「かわいいから許す」、「 隠居女子と快感プロポーズ」TL漫画  

      2017/11/14

人から聞いたんだが

原因もなく、やたらと眠いのが

続くときは

もうすぐ人生の分岐点だそうだ

潜在的に感知していて

体が準備を始めているんだとか

眉唾な話だけど

・・・もうすぐ分岐点なんかな

眠くて眠くて

今日はこんな漫画から

よろしくです@^^@

 

f:id:chaocat9:20170614124634p:plain

  ⓒ三月 薫

 

 

かわいいから許すのあらすじ

 

 

f:id:chaocat9:20170614122358p:plainⓒ三月 薫

 

あ…恋したらこんな顔するんだ。5つの「かわいい」恋の瞬間に胸がきゅんと鳴る、オムニバスラブストーリー! 【収録作品】色とりどりの彼の世界と秋の朝/放課後食堂/夏の4番は片想い/聖夜の私とお巡りさん/退屈しのぎは華やかに

 

     関連画像  ⓒ三月 薫

 

 

かわいいから許すの感想

三月 薫さんが書かれています。絵がね、もぅ、めちゃ好みで・・・好きですねぇ・・。

画力も構成も上手いけど、雰囲気がいいんだよね、作品の。コマ割りがこれまた、上手い。表情とか効果的なアップ多しで、いいなぁって思います。どきゅん・・と、胸を射抜かれる感じですね。多数、色々書かれてるんですが、そもそも、カラー絵が半端なく奇麗です。カラー絵一枚だけで、世界観が広がるような・・。ずっと見てたい・・・(。・ω・。)ノ♡ もうすぐ、新作の一巻がでる直前で、こっちを紹介すべきかと思ったものの、まー、それは今度でいいかと、いうことで、こっちにしました。表紙が可愛すぎだよね。えー、そいで、この作品は、高校生が出てくる作品が5つが書かれています。

 

 

f:id:chaocat9:20170614124541p:plain

 

 ⓒ三月 薫

 

こんな風に好きなんだなとか、ふんわり感満載の、恋話です。ドキドキってこんな感じだよね、とか。ファンタジー的な話もはいってて、きゅんきゅんですよ。大人目線で、年下の男の子を包む感じで・・・同級生同士ならば、また違う感触になるかと思うものの、いやいや、この可愛さは、無敵かもしれない。2話目の学食のお姉さんが年下の男の子にハマる話が一番好き。こんだけ可愛いなら、仕方ないよね。負けちゃう。次に好きなのは、お巡りさん。言葉攻め、来ましたね!! かっくいいですし(。・ω・。)ノ♡ 好きですね。ニヤニヤして読めます。紙本はカバー外すとおまけもあり、お得です。

 

 f:id:chaocat9:20170614124023p:plain ⓒ三月 薫

 

独特な世界観で、きゅんできる作品ですので、是非どうぞ。ラインは、この表紙できゅんきゅん出来たか、どうかで、読むか否か判定できます(* ´艸`)クスクス 紙本、電子書籍で一巻完結。読後感良しです、あとでジワジワきます・・・・。

 

 

 

シーモアなら無料立ち読みできます。

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

次は、TLね。

          ⓒ藤那トムヲ

 隠居女子と快感プロポーズのあらすじ

 

f:id:chaocat9:20170614135608p:plain

ⓒ藤那トムヲ

 

イケメン・金持ち・健康・次男!超優良物件男子から…「結婚してあげますよ」と奇跡のプロポーズ☆仕事もお金も若さもナイ(TДT)服はいつもジャージで女子力ゼロ(;∀;)引きこもりの残念女子・友莉(ゆり)。そんな彼女に結婚を申し込む奇特な男性が!しかも相手は、なぜか友莉の過去を知っていて…!「コイツ、いったい誰なのよ~!?」

隠居女子と快感プロポーズの感想

 

                       

ⓒ藤那トムヲ

 

藤那トムヲさんが書かれています。 奇麗な絵で、力量も申し分ないので安心して読める漫画家さんです。コマワリとか見せ場作りが上手いんで、読みやすいです。ソフトなララインとイメージが合致していて、内容も毎回、とても丁寧に書かれています。男性キャラが凄く素敵です。

さて、この作品は、表題作が前後編で二作、他3作が書かれています。表題作がかなり面白いので、出来たら一冊丸ごと位が、嬉しかったりして・・・。他三作も、バカップルが楽しませてくれます。結構、テンション高めの作品で、面白いです。

 

 

f:id:chaocat9:20170614135634p:plainⓒ藤那トムヲ

 

表題作はメガネフェチの人にはツボかも・・・好きな人にはねぇ。で、表題作の内容は、実に漫画的なスタート、設定なんすけど、リアル感必要ないので、構いません。いきなり、高物件な男が家にプロポーズの為に、上がり込んでくる、名刺持って。次男で金持ちで健康な美男子、7歳年下。一旦、拒否するものの、下流老人まっしぐらな自分のおかれた環境に我に返り(現金の残高が4ケタ)、結婚承諾してしまうという。こんなことが、有ったらいいナ的な話ですけどね。こちらの主役が友莉 ちゃん。後半は千夏ちゃんと、ヒロインが分かれています。私は前半の友莉の方が好きでしたけど、どちらも積極的です、この人のいつも書かれるヒロインとは違うんで、それもツボか。  なんていっても、社長の一途さが半端ないです。好きだなぁ・・・こんな人、どこかに落ちてないか・・・(ないって・・) どうぞ、訪ねて来てくださいって。えー、絵からは想像しずらいかもですが、意外とこの方のエロは濃いめです、キレイですけれどね。お好きな方は是非、どうぞ。 紙本、電子書籍で一巻完結です。

 

 

 

 

 

んじゃーまた\^-^\

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

 - かわいいから許す, 三月 薫, 藤那トムヲ, 隠居女子と快感プロポーズ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。