

 

 

f:id:chaocat9:20170426123624p:plainⓒ水谷京子

 

 

でも、ド派手な恋愛というか、たまにこういう勢いのある、ロマンス漫画を無性に読みたくなることがある・・・うんうん、そういう時には、是非とも読んで欲しい作品です。とにかく、この作品は赤城さん、この方だけで、十分読めます!! (*ノωノ) 超ワイルドで強引な男ですーー、好き^^  タイトル負けというか、イメージよりもっともっと可愛い作品になっています。あらすじをざっと見て貰ったら、内容は彷彿と出来るかと思うので、ちょい割愛。設定的には、よくあるようなものでスタート。

 

 

f:id:chaocat9:20170426123800p:plainⓒ水谷京子

 

 

でも、この漫画家さんにかかれば、こうも面白い展開になるんかなーと技を感じます。一見、リアル感が無いような現実離れしているかのような話に思うものの、実質、この主人公が好きなタイプの女の子で。それほど遠く感じる内容に思えず、共感出来て読めるから良いです。ただ、エライ男を好きになっちゃったねーっていうのは、ありますが。赤城さんを好きになる女の人が面倒なタイプばっかりで、大変な思いをするので、ちょっとね。

 

 

f:id:chaocat9:20170426123608p:plainⓒ水谷京子

 

 

そこが、気になりはしますが、大人恋愛漫画なのに、超純愛ものというか、読んでてきゅんきゅんしてきますー。そこが多分ツボ・・・なんだろうな。みんなの。

 

 

f:id:chaocat9:20170426123709p:plainⓒ水谷京子

 

 

エロも多いですけど笑 奇麗に見せてくれるのがいいかも。赤城さんの色気抜群だし、魅力満載なので、ぴんと来た未読の方は是非どうぞ。まだまだ一波乱二波乱、ありそうです・・。たまに、読んでて、こちらが照れてしまうこともあるんですが、心情的な事とか丁寧に書かれているしでストーリーに惹かれて読んでしまっています。まだまだ、ドキドキさせてほしいですねー^^ 続きが気になって気になって。

現在、紙本も電子書籍も7巻まで配信中。(記事修正、11/19.2017)

 

 

 

 

 

 

シーモアなら無料立ち読みできます。

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

次は、TLね。

 

         f:id:chaocat9:20170426162553p:plainⓒこしあん

 

家出男子、拾いました。のあらすじ

 

f:id:chaocat9:20170426162505p:plain

ⓒこしあん

 

 

――勘違いからイケメン家出男子を家に泊めることになった由良。
可愛いワンコ系かと思っていたら、連れて帰るとドSな顔に豹変!!
「お姉さん、処女でしょ?」とベッドに押し倒され、与えられる
巧みな愛撫にカラダは言う事を聞いてくれなくて…。
どうしよう…名前も知らない男の子なのに…!

 

 

f:id:chaocat9:20170426162450p:plain

ⓒこしあん

 

 

家出男子、拾いました。の感想

 

 

 

ⓒこしあん

 

 

こしあんさんがかかれています、名前も可愛いけど、絵が可愛いんで好きです^^   構成やらコマワリも奇麗でセンスありです。読みやすいです。なんていっても、キャラがめちゃ好きです。男の子ね。女の子もかわいいけど、断然、男の子。で、この作品。

 

 

ⓒこしあん

 

 

この年下の男の子がドストライクで。チョイスしました。もう一人、浅井さん、彼もいい男なんで、今回は可哀そうでした・・・。彼もなかなか(*ノωノ)なのにぃ・・。 静かな愛というか、懐の深さを感じて、良かった・・・。さりげなく押しが強い・・。あの立場でなきゃ、もう少し押してきたんだろうけど、ちょっと不利だった。もともと、主人公が、年下君に魅了されてるから、ちょっと無理だったかもしれないけど。で、年下君、めちゃかわいいですー、彼を見るだけでもグーかもです。浅井さんもかっくいいし。

 

 

f:id:chaocat9:20170426162705p:plain ⓒこしあん

 

こんなに懐かれたら、確かに参りますー。嬉しいだろうし。内容的には、よくあるパターンの王道TL設定ですが、程よく、軸がしっかりしててストーリー重視だし、うまくまとまっています。無理やりな展開はないし、甘々でハッピーエンドでちゃんと終わったし。内容的には、ちゃんと、ネタバレもしてくれてるし、婚約して同棲してとか。年下君の家庭の事情も明白にしてるし。実は、6歳も年下だったりとか・・・まだ、学生・・・だったりとか。色々分かるんですが、きゅんきゅんさせてもらいました。後半は、イチャイチャ…多いですが、奇麗に見せてくれてますから、そういうのが好きな人も満足できるかと思います(*ノωノ) こしあんさんの書く男の子、めちゃ好きなんで、一押しの作品です。是非、読んでみてね。  紙本はまだないですー、電子書籍で6巻完結。

 

 

 

 

 

んじゃーまた\^-^\

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

 - こしあん, 家出男子、拾いました。, 水谷京子, 野獣は激しく奪う

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。