「僕たちは知ってしまった」、「H禁止で恋くらべ」TL漫画      

      2017/11/06

朝食、トーストとハムエッグ

昼食 、チーズトーストとクラッカー

・・・・

・・・・・・・・・・

夜、サンドイッチだと完璧

って(-_-;) ご飯にします、はは。

今日もこんな漫画から

よろしくです\^-^\

 

 

f:id:chaocat9:20170919130834p:plainⓒ宮坂香帆

 

僕たちは知ってしまったのあらすじ

 

f:id:chaocat9:20170919131233p:plain

ⓒ宮坂香帆

彼に出会って恋を知った それは想像とは違うリアル 制御不能のこの想いが 未知の世界の扉を開く ことり、15歳の春――

 

「僕たちは知ってしまった」の画像検索結果

ⓒ宮坂香帆

僕たちは知ってしまったの感想

 

f:id:chaocat9:20170919131014p:plain ⓒ宮坂香帆

 

宮坂香帆さんが書かれています、元祖、王道的な少女漫画を描かれています。丁寧な描き口で奇麗な絵で、とても読みやすいです。展開は緩やか・・これが、いいんだろうなぁ、学生ものの恋愛なんだから。基本、純愛路線ですので、読み手を焦らしながら、引き込んでいく技を感じます。絵と設定がマッチしてる感。構図なんかも、計算してて上手いですね。カラー絵もポップな感じで可愛いです。

 

関連画像ⓒ宮坂香帆

 

まさに、淡い恋愛物を書かせたら・・って感じの方です。男の子がなかなかかっくいいーので、つい読んでしまう・・・(*ノωノ) 学園ものは、ダメなものはダメなんですけど、OKでしたね。たまに、こういうのを読むと大人も心が潤う・・・。サプリみたいな漫画です。高校生の恋愛物。14巻までありますが、高校生活のほんの半年位の期間の話。初々しさが軸になってるストーリー。

 

f:id:chaocat9:20170919131713p:plainⓒ宮坂香帆

 

ただ、いかんせん、イラッとはします。まさに、王道恋愛物なので、展開があまりにも、遅いっ・・・なぜに、こんなに遅いんだみたいな・・・。ヒロインの煮え切らない態度にイライラ・・・・。でも、主役二人が、じわじわと少しずつ距離を近くしていく恋愛感がきゅんきゅんさせてくれます。年頃の男の子の心情的な部分も丁寧に書かれれていて、その辺も面白いです(/ω\) 私的には、雪斗のイケメンお兄ちゃんが好きなので、いい味だしてるなーと思って読んでました。主役の二人は乙女ゲーからスタートで、苗字だけでなく誕生日まで同じという、運命の相手。

 

f:id:chaocat9:20170919132211p:plainⓒ宮坂香帆

 

こんなの一致すると本当に意識しちゃうよね。二人のキスシーンがやたらと多くて、雪斗が早く大人になりたいって気持ちが凄く伝わってきてかわいい。また、あちこちに笑いもありで、ラブコメ風にもなってて、いい感じ。不器用ながらも成長していく可愛いキャラ達を楽しんで、こちらも癒される漫画。なんか、めちゃかわいーですよね、男の子たちが特に。彼らのツンデレぶりもツボです。こんな女の子の気持ちが分かる男の子、いたらいいのにね。 紙本、電子書籍で14巻完結。

 

 

 

 

シーモアなら無料立ち読みできます。

 

 

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

次は、TLね。

          f:id:chaocat9:20170920164502p:plainⓒ桜井飛鳥

 

H禁止で恋くらべのあらすじ

 

f:id:chaocat9:20170920164528p:plain

ⓒ桜井飛鳥

 

「当分エッチ禁止で!」

付き合って2年。
デートは彼の自宅だし、会えばHがメインな日々にあずさは不満が爆発。
彼氏の紡にH禁止令を言い渡すと、「じゃあ、お前から俺に触るの禁止な?」
意地悪く言い放った紡の過剰なお触りがはじまった!
首筋、胸元、内太もも。耳元への囁きも指舐めも、ぜーんぶあずさの性感帯。
イチャイチャはしたい。でもエッチばかりじゃ嫌。
これって贅沢な悩みだったの!?

【収録作品】
H禁止で恋くらべ
コスって遊ぼ!
おしかけワンコ
ギャルJD、メイドでご奉仕始めました
ディープキス・パラノイア
初恋の実り方

 

 

f:id:chaocat9:20170920164550p:plain

ⓒ桜井飛鳥

 

 

H禁止で恋くらべの感想

 

f:id:chaocat9:20170920164642p:plain

ⓒ桜井飛鳥

 

桜井飛鳥さんが書かれています、とにかく可愛いんで大好きです、この方の漫画。毎回、間違いなく甘々な感じ(*”▽”) ラインのソフトさといい、繊細なタッチといい、奇麗な絵で、本当になんかツボってくれて、御贔屓な漫画さん。上手く言えないんですが、好みなんですよね、まず絵が。書かれる男性の描写も好きだし、きゅん。。となってしまう。表情とか構図とか、雰囲気感もほんわかモードなのも好きなんだな。デッサン力もあるし(*´ω`) TLなんで当然なんですけど、エロも雰囲気良く書かれるんで好きです。(´∀`*)ウフフ 私的にはストライクな漫画家さん。

 

ⓒ桜井飛鳥

 

えー、この作品は短編集です。もぅ、めちゃお勧めですね。ページ数の都合で短くまとめているのは仕方がないとしても、十分、どの作品も楽しませてくれます。表題作の彼が一番好き(*´ω`*) もう少し読みたいなというあたりで終わるものの、凄く可愛いカップルで、きゅんきゅんでしたね。展開もテンポよく進みますし、心情的な部分も軸でキチンと書かれていて、お互いの気持ちを確かめ合いながら進んでくのがいい。

 

f:id:chaocat9:20170920164741p:plain

ⓒ桜井飛鳥

 

男の子がスイッチ入って豹変するのが、めちゃ可愛いです。どの彼もかっくいいし。また、女の子も嫌みの無いタイプばかりで、それも高得点ですね。又、私的には、ワンコ系の彼も好みでした(*´艸`*) なんといっても、多作品がぎゅっと一冊にまとまってるのが、ファンとしては嬉しい限り。甘々なTLが好きな方にどうぞです。 紙本、電子書籍で一巻完結。

 

 

 

 

んじゃーまた\^-^\

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 - H禁止で恋くらべ, 僕たちは知ってしまった, 宮坂香帆, 桜井飛鳥

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。