「溺れる吐息に甘いキス」/TL漫画「 アナタの性感を調べます☆~ダンディな探偵の挿入捜査!」、「上からのアイツ~愛の辱め~ 」  

      2017/11/19

福岡は、どんたく祭りで

かなり賑やかモードになってきました

年中、祭りの多いところ

雨、降らなきゃいいな

そいでは、今日もこんな漫画から

よろしくですー

GW中は

増量しています・・・(。・ω・。)ノ♡

 

 

                f:id:chaocat9:20170501225913p:plainⓒ如月ひいろ

溺れる吐息に甘いキスのあらすじ

 

f:id:chaocat9:20170501225513p:plainⓒ如月ひいろ

 

とにかく、誰でもいいから・・・結婚したい!恋愛することに疲れた優木陽菜は、お見合いの場で驚愕。何故なら、そこで彼女を待っていたのは上司で『鬼の湯川』こと湯川亨だった!「つき合おう」と迫る湯川に逃げ腰の陽菜。でも、自分にだけ見せてくれる彼の素顔を知り、少しずつ惹かれ始めていることに気づき・・・!?

 

 

溺れる吐息に甘いキスの感想

 

「溺れる吐息に甘いキス」の画像検索結果

ⓒ如月ひいろ

 

如月ひいろ さんが書かれています。人気のある方なんで、説明不要か?  この人の書かれる男性も好きですー、ってか、キャラ魅力的。表情とか、きゅーとなります、上手いよね。画力、構成、申し分ないです。奇麗な絵で丁寧に書かれています。少女漫画ってごちゃって描く方、多いんですが、すっきりしてて読みやすいです。効果的に構図とか書かれているので、引き込まれます。多数の作品を書かれていますが、私は断トツ、この作品が好きです。ここちええ、関西弁を話すヒーローがええねん。いや、それだけじゃないよ。うん。でも、この作品にマッチしてる雰囲気を出してる。

 

 

f:id:chaocat9:20170501225841p:plainⓒ如月ひいろ

 

 

 

オフィスラブものですが、こんな恋愛してみたいもんだと・・・。誰でもいいから、結婚したいと思って見合いしたら、上司って・・・そんなスタートです、こんな出会いがあるなら、それはそれで素敵。関西弁は、ゆっくりモードだと京都風になるんやけどね、その京都モードで話す上司。

 

 

 

f:id:chaocat9:20170501230049p:plainⓒ如月ひいろ

 

プライベートででるお国言葉。仕事中は使わないし、そもそも仕事モードとプライベートのギャップがありすぎで、とても可愛いです、湯川さんが。結構、俺様的なんだけど、嫉妬深くて、一途で余裕のない彼が、見ていてとてもグーでした。かなり、湯川さんの心情的な事も丁寧に書かれているんできゅーとなります。この女の子も、嫌なタイプでないので、共感できる分、読みやすかったですね。

 

 

関連画像ⓒ如月ひいろ

 

弱くても待ってもらうタイプ。湯川さんの押しの強さと京都弁の妙なギャップが、いいエッセンスになってます。恋愛はきっかけだよね、しみじみそう思いました。ありがちな設定も、この方にかかると、こんな漫画になります。甘々で、5巻完結ですが、とてもよくまとまっています。

 

 

「溺れる吐息に甘いキス」の画像検索結果ⓒ如月ひいろ

 

 

いやー、湯川さんにはまって、大好きになってしまいました。この作品。

紙本、電子書籍共に5巻完結やでー。甘々な気分になりたい方は是非@^^@

 

 

 

 

 

 

シーモアなら無料立ち読みできます。

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

次は、TLね。

 

GWなんで今日も二作品紹介です^^

 

       ⓒ 松本美奈子

 

 

 アナタの性感を調べます☆~ダンディな探偵の挿入捜査!のあらすじ

 

 

真夜中の裏路地に連れ込まれ、二人組の暴漢魔に襲われそうになる女子学生の果菜。
服を脱がされ、もうダメッ! と思っていたところで、
救世主のイケメン探偵・小野田に助けられる。
カレに助けられた果菜は、おしかけ妻のように身の回りの世話を開始するのだが、
小野田の持つ純真さに惹かれ、淡い恋心を抱いていくのだった…。

 

 

 アナタの性感を調べます☆~ダンディな探偵の挿入捜査!の感想

 

 

f:id:chaocat9:20170502131756p:plainⓒ 松本美奈子

 

 松本美奈子さんが書かれていますー!! えー、私、基本的にドストライク系のキャラを書かれてるか、好みでないと紹介しません(〃艸〃)ムフッ 男の子ね。この方の書かれる男の人も、めちゃ好きなんです。女の子も、可愛いし。奇麗な絵を描かれていますし、丁寧で構図やデッサンもグーです。画力ありますし、読みやすいです。短めな話が多いんで、長編、読んでみたいなって思っています。多数書かれていますが、この探偵さんが好きなので是非。沢山、今後も書いてほしい方です^^

短いのに、上手くまとめていますし、無理な展開も無いし、心情的な事も丁寧にかかれているし、読後感もいいです。ちゃんとTLしてて、ラブラブなシーンも自然な流れで奇麗に書かれています^^  こんな探偵がいたらいいなーとか思いつつ、読んでましたが、続編書いてほしいな。ヒーロー落とすには、胃袋を掴むのが一番早いのねん、と、今更ながら思ったりして・・・。私は凄く好きな話でした@^^@   電子書籍で一巻完結。

 

 

 

 

 

シーモアなら無料立ち読みできます。

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

最後は、これね。

 

 

       ⓒ 瓜生花子

 

上からのアイツ~愛の辱め~のあらすじ

 

くそマジメな私とは正反対の一哉。
そんな彼から告られた!!
だけど今までどおり友達同士のままがいい。こんなモテる男となんか恋愛したくない!
そう返事をしたら「オレの気持ち知らないフリして友達ヅラできんの?」ってせまられて…!

 

 

f:id:chaocat9:20170502132347p:plainⓒ 瓜生花子

 

 

上からのアイツ~愛の辱め~の感想

 

瓜生花子さんが書かれています。いやいや、もう何度か載せていますが、大好きな漫画家さんです。もぅ、この人の書く男の子、見ただだけでスイッチ入ります。なんでこんなに、可愛いのっ(*ノωノ) いやいや、それだけではないですが。キャラが魅力的なのは、勿論、画力、センス申し分ないですね。安心して読めるというか、TLなんだけど、ストーリー重視でコンパクトにまとめてるのに、映画みたいに引き込んでくれる。外れないですね、ページ数の都合で、短めが多いんだけど、それでも凄く充実しています。

 

 

f:id:chaocat9:20170502132400p:plainⓒ 瓜生花子

                       

恋愛の達人みたいな、漫画家さんです。きゅんきゅんしまくりですね。ツボをおさえられるというか・・。表情とかすごくいいし。毎回、脱帽しながら読んでます。心が乾いてきたらこの方の書く漫画を読むのがいいかも。

さて、主人公は、彼とは親友というか友人期間が長くて、彼の恋愛事情も知っていて・・んで、彼はモテモテというか、派手。今更、好きなんて言えないし、素直になれず、関係が破たんするより友人でいようって、腹くくってたっていう関係。なんだけど、突然、彼の方から壁をぶち破る行動をされて、戸惑う話。なんの冗談って感じで。

 

 

f:id:chaocat9:20170502132413p:plainⓒ 瓜生花子

 

                    

にわかに信じられないよね。内心は、花が舞ってて嬉しいけど、心理的にはぐちゃぐちゃで。どんな顔をしていいんだか・・・。友人から恋人になる葛藤とかね。友人ならずっと友達でいれるけど、恋人になってしまうと、もぅも戻れない、それは嫌って。遊び人の彼が、彼女に影響を受けて、俺と最後の恋しようっていうのは、きゅんでしたね。

相変わらず、この漫画家さんにかかると、王道な設定でも素敵なTLに大変身ですね。上手いわ、自然と流れでそういうシーンに行くのでTL感もないんだよね。リアルな恋愛感があって、読後感もいつもいいです。今回も。是非どうぞ@^^@

電子書籍で一巻完結。

 

 

 

 

 

んじゃーまた\^-^\

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

<イモトのWiFi>by エクスコムグローバル

 

 

 

 - アナタの性感を調べます☆~ダンディな探偵の挿入捜査!, 上からのアイツ~愛の辱め~, 如月ひいろ, 松本美奈子, 溺れる吐息に甘いキス, 瓜生花子

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。