「パーフェクトワールド」、「 同居人は極道の紳士 」TL漫画   

      2017/10/28

友人の付き添いで

病院に行った時は

不慣れな私が車椅子を押すんだけど

結構、難しいんだな

下手に振り回すと

ケガさせそうでヤバいし・・・・

知らない事って多いよね

 

んじゃ今日はこんな漫画から

よろしくです@^^@

 

 

 

 

 

f:id:chaocat9:20170817115558p:plain

                        ⓒ有賀リエ

 

パーフェクトワールドのあらすじ

 

                        ⓒ有賀リエ

「パーフェクトワールド 漫画」の画像検索結果

 

 

仕事の飲み会で初恋の人・鮎川に再会し、トキメキを感じるつぐみ。でも、彼は車イスに乗る障害者になっていた。Kiss連載時より反響殺到!! 新鋭・有賀リエが描く痛切で美しいラブストーリー! 

 

 

 

   「パーフェクトワールド 漫画」の画像検索結果

                        ⓒ有賀リエ

 

 

パーフェクトワールドの感想

 

関連画像 ⓒ有賀リエ

 

 

 

 

 有賀リエさんが書かれています。ソフトタッチでピュア感のある奇麗な絵を描かれています。繊細な描き方で、作品のイメージとマッチしてますよね。カラー絵とか、凄く雰囲気があって、本編でも空間使いの上手い人です。キャラも魅力があって、表情が豊かに書かれていて、凄く可愛いです、男性はイケメン(*´ω`*)

 

 

                         ⓒ有賀リエ

     「パーフェクトワールド 漫画」の画像検索結果

 

 

えー、この作品が映画化というのは、実は読んだ後、知った感じで・・、漫画でもキツイのに映像化されたら私、号泣しそうです。前々から、書いていますが、私的には漫画で泣くような内容の物は、メンタル的に涙腺も弱いしで、キツイので出来るだけ避けてるヘタレな奴なんですけど、どーもこーも、気になって仕方がないので、ついに読んでしまったというわけです。案の定、涙がとまらん・・。障害者と健常者の恋なんです。

 

 

 

「パーフェクトワールド 漫画」の画像検索結果 ⓒ有賀リエ

 

 

 

主人公の初恋の人が障害者になってたんですよね。ある日突然、車いす生活になった彼。初恋の樹くんが、障害者になっていた。脊椎損傷がどれほど大変かなんて、漠然としか知識が無くて、恥ずかしくなった感じです。車いすの生活が、いかに大変かを痛烈に理解できます、リアル感凄いので。日本って、そういう環境が全く整っていない国で、家の中でも大変なのに、外出が半端なく苦労する。彼が健常者から障害者になったことで、どんだけの苦痛やくやしさを噛みしめてきたかとか。彼を好きなだけでは超えれない、壁とか。物凄く切ないです。

 

 

 

 

「パーフェクトワールド 漫画」の画像検索結果 ⓒ有賀リエ

 

 

 

彼自身も、彼女を突き離すんですね、なんで別れてしまう展開です・・いや、多分、そうであって欲しい結末は、二人は結ばれると信じたいんですけど。今はドロドロ感が凄くて、なんかもう・・・辛いですね。読んでて。で、樹君が物凄いいい男なんですよ、強くて大きくて、頭もいいし。彼と生きる事を選ぶのは覚悟がいるとは思うけど、彼自身の人間性がそうしたいと思わせてしまう。生半可な気持ちじゃだめだけど。

 

 

 

「パーフェクトワールド 漫画」の画像検索結果 ⓒ有賀リエ

 

 

 

樹くんが抱えているものは確かに重い・・でも、それを想いに変えて、ヒロインには頑張って彼を大きな愛で包んであげて欲しいです・・もー、本当に髄所に感じれる樹君の懐の大きさに涙します。なんとか、あらゆる壁を突破して彼を包んであげて欲しい。どんな病気になっても、大変だけど、周囲の理解とか想いが一番本人が欲しいと思う。なのに、逆に家族等に疎んじられたりとか、逆になると人間関係も本人のメンタルも崩壊してしまう。結束が固まるか、崩れるか、こういう事で人の心なんて分かりたくないのに、分かった時の辛さも半端ない・・。

 

 

f:id:chaocat9:20170817120355p:plain ⓒ有賀リエ

 

 

 

つい、先日5巻が発売されたばかりですが、更に距離が離れていく展開で、辛いです。でも、どーして、なぜに是枝君と結ばれるかなー・・・悲しい。プラトニックでもいいと思うのに。ヒロインが揺れすぎだよね・・・でも、何度離れても彼の所に戻っていくっていう事なんだろうな。凄いところで続くになっているし・・・樹君が心配です。まだまだ、目が離せない・・えー、紙本、電子書籍5巻まで配信中です。ちょっと、切ない気分の時にいいかもしれない・・・泣けます。電子書籍は、タイムラグがあると思いますが、ちょっと辛抱してください。

 

 

 

 

 

 

シーモアなら無料立ち読みできます。

  

 

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

次は、TLね。

 

           

 

           

                      ⓒあまね琥珀

 

 同居人は極道の紳士のあらすじ

 

                      ⓒあまね琥珀 

 

 

 

仕事もなく、親の借金が原因で振られた私は、高校時代の同級生竜牙くんと再会した。
凄くカッコよくなってて、王子さまみたいに紳士な彼に私は一目で恋に落ちた。
言葉遣いや私のからだに触れるときは凄くやさしくて、何度も気持ちよくさせてくれる。
弁護士でお金持ちだっていうし、振られて最悪だった私の一日を竜牙くんが最高の一日に変えてくれた。
私のこと好きになってくれたみたいで、竜牙くんの実家の家政婦として働くことに…。
でも、実家はどうみても柄の悪い人たちが出入りしていて、彼の背中にも刺青が!?

 

 

 

 

                        ⓒあまね琥珀

 

 

 

同居人は極道の紳士の感想

 

                         ⓒあまね琥珀

 

 

 

あまね琥珀さんが書かれていますー、もはや説明不要なベテラン漫画家さんで安心して読めます^-^/ 特に男性キャラが魅力的で好きでたまらんですね。毎回、こんな人がいたらいいになーと思いながら読んでいます。表情とかもすごく良くて、雰囲気感たっぷりに引き込んでくれます。心情的な物を、とても丁寧に書かれるのが更にいいんですよね(/ω\) 色々と書かれていますが、極道ものを書かせたら、群を抜いて素敵です。

 

 

 

f:id:chaocat9:20170817134641p:plain

                        ⓒあまね琥珀

 

 

                

さて、この作品は、同居人は極道の野獣シリーズを読まれた人は、めちゃ幸せな気分になりますー。間違いなく!! !! そう、今回のヒーローは野獣の弟なんですもんね。弟の方が、真面目で紳士です、いやー、兄は兄だからいいのだ。しかし、兄好きな私でも弟に相当クラクラします。甘いのなー、なんかもう・・・随処で、きゅんきゅんします。もしかしたら、兄よりもエロは、弟の方が‥かもなーと思ったりもして。

 

 

 

                        ⓒあまね琥珀

f:id:chaocat9:20170817134819p:plain

 

 

 

 

 かっこよさも兄と対等で魅力的な弟君。野獣シリーズを先に読んでおくと、二重に楽しめます。色々とニヤニヤしてしまうー!!ー!! 甘々な感じでは、野獣より濃いです。ヒロインが羨ましい・・・いいなぁ。こんな男どっかにいたらいいのにーを、何回思うか。現物主義の私、コミック発売されるなり購入してしまいました、だってー、傍に置きたいじゃーないですか、いい男は。

 

 

 

                        ⓒあまね琥珀

f:id:chaocat9:20170817134921p:plain

 

 

 

見た目は温厚な紳士なのに、守り方はかっこいいしで、彼のギャップ感にやられますー。背中の入れ墨がセクシー。静かな情熱家ですね、弟君は。兄の野獣シリーズから読んで見ることをお勧めしますが、逆行もあり。こちらから読んでもいい。こんな恋愛してみたいなって思いながら、どうぞです。こんな極道さんなら恋に落ちたい(*´ω`*) 読後感も最高に良いです。兄弟揃って、こんないい男なんて、はまります、これ。今後の展開も兄の時よりも甘々に突き進むのかなーと、期待しています(。・ω・。)ノ♡

 現在、紙本一巻、電子書籍3巻まで配信中。

 

 

 

 

あまね琥珀さんもtwitterなされています、フォローどうぞです(*´ω`*)

あまね琥珀@TL漫画家@amanekohaku 

 

 

 

んじゃーまた\^-^\

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Good Girls

Good Girls

  • LANY
  • オルタナティブ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 

It Was Love

It Was Love

  • LANY
  • オルタナティブ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 

 - あまね琥珀, パーフェクトワールド, 同居人は極道の紳士, 有賀リエ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。