「はにぃ*ばでぃ(honey*buddy)」、「 義弟仕込みのHな体 ~声が漏れちゃう!」TL漫画  

      2017/10/27

蜂蜜・・・なぜか、小さい頃は大嫌いで

いやー、多分

あの匂いがダメだったんだな

甘木の(福岡)フジイ蜂蜜で食べたら

こんな美味しいものがあったんだって

蜂蜜ソフトクリームやトーストは絶品(トーストは限定品)

 

一気にOKになりました、そんなもんだよね笑

早く復活して欲しいですー頑張れ甘木!!

 

んじゃ今日もこんな漫画から

よろしくです\^-^\

 

    

 

     「は に ぃ ば で ぃ」の画像検索結果

                                                                                       ⓒ朱神宝

 

は に ぃ ば で ぃのあらすじ

 

                         ⓒ朱神宝

   f:id:chaocat9:20170827122807p:plain

 

 

 

 恋に恋する16歳。平凡すぎる私の前に現れたのは、危険すぎるヤツらだった!女ったらしで遊び人の准、粗暴でガキっぽい将志。正反対の二人の唯一の共通点は、なんとヤンキーだってこと!!!街デートしたら、怖~い人たちに絡まれちゃって!ツーリングしたら、族がゾロゾロ併走しちゃって!?でも・・・でも・・・、私がピンチの時には、傷だらけになって助けに来てくれて・・・。こいつらとの恋、アブナイ!キケン!!でも・・・甘いっっっ!!!ヤンキートライアングルラブコメ、ついに単行本化!

 

 

 

    「は に ぃ ば で ぃ」の画像検索結果

                          ⓒ朱神宝

 

 

は に ぃ ば で ぃの感想

 

 朱神宝さんが書かれています。奇麗な絵で画力ありですよね。キャラの魅力が半端ないんですが、独特なインパクトのある絵で個性派だと思います。いい意味、濃いよね、男性キャラが。艶っぽいというか、色っぽいというか。逆に女の子が普通に思えるのは私だけか。男の子の良さが全面に出た作品が多いと思うのは。一番有名な作品は、またにして。。。今回は一巻完結のこの作品にしました。だってー、好きなんだもん。

 

 

関連画像ⓒ朱神宝

 

 

で、この作品はヤンキーだけど笑 イケメンが二人も出てきて美味しいです。なんのこっちゃ。内容的には、重たくもなくサラリと読めてしまう作品で、それが却っていいです。まさに、少女漫画的な王道ものの展開で、先もある程度読めちゃうんですけど、この方がかかれると、こうも読みたくなるのか。

 

 

f:id:chaocat9:20170827124145p:plainⓒ朱神宝 

 

 

どっちの彼も一生懸命なところが可愛いです、心理的な描写は丁寧に書かれてるんで、女の子が二人の間で揺れるのがきゅんきゅんしますね。どっちも好きだけど、特に准くんがかっくいいーー!(^^)! でも将志かな、結婚するなら。

 

 

 

「はにぃ*ばでぃ(honey*buddy)」の画像検索結果ⓒ朱神宝 

 

 

 昭和のヤンキーなんだが、この人が書くとかっくいいのな、マジックだ。准くんも将志もヤバい位・・・。なぜ、この二人がヒロインに惹かれるのか、謎な部分が多いのだが、恋愛なんて理由はないから、いっかー。将志が一途で可愛く思えます。納得だね。准くんの友達思いにもかわいいし。さっと身をひくもんね。

 

 

「は に ぃ ば で ぃ」の画像検索結果ⓒ朱神宝 

 

 

 

後は、短編集です。親の再婚で告白した後輩が、自分の弟になるという・・・神の采配か・・みたいなラッキーというかなんというか、出来事。楽しそうだけど、こんな弟がいたら、心臓もたんな。嬉しすぎる毎日で。

 

 

f:id:chaocat9:20170828151046p:plainⓒ朱神宝 

 

紙本で一巻完結、電子書籍もね。

イケメンで癒されたい方に是非どうぞ。夏の疲れもぶっとびます。

 

 

 

 

 

シーモアなら無料立ち読みできます。

  

 

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

次は、TLね。

 

        

 

        

                    ⓒ筑谷たか菜

 

義弟仕込みのHな体 ~声が漏れちゃう!のあらすじ

 

                    ⓒ筑谷たか菜

 

 

 

キャリアウーマン&高スペック男と玉の輿を狙う綺祢。
理想ぴったり彼氏ができても、キス以上の展開ナシ。
エッチしないのは自分に魅力がないのかと落ち込むある日、
「今日から弟の音弥です!」と爽やか美形男子が家に上がりこむ!? 

そして、彼の正体は数々のブランド化粧品で1位を誇る社長息子!
いきなり姉弟&同居生活が決まり戸惑う綺祢だが、とても気が利く音弥にすっかり安心してしまう。
「玉の輿が乗りたいんなら、俺がもっとイイ乗り方教えてあげるよ」

 

 

 

f:id:chaocat9:20170828154429p:plain

                       ⓒ筑谷たか菜

 

 

 

義弟仕込みのHな体 ~声が漏れちゃう!の感想

 

 

                       ⓒ筑谷たか菜

     

 

 

筑谷たか菜さんが書かれています。 絵が奇麗で構図等もセンス良くまとまっています。キャラが凄く可愛くて、男の子かなり好きなタイプが多くて読んでしまう。TLとしては、濃いめかも。この作品は、一言で言うととシンデレラストーリー。ヒロインはもともと、玉の輿を狙ってるんだけど、うーん、趣味が悪いんじゃーないかなと思った狙ってた男性は外れ。実に打算的な奴だった・・見る目ないなー。ま、そういう設定なんだが。で、突拍子もなく当たりを引いたとしか思えない、ヒロインの母上が再婚。もれなくセットでついてきた(マクドかぃ)義弟・・・もぅ、これは人生大当たりの兆しなんだが・・。

 

 

    

                       ⓒ筑谷たか菜

 

     f:id:chaocat9:20170828154319p:plain

 

 

実の所は、二人は、というか義理のお父さんとの出会いも大昔で、運命的な母の再婚になるんだけど、本人はなかなか思い出さない。義弟はこの頃からの淡い恋心をもって姉に懐いてるんだけど、分からないよねー。待傍に来た義弟こそが、外れ無の玉の輿と分かるまでの、恋愛模様が書かれています。と、いうより、義弟がなかなか、情熱的に、事あるごとに迫って姉を強引にものにしていく・・・彼だから許せるか・・。ちょい、姉の性格が好きではなかったんだけど、弟君がご執心なので、ま、いいかみたいな感じかな。結局、最初から狙ってた男は最低な奴だったが、ヒロインも人の事は言えないし・・・自分の気持ちに分かるきっかけになったという感じ。  

 

 

 

                        ⓒ筑谷たか菜

 

 

     f:id:chaocat9:20170828154232p:plain

 

 

 

ともあれ、義弟が強引なものの、結局は彼の愛情の裏返しなので、多めに見て・・・楽しんで読んで頂きたい作品です。一途でかわいいんで^-^ えー、濡れ場は多いです、奇麗に書かれていますが。後半は、ページの都合等、色々あったんだと思います。バタバタしますが、ハッピーエンドです。雰囲気感や絵のはきれいさは抜群なので、ぜひどうぞ。 紙本一巻完結、電子書籍は7巻完結、完全版一巻完結。

 

 

 

 

 

 

 

んじゃーまた\^-^\

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フレンチ・キス (字幕版)

フレンチ・キス (字幕版)

  • Lawrence Kasdan
  • コメディ
  • ¥1400
最後のキス(字幕版)

最後のキス(字幕版)

  • ガブリエーレ・ムッチーノ
  • ドラマ
  • ¥2000

 

 

 - はにぃ*ばでぃ(honey*buddy)」, 朱神宝, 筑谷たか菜, 義弟仕込みのHな体 ~声が漏れちゃう!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。