「黒燿のシークは愛を囁く」、「 初恋テンプテーション~今夜、イジワルに奪われたい~」TL漫画  

      2017/11/04

久しぶりに

友人の付き添いで

病院に行ったが

・・・・まさかの臨時の女医さん・・・

か・・悲しすぎる(/_;)

ドストライクDR不在・・・(T_T)

反動で、こんな漫画から

今日もよろしくです\^-^\

 

 

     f:id:chaocat9:20170617115858p:plainⓒ神月凛

黒燿のシークは愛を囁くのあらすじ

 

        f:id:chaocat9:20170617120740p:plainⓒ神月凛

 

運命の恋に憧れるリグニス王国の王女ルチアに政略結婚の話が舞い込む。お相手は、砂漠の国ワルドザハラ国王、シーク・アファルサード。豪華な宮殿での結婚式、ルチアは美麗なアファルサードに一目惚れ!しかし、アファルサードは傲慢で意地悪な性格だった!!夜ごと、身体を求められるルチア。愛なき誘惑に抗うルチアだったが甘く強引なキスに体が熱くなり―!?

 

 

    「黒燿のシークは愛を囁く」の画像検索結果 ⓒ神月凛

黒燿のシークは愛を囁くの感想

 

神月凛さんが書かれています、強烈に奇麗な絵を描かれています、もはや、もう説明するのもアレなくらいですね・・・。というか、何、この国宝級のイケメンは。一コマ一コマ、よくこんなに奇麗に書けるものだと、感動すら覚えます。背景、構図等、一切の手抜きなし。カラー絵は、半端なく奇麗だし、画力有り余る人ですね、ラインは力強いのに、凄く繊細な書き口。コマワリ上手いし、見せ場が凄い上手い。雰囲気づくり最高だし、読みだしたら、一気にアラビアンに突入です。

 

 

f:id:chaocat9:20170617120239p:plainⓒ神月凛

 

 

以前も書きましたが、昨今の世界情勢で、小さい頃からのイメージが崩れたものの、所詮、好きなんすよね。アラビアンな話は。神秘の国、ジャパンと、世界の人が思うように、こっちもそういうイメージがどうしても払拭できないから。王様・・・憧れます、一夫多妻は嫌だけど。で、この話は、なんだろう、漫画最高級のラブロマンスですね。もう、めちゃ豪華な恋愛です。久しぶりにきゅんきゅんしましたよ、この手の話で。

 

 

f:id:chaocat9:20170617115952p:plainⓒ神月凛

 

 

なにせ、完全無欠な絵画で楽しませてくれるんで、下手な映画みてるより、よっぽどはまります。奇麗すぎる・・・うっとりです。そんで、この王様のシークが、最大級のいい男ぶりで、漫画っていうのを忘れそうです。ちょい、意地悪なとこもまた、いいのだ。いい意味で、ストレートな恋愛話ですので、設定とかは捻りなしです。勿論、王宮の話ではありますが。

 

 

f:id:chaocat9:20170617115925p:plainⓒ神月凛

 

 

逆に、とことん甘々を楽しめます。まー、シークがとにかく外見も中身も男前で、たまらんですね。軸がしっかりしてるんで、ブレないし。多々な問題を美男美女が解決しては、更に愛深まるという、なんだろう、妙に癒される感じですね。疲れた時に、こんなのを読むとサプリ飲むより効きそうです。

 

 

f:id:chaocat9:20170617120034p:plainⓒ神月凛

 

 

実のところは、ちょい、天然なヒロインに同性としてはイラッとするかもーだけど、王様の溺愛ぶりは、もはや快感。シーク見たさに読んでるかな。

少し進展がゆっくりですが、海外設定ものだし、違和感もなく甘々な世界観を楽しめます。是非、シークにはまってみてください(。・ω・。)ノ♡ 下僕としてお仕えしたい・・・。連載中の無料Webマガジン「ネクストF」でも読めます!(^^)!

現在、紙本、電子書籍ともに12巻まで配信中。(記事修正、11/4.2017)

 

 

 

 

えー、神月凛さんもtwitterなされています、フォローどうぞです^^

神月凛@黒燿のシーク⑪6/1発売♪@koudukirin

お返事頂けました(#^.^#) 物凄い嬉しいですーーーヾ(*´∀`*)ノ

幸せ気分で貼り付けます!(^^)! 本当にありがとうございます

 

 

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

シーモアなら無料立ち読みできます。

 

 

 

次は、TLね。

        ⓒ冴島つき

                   

 

 

初恋テンプテーション~今夜、イジワルに奪われたい~のあらすじ

 

 

       ⓒ冴島つき

 

 

麗華は今まで一度も男の人と付き合ったことが無い。
なぜならヤクザの組長の娘だから…。
組の皆が過保護に守ってくれてるから出会いなんて一切なし!
このまま何もしなかったら後悔する、そう思って24歳最後の日、思い切って家を飛び出して自由の身に!
初めて一人で歩く街が嬉しくて楽しくて、解放感に浸っていたら迷子なってしまう。
そんな時、さわやかなイケメンに声をかけられ道案内をしてくれる事になったけど、何だか様子がおかしくて…?

 

 

初恋テンプテーション~今夜、イジワルに奪われたい~の感想 

 

 

                         

     ⓒ冴島つき

 

 

冴島つきさんが書かれています、ピュア感のある絵で奇麗です。キャラがいい感じで、読みやすい作品です。結構、アップのシーンが多いですが、表情がいいので感情移入しやすいかと思います。ゴチャ感はないですし、毎回、この方の作品は、ストーリー重視なんで、読みごたえがあります。エロも奇麗ですし。構図も描写も丁寧です。あらすじで、ざっと分かるかと思いますが極道の娘が主役です。ひと悶着やって、ヒーローが出てきて助けてもらうって所からスタート。あまりにも、世間知らずのお嬢さん・・・なんで、ヒーローと暮らすことになっても、距離間がなかなか・・・で、少しもどかしい展開。さらに、このイケメン君自体も、訳アリなんだよね。前半で、かなり伏線が貼られます。現在5巻まで 配信中で、かなり謎が解けて来て、二人の距離が近くなってきました。ただ、うーん、やっぱりヒロインがまだまだ・・彼の心を汲み取れてない感じですね。やっとお父さんの中身を見た感じなんだけど、それでもまだ、踏み切れていない感じなんですね。

 

 

 

                       

        f:id:chaocat9:20170621232334p:plainⓒ冴島つき

 

 

 

 

最初は、失礼ながら、ヒロインがあまりにもバカすぎて、心配でしたが、回を追うごとに成長してるのがいい感じで。何より、ヒーローが凄くかっくいいです、大人というか、懐が大きい。双方の家庭の事情でなかなか、嚙み合わない気持ちが、だんだん良くなってきている感じです。まだまだ、何波乱かありそうだけど、なんとか、ハッピーエンドになってほしいなと思いつつ読んでいます。この男の子、めちゃかっくいいです、静かな熱さを感じます\^-^\ えー、現在、電子書籍で5巻まで配信中です。なかなかドラマチックです。お勧めです。

 

 

んじゃーまた\^-^\

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

 - 冴島つき, 初恋テンプテーション~今夜、イジワルに奪われたい~, 神月凛, 黒燿のシークは愛を囁く

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。