「偽コイ同盟」、「 快感・ウェディングレッスン」TL漫画  

      2017/10/27

今日は

ホットカフェオレなんつーものが

何故か美味しく感じる

微妙な涼しさ・・・いや、むしろ肌寒い(;´・ω・)

心地いいけど

気温の変動・・激しすぎないか

 

 

今日もこんな漫画から

よろしくですー\^-^\

 

 

 

 

         関連画像

                    ⓒ榊あおい/アヤノ 

 

 

偽コイ同盟のあらすじ

 

                       ⓒ榊あおい/アヤノ

f:id:chaocat9:20170824144126p:plain

 

 ある日の放課後の教室、あたしたちは、自分の恋人に同時に裏切られた――。
そこから始まる、共犯関係。
レプリカな関係。
それは、甘くて、でも切ない、そんな関係。

 

 

偽コイ同盟の感想

 

 

「偽コイ同盟」の画像検索結果ⓒ榊あおい/アヤノ

 

 

榊あおい/アヤノ さんコンビが書かれています。作画はアヤノさん。なんとも可愛い絵で、なんか気になってしまって読み始めた作品です。表情とかきゅんきゅんします、構成とかも電子書籍向きで、シンプルで見やすいのが特徴かな。上手な空間使いです。下記に紹介するサイトで毎週、チラチラ読めたりもして、結構長く読んでいました。コミツクスでは2巻完結なんで、なんかなー、無理矢理終わらせた感もあり。でも、まぁ、2巻でも十分楽しめます。ただ、なんかなー、主役の女の子が実の所、しっくりこない。でも、男の子の可愛さと、展開の面白さで読みたくなる作品。

 

 

 

関連画像ⓒ榊あおい/アヤノ

 

 

話としては面白いんだけど。それぞれの彼氏彼女が、浮気をしてると思って、仕返しに偽の恋人になる二人。実のところは、彼の気持ちの度合いを知りたくて、そういう行為をして欲しいって頼んだらしく、二人は浮気をしたいたわけではなかったんですね。しかも、ヒロインの元カレは、誕生日のプレゼントを買うつもりで色々していたりして。恋愛って、ちょっとした誤解から、こんなことになっちゃうのなーって典型的な感じ。

 

 

 

「偽コイ同盟」の画像検索結果

                          ⓒ榊あおい/アヤノ

 

 

でも、それが分かった時には、偽コイの相沢くん、彼が好きになってしまってた…っていう話。この男の子はね、ちょいS気味なものの好き。相沢くんが可愛い!! 最初の元カレもね。彼が可哀そうで仕方がないのは、私だけかな。設定とか、展開とか、テンポも良く楽しめて面白いです。単行本の終わり方があれなんで、もやっとした方は、デジタルでどうぞ。 紙本2巻完結。電子書籍は無いけどPCではここで読めます。

 

【完結】偽コイ同盟。|無料小説ならエブリスタ

 

 

 

 

 

シーモアなら無料立ち読みできます。

  

 

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

次は、TLね。

 

 

 

           f:id:chaocat9:20170830162254p:plain

                       ⓒ日羽フミコ

 

快感・ウェディングレッスンのあらすじ

 

 

                       ⓒ日羽フミコ

 

  「あなたを世界一 淫らな花嫁 にしてみせます」

書道家の緑川康センセイは紳士で硬派な和服男子。それなのに梨菜と婚約してからエッチに暴走!?朝から晩までノンストップなとろとろ花嫁修業が始まって…♪

 

 

快感・ウェディングレッスンの感想

 

日羽フミコさんが書かれています、TLの雰囲気のない、めちゃ可愛い絵を描かれています、奇麗。なんていっても、書かれる男性がめちゃイケメンなんですね。凄く雰囲気良く書かれる方で、軸もしっかりしてます。心情的な事を丁寧にかかれるので、置いてきぼりもなく、安心して読める方です。カラー絵は特に好きですね。甘々な作品が多いですが、激甘な作品がこれですね。書道家の彼・・っていうのが、新鮮かな。人気シリーズが一冊になっています。

 

 

 

                       ⓒ日羽フミコ

 

 

 

着物姿の男性って結構、いいですよね。自分が着物着るのはちょっと・・なんですが、男性が着るのを見るのは好きです。多分、女性の着物は面倒臭いくらい大変そう。。と身構えてしまうんですけど、帯だのなんだの・・・。男性は、ささっと着こなしてる感が粋で、これを似合う人が着こなすと最高にイケメン度があがるんだよね。あー、話がそれました。その、書道家の彼が、硬派のイメージぶち壊す位の、溺愛ぶりなんですよね、彼女に惚れちゃってるんで。変な登場人物もなしで、しいて言うならば、花嫁修業的なテストがあるんですけど、それくらいかな。

 

 

 

                         ⓒ日羽フミコ

 

 

 

義母から無茶ぶりな要求をされるんですが、まー、おちゃらけな内容でした笑 少し天然なヒロインに多少、イラッとしますが、康センセイの素敵さで読んでしまえる作品です、弟もかっくいー。そっくりで彼と間違えて過ごすって・・・それくらい、気がつけよ・・・(;´・ω・)と、ヒロインに思ったりもするんですが、まー、こんなイチャイチャもいいか、羨ましいのもあるし。実に、甘々な、溺愛ぶりのTLです。康センセイの濃い目の熱愛ぶりに癒されて下さい、Hシーンはソフトで奇麗です。紙本、電子書籍で一巻完結。

 

 

 

 

  

 

んじゃーまた\^-^\

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハウスシッター~結婚願望~(字幕版)

ハウスシッター~結婚願望~(字幕版)

  • フランク・オズ
  • コメディ
  • ¥1000

 

 - 偽コイ同盟, 快感・ウェディングレッスン, 日羽フミコ, 榊あおい/アヤノ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。