「はぴまり〜Happy Marriage!?〜 」、「再会した教え子は私が知らない顔をする」TL漫画  

      2017/10/28

8月かー💦

なんか早いな・・・

小学生の頃なんて長く感じたもんだけど

大人になると・・・

 

玉砕してもいいから

ネガティブにならず

なんでもやってみるべしかな(*”▽”) 

 

今日もこんな漫画から

どぞよろしくです@^^@

 

 

 

  

 

   「はぴまり〜Happy Marriage!?〜」の画像検索結果

                         ⓒ円城寺マキ

 

 

はぴまり〜Happy Marriage!?〜のあらすじ

 

                         ⓒ円城寺マキ

    「はぴまり〜Happy Marriage!?〜」の画像検索結果

 

父親の作った借金を返すため、内緒でホステスのバイトをしているOL・小鳥遊千和(たかなしちわ)は、22年間ほぼ彼氏ゼロ。そんな彼女が、突然結婚することに――!?

 

 

 

     「はぴまり〜Happy Marriage!?〜」の画像検索結果

                        ⓒ円城寺マキ

 

はぴまり〜Happy Marriage!?〜の感想

 

                        ⓒ円城寺マキ

    f:id:chaocat9:20170731214639p:plain

 

 

円城寺マキさんが書かれています、うふ。これで3回目かなー。出て頂くの。ほんっとに、この人の書く男性好きなんですけどね、ついに出しましたって感じです。私的には、ちょい面倒なタイプなものの、硬派なディアーブラザーの兄がめちゃ好きなんですけど、この作品の男性も大好き^-^ 先に出したかったものの、話題になってた時期とかもあったので、ズラしていました。画力、キャラの魅力も申し分なくて、もはや何の酷評も私なんぞが、書くことは無いと思うんですが、奇麗な絵ですし、構成とかコマワリとか、抜群ですね。計算されてて凄いなっていつも感心します。

 

 

 

関連画像ⓒ円城寺マキ

 

 

 

めちゃな設定はないし、リアル感ありの作品が多いんで、共感されるんだと思います。心情的な事が軸なので、読者を引き込んで離さないというか、こんな男がいたらいいのになーみたいな、毎回、主役の男ばかりです。また、主役の女の子が、嫌なタイプでないこと、これ重要です。違和感あると、いくら・・・でも、途中でうんざりしてくるんですけど、それもないのが魅力でもありますよね。今書いてて思ったんですが、ディアーの兄貴と、イケメン度は殆ど同じですよね、この手に弱いんですね、私笑 

 

 

 

「はぴまり〜Happy Marriage!?〜」の画像検索結果ⓒ円城寺マキ

 

 

 

今回は、ざばざばな説明すると、シンデレラストーリー。ヒーローは、影のある御曹司である社長です。最初は、利害一致で家の為に妥協結婚・・するんですね。この二人は。でも、お互いに惹かれあっていくって話です。上から目線の俺様的な北斗が最初はあれなんですけど、だんだん可愛くなっていきます。

 

 

 

f:id:chaocat9:20170731215220p:plainⓒ円城寺マキ

 

 

 

 

ホントは好きなのにっ!!て路線を突っ走っていきますので、とても面白いです、駆け引きとか、二人のやり取りが。途中、何度も波が来るので、ハラハラさせられますし、きゅんきゅんさせられるのも、醍醐味です。こんな旦那なら、欲しいって思いで、みんな読んでるんだと思います。主人公は、思慮が浅く自己中気味で笑えます笑 あぁ、北斗が酔っぱらって弱みを見せるシーンがあるんですが、可愛すぎ。こんな旦那欲しいな(。・ω・。)ノ♡ 王道の契約結婚から始まりますが、今回は他作品よりエロも多め、いちゃいちゃもシリアスも満載で凄く濃い内容で楽しめます。実写で楽しんだ方も、やーっぱり、是非とも漫画で極めて頂きたいです、ディーン・フジオカさんには悪いけど、北斗は漫画の本物が一番好きかな。

 

 

「はぴまり〜Happy Marriage!?〜」の画像検索結果ⓒ円城寺マキ

 

 

 

えー、それでですね、伏線というか、ずっと謎だった問題は、あっけなく解決します。終盤になって出てきた、北斗が征司の実子ではなかったという事実。 20年前北斗の母を殺した犯人が、理さんの母親であったという事実。これについては、ページ数の問題もあるんでしょーが、おやおやって感じで駆け足で終わります。どうも、すっきりしない方は、是非、同日に発売されたノベルを買って読まれると、すっきりします。結婚前夜の様子が書かれていて北斗の実父の件も、登場したわけではありませんが一応、とにかく明らかにはされています。

 

 

 

それでは、北斗のツンデレぶりを得とお楽しみください。紙本、電子書籍で10巻完結です。めちゃ好きな作品なので、超おススメです。

 

 

 

 

 

シーモアなら無料立ち読みできます。

  

 

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

次は、TLね。

 

      

 

        

                        ⓒなもなき

 

 再会した教え子は私が知らない顔をするのあらすじ

 

                          ⓒなもなき

 

 

 

「先生あのね、俺もう子供じゃねぇんだぜ」

そうして私は、教え子に唇を奪われた。

──教師になって5年。宮間ほのかが勤める学校では、今日から教育実習が始まる。
5年前の夢を見た事もあり新任の頃を懐かしく思うほのかだが、
なんと教育実習生の中に夢に出てきた元生徒・芦矢東吾が居た!!
思わぬ再会に胸を躍らせるほのかだが、雰囲気が変わった東吾に壁ドンされて!?
そして歓迎会の帰り道。
抜き打ち家庭訪問と称して訪れた東吾の部屋で、変わらない気持ちをぶつけられる。
有無を言わせずシャツを開かれ、露わになった胸に吸い付く唇。
太腿を滑る手は、やがて敏感なところへたどり着き…。
「今日のこと、しっかり覚えておくように」
再会した教え子は、私の知らない顔ばかりをする。

 

 

 

 

f:id:chaocat9:20170801145117p:plain

                            ⓒなもなき

 

 

再会した教え子は私が知らない顔をするの感想

 

 

                           なもなき 

 

 

 

 

なもなきさんが書かれています。 めちゃ好みの絵を描かれてるんで、一気に好きになってしまいました。とても奇麗な絵ですし、構図もコマワリもセンスありで、とても見やすいです。画力ありで、効果的な角度で書かれたりして上手いです。なんつーても、キャラが魅力的で、表情とかたまらん可愛いです、男の子特にね。ヒロインも嫌味のない可愛さ。

 

 

                           ⓒなもなき

 

 

 

で、この作品は。王道っていうか、教師と教育実習生の恋愛話。教育実習生の男の子は、もとは、ヒロインの生徒。ヒロインの先生が彼にとっては初恋。彼の淡い初恋が実り、いきなり押し倒してしまうんですけど(*ノωノ) 彼の思いが一途なんで、ついつい応援してしまうんですが。時々魅せる、彼の余裕のない表情とか、切なさがきゅんきゅんして、見入ってしまいました。イケメンの先輩も当て馬的・・・いや、こう書くと失礼かもだけど、いやいや、きっとそうなるだろうから、書いてしまおう。

 

 

 

                           ⓒなもなき

f:id:chaocat9:20170801145306p:plain

 

 

 

 

今後の展開が凄く楽しみですが、彼には押して行って欲しいです。こんな風に思われてみたいという典型的な・・・甘々な話です。軸がしっかりしてるし、TLになっていますので、是非どうぞ。電子書籍で2巻まで配信中。年下君が好きな人には是非、読んで欲しいですね。彼には頑張ってほしいですー、今はヒロインも流されてますけど、彼女自身も素直になって、彼を受け入れてあげて欲しいです^^  まだまだ、続いて欲しいですが、最終的には甘々なハッピーエンドを期待しています。

 

 

 

 

 

 

んじゃーまた\^-^\

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Rock Me

Rock Me

  • One Direction
  • ポップ
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes
Change My Mind

Change My Mind

  • One Direction
  • ポップ
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - なもなき, はぴまり〜Happy Marriage!?〜, 円城寺マキ, 再会した教え子は私が知らない顔をする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。