「恋とか、キスとか、カラダとか。」/「隣人イケメン男子の秘めごと」「カラダで交わすオトナの約束」TL漫画 

      2017/10/28

今日はやーっと

今年初の花火を見てきました!(^^)!

田舎の花火の方が情緒あって

雰囲気感とか凄く好きなんだなー

久々にテンションあがってます(*^-^*)

 

んじゃ今日もこんな漫画から

よろしくです\^-^\  

 

 

       f:id:chaocat9:20170809130137p:plain

                       ⓒ千葉コズエ 

 

恋とか、キスとか、カラダとか。のあらすじ

 

 

                       ⓒ千葉コズエ 

     関連画像

 

 動物病院の一人娘・沙々にはずっと憧れている男の子がいる。その彼を追って、同じ高校に入学してみたら、実はとんでもないチャラ男で――!?千葉コズエが描く、センシティブ学園ラブストーリー!

 

 

     関連画像

                         ⓒ千葉コズエ 

 

 恋とか、キスとか、カラダとか。の感想

 千葉コズエさんが書かれています。繊細な絵なのに、 ライン強めで奇麗な絵を描かれています。キャラの表情も豊かで凄くキュート。構図もセンスありですし、コマワリも見やすいです。作品の展開も心情的な事を軸に丁寧に書かれていくので、読者を凄く引き込むのが上手いです。

 

 

 

「恋とか、キスとか、カラダとか。」の画像検索結果

 ⓒ千葉コズエ 

 

 

 

 

甘々な恋愛を読みたい方に是非、読んで欲しい漫画家さんです、お勧め。特にこの作品が好きなので、これを出しました。 設定的には、チャラい男の子が女の子との出会いを境目にどんどん変わっていくっていう、ありがちなものだけど、とてもいいんですよね。先輩がチャラ男からの脱、変貌ぶりが半端なくいいです。ギャップ感がツボですね。

 

 

 

関連画像

 ⓒ千葉コズエ 

 

 

 

 惚れた女で、チャラい男も慎重な恋愛をしてみたりと、きゅんきゅんしながら読めます。この先輩、イケメンで中身も本当にかわいいー(*^-^*) 女の子も純粋で可愛いし。ページ数の都合か、後半はやや駆け足気味だけど、読後感も良いです。後日の話があれば言うことなしだったんですが・・・そこは、残念。三巻で唐突な終わり方をしながらも、ハッピーエンド。申し訳ないけど、正直これでよかったかも。

 

 

 「恋とか、キスとか、カラダとか。」の画像検索結果

                      ⓒ千葉コズエ 

 

 

 でも、追加で4巻が出て、内容は後日の話ではなく(/_;) これは結婚までの間の話。これならば3巻まででも楽しめますが、やっぱり読んじゃうよね。うん、これはこれでいいです。追加で読めた感で。 紙本、電子書籍で4巻完結。

 

 

 

 

 

 

 

シーモアなら無料立ち読みできます。

  

 

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

次は、TL。ショート作品なんで二作品。

 

 

 

         f:id:chaocat9:20170819122641p:plain

                       ⓒ小嶋雅子  

 

 隣人イケメン男子の秘めごとのあらすじ

 

                       ⓒ小嶋雅子  

 

 

田舎からでてきて一人暮らしをはじめたユカは、
となりの部屋に住む無愛想なイケメンにドキドキする。
だけど、部屋をのぞいてきたり、
「俺のパンツを貸してやる」なんて言う男のあやしい行動にだんだんと不信感を抱きはじめて…
男の行動にかくされた“意外なヒミツ”って?
【桃色日記】

 

隣人イケメン男子の秘めごとの感想

 

 

                         ⓒ小嶋雅子  

 

 

 小嶋雅子さんが書かれています。この方の作品で一番最初に読んだのが、これで。すんごく好きになってしまったので、以来ご贔屓の漫画さん。絵の奇麗さといい、構図の上手さといい、ちょっとしたショートムービー的な作品ばかりで、読後感がよいものばかりです。シンプルなのに、上質な漫画とゆうんでしょーか。テンポもいいし、なんつっても、キャラがイケメンなのがグーです。女の子も可愛い。センスがないと、こんなにうまく、コンパクトに書けないんじゃないかな。えー、多数書かれてますが、二作品選んでみました。

 

 

                          ⓒ小嶋雅子

 

 

 

 マンションの隣の部屋に優しいイケメンがいるなんて、それだけで人生当たりですね。って、思ってしまう・・・。最初は、主人公は、隣の男は自分が田舎者だから、構ってくれるのか、馬鹿にされてるのか、いやいや、天然のたらしの奴なのかと、悶々するんだが、めちゃ良い奴。不愛想なイケメンなんだが、実際は、主人公が選んだ部屋が、実はとっても危ない条件の場所なのを知っていて、心配していてくれた人。なかなかねこんな良い奴いないよね。セコムより優秀なこの彼が欲しい。静かな優しさと頼もしさ。後半、ババツと巻返してくれます、いやー、凄く後味のいい作品です。ショートなのに、テンポ良しで、ストーリー性も抜群でした。是非、読んで欲しい一作です。電子書籍で一巻完結。

 

 

 

 

で、もう一作、同じ作者で。

 

 

 

 

          

                       ⓒ小嶋雅子  

 

 

カラダで交わすオトナの約束のあらすじ

 

 

                       ⓒ小嶋雅子

 

「楽しいことは何でも好きだよ。」
なんて笑って、冗談みたいなノリで口説いてくるイケメン上司に、冷静なフリして本当は戸惑っている私。
だけど、夜の海でふいにされたキスがあまりにも優しくて甘かったから、ついその先を知りたくなって…。
どうしよう、触れあうアツい肌と潮の香りに我をなくしそう。
【桃色日記】

 

 

カラダで交わすオトナの約束の感想

 

 

                          ⓒ小嶋雅子

 

 

 

夏なので、これを選んだわけではないんですが笑 このチーフが結構、ツボついてて好きだったのと、ショート作品で凄く雰囲気感出しててね。思わず、海に行きたくなるような作品。 いかにも、女慣れしてそうな雰囲気のチーフを、上手くかわす店長。チーフは本社勤務のエリートイケメン。身構えてしまう店長に気持ちも分かる。振り回されたくないし、頭から遊びだって思ってしまうんだよね。双方、お互い気になっているんだけど、店長が、相手にしない風で。お互いに駆け引きですね。大人なムードでリアル感のある恋愛話。奇麗なHシーンも少しあり。

 

 

 

 

                            ⓒ小嶋雅子

 

 

 

 本音的には、後追加で、2-3話続けて欲しかった、さっと終わるのはショート作品の悲しさでもあります。でも、この後は読者の想像でってことでOKかな。もう少し甘々なイチャイチャが見たかった・・・。そんな後引く、作品多しの漫画家さん、多数書かれてるのでご縁のあるものからどうぞ。ソフトな押しのチーフ、好みだったな。この人の書かれる男性、色気ありです、電子書籍で一巻完結。

 

 

 

 

 

 

 

んじゃーまた\^-^\

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナイト&デイ (字幕版)

ナイト&デイ (字幕版)

  • ジェームズ・マンゴールド
  • アクション/アドベンチャー
  • ¥1000
ベガスの恋に勝つルール (字幕版)

ベガスの恋に勝つルール (字幕版)

  • トム・ヴォーン
  • ロマンス
  • ¥700

 

 

 - カラダで交わすオトナの約束, 千葉コズエ, 小嶋雅子, 恋とか、キスとか、カラダとか。, 隣人イケメン男子の秘めごと

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。