「密室シーツ」、「間違えて、ドS支配人に買われました ~裏ドレイ契約の甘い罠~ 」TL漫画   

      2017/11/18

春まで使用していたPC

ハードを潰し次第

廃棄処分の為にメーカーに送りたい

しかし

・・・初っ端からネジが外れず

本体をオープンする時点で

悪戦苦闘中です・・・

肩がパンパン・・・・(ノД`)・゜・。

今日もこんな漫画から

よろしくです^^

 

 

f:id:chaocat9:20170601174852p:plainⓒ河原田瞳美

 

密室シーツのあらすじ

 

同い年の義兄との、忘れられない“キス”。探り当てた隠れ家で、夢みる同級生を好きになってしまった“スパイ”。生徒の熱烈アピールに染められていく、画塾の“教師”。先パイをストーキングする人気者に恋をして、彼を“ストーカー”してしまう少女。卒業式のあと、“初恋”の人と過ごす最初で最後の夜の学校。―――アツアツでドキドキな、イケナイ恋5編!!

 

 

            f:id:chaocat9:20170601175213p:plainⓒ河原田瞳美

密室シーツの感想

 

河原田瞳美さんが書かれています。独特な雰囲気のある絵を描かれる方です、世界観があるというか、凄くいい感じ。ラインも繊細で、細やかな描写が上手い。内容も、設定とか展開とか、大抵、いつもありきたりではなく、そこがまたいい。軸に持ってくるテーマがいつもいいなって感じる。なので、ストーリー自体がとても印象的で、読後感に残る感じです。で、重々しい雰囲気の内容はないので、さらっとして読めるのがいい点かもしれない。で、この作品は、5作品の短編集からなる一冊、かなりお得感ありです。1.密閉シーツ 2.スパイのドレス 3.青染リビドー 4.ストーク・ストーキン・ストーカー! 5.いざ、さらば。どの作品も、とてもよくまとまっています。

 

 

f:id:chaocat9:20170601175005p:plainⓒ河原田瞳美

 

 

表題作の密室シーツ。これは、親の勝手な再婚で兄妹になってしまうという、よくある設定ではあるんですが、流れがいい。

同い年の同級生同士。この母親が、ほんっとうに、自己中というか、誠に勝手な奴で。

プールで溺れて助けた人工呼吸のキスでも、兄妹なのにと、心配し騒ぐという過敏反応。何もやましい事はないのに・・・どういう感覚なんだ。片方が養子にでれば結婚できるんだから。血の繋がりないし、どうよという感じ。お互いに思いやっていた最中の親の再婚で、なんだか微妙な雰囲気になってしまった。お互いを想う切なさ等がとても心理描写が細やかに書かれていて、きゅんきゅんします、一線を越えてラブラブになります。イサオがジュリを想うあたりなんか、かなりきゅーとなります。

 

 

関連画像ⓒ河原田瞳美

 

表現力が半端なくて、私は、特に最後の作品では泣いてしまいました・・・涙腺に来る作品ばかりです。他の話も、切なめ度が高めの作品ばかりで、とてもデビュー作とは思えない完成度。初コミックらしいんですが、凄い完成度です。今後、どんな作品を書いていってくれるのか期待大です。なんか、タイトルの付け方といい、随処にセンスを感じてしまう漫画さん。紙本、電子書籍で一巻完結、是非どうぞ。

 

 

 

 

シーモアなら無料立ち読みできます。

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

次は、TLね。

        ⓒ 千歳ぴよこ

 

 

間違えて、ドS支配人に買われました ~裏ドレイ契約の甘い罠~ のあらすじ

       f:id:chaocat9:20170601184028p:plainⓒ 千歳ぴよこ

 

 

「お前の裸なんて興味ない」と、穏やかな人と思った彼の冷たい言葉が頭に響く…。

失恋から立ち直るため、豪華ホテルへひとり旅にやってきた由羽。
そこへ、超美形のホテル支配人が直々に迎えに現れ、
宿泊先の説明をするが由羽は見惚れてしまい、全く聞いていない状態でサインしてしまう。
その夜、寝つけに入れば世話係の従業員に、
「オレのこと きっと好きになるよ」とそのまま押し倒される─…。

 

 

     f:id:chaocat9:20170601184054p:plain ⓒ 千歳ぴよこ

 

間違えて、ドS支配人に買われました ~裏ドレイ契約の甘い罠~の感想

 

 

        ⓒ 千歳ぴよこ

 

 

千歳ぴよこさんが書かれています。男性キャラがかっこいいです@^^@妙に色気があるというか、好きなんですよね。女の子は、少し可愛めです。全体的に奇麗な絵で、意外とタッチが力強い。シンプルで無駄な線もなく、ラインの強弱とか上手いですね。構成とかも見せ場が上手いです、ストーリーも軸をしっかりさせていて、うまくまとめる方です。今回は、支配人が好みだったので、こちらをチョイスしました。どちらかというと、BLが得意分野の方なので、TLはまだそんなにたくさん書かれていないようです。最近多いな、やまかみさんとか、BLの漫画家さんがTLも書くようになったりしてる。なんか、違う魅力があるんでいいなって思っています。両方書けるのは普通なのかもだけど、イメージが物凄く変わるんで、面白いです。

 

 

       f:id:chaocat9:20170601184311p:plainⓒ 千歳ぴよこ

 読み始めは、ハーレムもの?かと思いましたが、支配人との恋愛もの。女に興味の無かった支配人が、主人公との絡みで、ほだされていくという感じ。また、舞台となるホテルが特殊なホテルだったんで、双方の価値観がぶつかり合う展開。ページの関係か、最終巻はどたどたっと展開して残念でしたが、ハッピーエンドなので良しとしよう。もう少し、支配人の気持ちをヒロインに伝えてあげれたら良かったなと思ったりして。ヒロインにガッツがあってよかったけど。エロも適度にあります。電子書籍で5巻完結。

丁度いい長さになっています。男性陣、特に支配人がかっこいいです@^^@

 

 

 

 

 

んじゃーまた\^-^\

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

 - 千歳ぴよこ, 密室シーツ, 河原田瞳美, 間違えて、ドS支配人に買われました ~裏ドレイ契約の甘い罠~

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。