「お願い、それをやめないで」、「 2回に一度は息を吐く」TL漫画

      2017/11/18

GW終わったら

時間の経過がはやいはやい・・・

連日、夏日だし

夏本番か来る前に

バテそうな気配・・・

そいじゃ今日もこんな漫画から

よろしくですーー\^-^\

 

 

   f:id:chaocat9:20170519232257p:plainⓒ如月ひいろ

 

 

お願い、それをやめないでのあらすじ

 

                    f:id:chaocat9:20170519232543p:plainⓒ如月ひいろ

 

 

私の会社には「王子」がいる。 お金持ちでイケメン、その上、仕事はできて次期社長候補! 「神王子」こと北大路篤人。当然、女子たちへの対応もスマート…かと思いきや、この王子、実はとんでもなくブラックだった!? 偶然王子の裏の顔を知った一花は、彼と同じ部署に異動を命じられ――!?

 

 

                f:id:chaocat9:20170519233042p:plainⓒ如月ひいろ

 

 

お願い、それをやめないでの感想

 

 

f:id:chaocat9:20170519232425p:plainⓒ如月ひいろ

 

 

如月ひいろさんが書かれています、えー(゜-゜)すみません、好きな漫画さんなので今月二回目、出してしまいました・・・(;´・ω・) もう少し、期間を開けたかったんですが、今日はそういう気分で(どんな気分や・・) 篤人君に会いたかっただけかも・・。

 

 

f:id:chaocat9:20170519232333p:plain ⓒ如月ひいろ

 

 

同じような酷評で、甚だ恐縮ですけど、本当にキャラが魅力的。話の展開とかも、自然な感じで、すんなり世界に引き込んで貰えるので好き。先日の作品の男性も大好きなんですがっ、負けず劣らず、篤人くん、好きなんだなー。

 

 

「お願い、それをやめないで」の画像検索結果ⓒ如月ひいろ

 

 

よくあるのが、出てくる男性は、こんなにもいい男なのに、相手の女の子が、どーもこーも、イラッとくるとか、嫌みなタイプとか、だと、気分が半減しちゃうんですけど、この方のはそういうのが殆どないです。それも魅力。あんまり、ドロドロ感がないのもいい。多少、展開とかリアリティがなくとも、それがまたいいのよ。漫画の世界位、あー、こういうのいいなって、そういうのに浸りたい。無茶な感じはないんだもん。篤人が、不器用過ぎて、途中、笑えて来ます、可愛くて。表情がたまらんいい・・・(〃ノωノ) きゅんきゅんでしたね。あの強引さがいいーーダークなSぶりが。

 

 

f:id:chaocat9:20170519232349p:plainⓒ如月ひいろ

 

 

一花が、だんだん惹かれていって、距離感が縮まっていくのか心地いい。一花の姉、あのひと、いいわぁ。ああいう人は好きだな。人間的に。実のところ、姉と恋愛して欲しかったくらい、妹より好きだった。溺れる吐息〜〜が、の作品とはまた違う良さがあってよかったです。あれは、あれだから。これは、篤人君のツンデレぶりを堪能しつつ、楽しめる作品。ちょい、面倒くさいタイプなんだけど、そういうのに惹かれるのも分かるぅー。お子ちゃまというか、我儘というか独占欲丸出しというか、彼だから許せる・・・。溺れる吐息〜〜を忘れて、読んで頂きたい作品です。

 

 

f:id:chaocat9:20170519232316p:plainⓒ如月ひいろ

 

 

あれはあれだからねー。これはこれ(〃艸〃)。読後感、篤人君とのお別れするのが寂しくなる作品でした。もう少し読みたかったな。オフィスラブ、漫画では楽しみたい。勿論、ハッピーエンドです。紙本、電子書籍で4巻完結。

 

 

 

 

 

シーモアなら無料立ち読みできます。

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

次は、TLね。

 

 

          f:id:chaocat9:20170520135905p:plain ⓒ山口ねね

 

2回に一度は息を吐くのあらすじ

 

 

エリート上司の佐倉課長代理とドジっ子OLのさくらは犬猿の仲。
思い通りにならない彼女の言動にイライラする佐倉だったが、残業オフィスで魔が差して――!?
切なく揺れる、オトナの片想い。

 

 

f:id:chaocat9:20170520135924p:plainⓒ山口ねね

 

 

                           

2回に一度は息を吐くの感想

 

 

ⓒ山口ねね

 

 

山口ねねさんが書かれています。なにこれ、可愛い絵っていうのが、最初の感想で。少女漫画的なんだけど、すごく色っぽい・・奇麗で丁寧なコマワリや構成、そして凄くキュートです。イメージに反して、エロ多いんです(〃艸〃)けど、この人が書くと変な厭らしさがないの、ロマン満載というか、雰囲気作りが上手いんだな。軸は、ストーリー重視で無理な展開なし。心情的なのを丁寧に書かれているので、安心して読めるお勧めな漫画家さんです。大抵、どの女の子も可愛くて嫌なタイプ、ないなー、それもいい。

 

 

 

                            

ⓒ山口ねね

 

 

これは、短編集。表題作が2作と、別話が1作。うん、これは充実した内容。天然な女の子が主役。上司と部下の恋愛話。めずらしく、男性目線で書かれています。で、どちらかというと、彼はS系。そーなんです、色々な作品あるんですが、上の作品の流れで、これにしてみたのはそこ。で、その彼が、彼女を好きになるあたり・・・、俺様モードからスイッチが入って心が移り変わっていく様が、とてもうまく書かれています。きゅんきゅんでしたね、流石に俺様タイプ、男らしいのがたまらんですね。彼がしっかり彼女を守ってくれるので、羨ましい・・(。・ω・。)ノ♡ ツンデレの裏側を感じられてグーでした。いやいや、どっかにこんな人、いたらいいのに・・・(ノД`)・゜・。この漫画さんの魅力全開の作品だと思います、私的には上位に入るので。別作品は、いずれまた!!  紙本、電子書籍で一巻完結。

 

 

 

 

んじゃーまた\^-^\

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 - 2回に一度は息を吐く, お願い、それをやめないで, 如月ひいろ, 山口ねね

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。