「ゆめの守人」、「 魅惑のオジサマ ~あなたと過ごす不埒な夜~」TL漫画  

      2017/10/27

選手交代で

蜻蛉ががんがん、飛んでます(*’▽’)

今夜は、満月だとゆーし

一気にセンチな気分ですぅーーなんかね。

 

今日もこんな漫画から

よろしくです\^-^\

  

 

 

 

        f:id:chaocat9:20170903181238p:plain

 

                     ⓒ潮見知佳

 

 

ゆめの守人のあらすじ

 

                     ⓒ潮見知佳

     「ゆめの守人」の画像検索結果

 

 

 

人並み外れた力を持つ霊能力者・天川緋一郎。彼には過去に果たせなかった想いがある。風間ゆめ。災いをもたらす獄界の蝶をその身に宿したまま、封印の眠りにつく生贄にされた少女。緋一郎は、彼女を孤独の眠りから救い出し、守り通すことができるのか!? 8年越しの想いが響きあう物語が今、始まる──! 「ゆららの月」「らせつの花」に続く、浄霊ロマンス第3弾登場!!

 

 

 

      f:id:chaocat9:20170903181144p:plain

                      ⓒ潮見知佳

 

 

ゆめの守人の感想

 

 

                       ⓒ潮見知佳

     f:id:chaocat9:20170903180420p:plain

 

 

 

潮見知佳さんが書かれています、もはや絵画のような美しさ。っていうか、漫画っていうのを時々忘れそうです、奇麗すぎで・・。扉絵とか、カラー絵は群を抜いて美しいんですよね。画力がどうのとか、もはや書きたくもない位、奇麗に描かれる方で、独誌の世界観を楽しませてくれます。構成、コマワリも、センス抜群、繊細な絵なのにタッチは強弱のあるラインで、どこまで上手いねん・・みたいな(失礼)、惚れ惚れします。で、勿論、肝心なキャラは相当に魅力的です、特に男性が色っぽくて・・・たまらん。

 

 

 

「ゆめの守人」の画像検索結果 ⓒ潮見知佳

 

 

 

さて、ファンタジー的なストーリー書かせたら、深い位、その世界観に誘ってくれる作品ばかりです。今回の作品もシリーズ的には、第三弾。いやいや、この作品だけでも楽しめますが、どっぷりはまりたい方は、是非、先行作品からどうぞ。この世を破滅させる蝶から守るために人身御供の生贄として、祠で50年間も眠り続けていたヒロイン。彼女は10歳で眠りに・・目覚めたら18歳。でも、心は子供のまま・・なんていうスタートなんですけどね。

 

 

 

 「ゆめの守人」の画像検索結果 ⓒ潮見知佳

 

 

 

前述したように、「ゆららの月」「らせつの花」という作品の続編なんですけど、十分読めます、これだけでも。半端なくかっくいい緋一郎の本気度が凄いです。孤独な緋一郎の心を満たすのは、同じく孤独を抱えていたこの少女だったのかって・・涙 最初は、ヒロインが身体は18歳だけど中身が10歳なので、親子みたいな関係に。彼女の霊能力も・・高いです。神様に見初められるだけあって。緋一郎が苦心していた獄界の蝶も、ゆめの緋一郎を想う気持ちで次々と浄化されていく・・ゆめは、緋一郎に抱きしめられるのを嫌がるんですね、緋一郎に心を読まれてしまうから。でも、こんだけ白い蝶がでたらバレバレなんですが。霊の話を軸に、恋愛模様も展開していくんで、読者のツボをジャブ効かせて読ませてくれます。上手いー、このシリーズで一番この作品が好き。

 

 

 

「ゆめの守人」の画像検索結果 ⓒ潮見知佳

 

 

最終的に、勿論、ハッピーエンドですが、何よりも緋一郎が8年越しの思いに感涙。思いが報われて本当に良かった。緋一郎も、僕はただ君が欲しかったって、言ってしまったし笑 素直で可愛い。愛情の深さが勝利したといってもいい。いつも一人で縁側にいた緋一郎が、ゆめの膝枕です、ラブラブ甘々なラストで、何も文句なしです。大人になったゆめに、甘える緋一郎がめちゃ可愛いです。おまけの漫画もいいよ(*’▽’)

紙本、電子書籍で4巻完結。ぎゅっと甘々ラブが詰まっています(。・ω・。)ノ♡

 

 

 

 

シーモアなら無料立ち読みできます。

  

 

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

次は、TLね。

 

 

 

         

                    ⓒ右京あやね

 

 魅惑のオジサマ ~あなたと過ごす不埒な夜~

 

f:id:chaocat9:20170905160705p:plain

 

 

あなたを離さない オトナの男達の誘惑――

『君は花より美しい』(本崎月子)
10年つきあった彼氏にふられたアラサーの真面目OL・彩女。
ホテルで茫然としていたら見知らぬ美しいオジサマに誘われ…

『俺様オジ社長と蜜濡花嫁 ~帯の下は色情ざかり~』(めぐみけい)
実家の老舗呉服屋を大手チェーンに乗っ取られた真理萌は
借金の肩代わりに19才も年上の俺様社長の妻になることに…!!

『尊大ドクターのいいなり』(團藤さや)
大病院の跡取りで冷酷なドクター・成瀬さん。
うっかり逆らったら彼のミダラなワガママに振り回されることになって!?

『花咲くように恋をする』(賀川あいの)
失恋直後に出会った図書館司書の暮林さん。
年上で紳士的な彼はいつも余裕で…!?

『社長と黒猫とイジワルな夜』(所ケメコ)
極度にマジメな新人秘書の唯は
自由奔放な社長に夜のお相手まで申しつけられて―――!

 


 

 

魅惑のオジサマ ~あなたと過ごす不埒な夜~

 

 

 『尊大ドクターのいいなり』ⓒ 團藤さや

 

 

 

 右京あやねさんが表紙を書かれていますが、残念ながら作品は収録無です。ご注意下さいー。ただし、TLのベテラン漫画家さんが5人も執筆されてるとゆー、濃厚な一冊になっています。作品のラインナップは上記のとおりですが。私が好きだったのは、『君は花より美しい』(本崎月子)と『尊大ドクターのいいなり』(團藤さや)が特に好きでした。中でも、最高級のホテルで散々な目にあいボロボロになった綾女の前に現れた美しいホテルの社長、佐々木聖人・・もぉ、めちゃくちゃトキメキました。ドストライクというか。この方が書かれる男性って、なんか色気満点でめちゃいい男が多いんですが、とりわけツボでした。

 

 

 

 

  『尊大ドクターのいいなり』ⓒ 團藤さや 

f:id:chaocat9:20170905160901p:plain

 

 

 

 恋人にいきなり振られた後に、同じホテルで出会うわけですけど、こんな展開があったら素敵ーと、思わずにはいられない・・嫌みな部下の策略で恋人をとられてしまっての、失恋だったけど、こんな男とは別れて良かった。まさかの、ホテル社長で、叔父様の男としての懐の余裕を感じずにはいられない・・・・。
結構、強引な押し・・・エロも濃いめです、いや、この本全体がそうですが。團藤さやさんのドクターも、ツンデレなんですが、強引さが良いです。ソフトな伯父様、賀川あいのが書かれている、図書館司書の暮林さんも、じわじわ寄せてくるのが良かったですね。スイッチ入ったらなかなか・・・でした。えー、5人の伯父様が登場しています、お好きなタイプが必ずいるかと・・・。是非どうぞ。紙本、電子書籍で一巻完結

 

 

 

 

 

んじゃーまた\^-^\

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

 

 

 

  

  

Thinking Out Loud

Thinking Out Loud

  • エド・シーラン
  • ポップ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes
Save Myself

Save Myself

  • エド・シーラン
  • ポップ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 

 - めぐみけい, ゆめの守人, 團藤さや, 所ケメコ, 本崎月子, 潮見知佳, 賀川あいの, 魅惑のオジサマ ~あなたと過ごす不埒な夜~

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。