「犬鷲百桃はゆるがない」/「 あなたに堕ちる~貪るようなキスをして~」、「真夜中のご指名 ガテンな便利屋さんと朝まで、何度も」TL漫画    

      2017/11/06

また、暑さが戻ったら困るから

様子見で、夏服で過ごしている

でも

インコ達の

冬羽の生え変わりが開始・・・

そろそろ衣替えしないとかなー

・・面倒だなぁー(-_-;)

今日もこんな漫画から

よろしくです\^-^\

 

   「高嶺の花なら落ちてこい!!」の画像検索結果ⓒ小嶋 ララ子

 

犬鷲百桃はゆるがないのあらすじ

 

 

f:id:chaocat9:20170925124020p:plainⓒ小嶋 ララ子

 

清く美しい犬鷲百桃は、双子の兄・千尋と千秋が大好き!! 相思相愛の「私たちの王国」は、永遠に続くはずだった。――が、そこに現れたのは侵略者・環! 実は百桃がヘンタイブラコンだというヒミツを握ると、「オレのモノになれ」と執拗に迫り――!? キュートでPOPなハイテンションラブコメ!!

「三度の飯より兄が好き…!!」じつはこの美少女……超攻撃型ヘンタイブラコン!? pixivコミックで大反響!! ブラコン妹×シスコン兄×ストーカー男子の四ツ巴ラブ!!

 

 

「高嶺の花なら落ちてこい!!」の画像検索結果ⓒ小嶋 ララ子

 

犬鷲百桃はゆるがないの感想

 

f:id:chaocat9:20170925123827p:plainⓒ小嶋 ララ子

 

小嶋 ララ子 さんが書かれています、この作品で一気にファンになりました。そうだなぁ、久しぶりのドタバタコメディーでヒットです。高橋留美子さん的な漫画を好む方には、お勧めかも。テンポがいいスピード感なんか、作意の上手さを感じます。キャラも立ってて魅力的だし、絵自体も個性的で可愛い。ソフトラインなのに、結構力強いペンタッチで、うんうん、いいねぇー(。・ω・。)ノ♡ 絵がホンワカしてて好き。なんつっても、奇麗で画力あるのがいいです、安定してて。

 

f:id:chaocat9:20170925124925p:plainⓒ小嶋 ララ子

 

えー。この作品のツボは、なんつっても、キャラ達の変態性。超が100付く位のブラコンの妹、そしてシスコンの兄たち二人、それだけでも笑えるのに、無理矢理入って来た環君という同級生、彼がかなりのキーポイントではないか。まさに、どーするよこれって、展開ですね。色々突込みどころがあるんですが、それが、面白いのよねぇ。環君の実家の事とか、謎が多く伏線も貼りまくりです。そもそもの主役の三人の途方もない無茶振りが、吹き出さずにはいられない・・コーヒーでむせましたよ、何回も。少女漫画なんだけど、もはや、ギャグ漫画の王道を突っ走ってる気もしないでもないけど、一応、恋愛ベースもチラチラ・・・ジヤブは効いてます。ヒロインの啖呵がひたすら面白い。

 

f:id:chaocat9:20170925123847p:plainⓒ小嶋 ララ子

 

ヒロインの顔芸が半端なく凄い、ここまで書けるか・・・(-_-;) はっきりした性格なのがいいんだなー、普段とのギャップと、兄スイッチが入ると、もう誰も止められない。兄の為なら、手段を選ばず、鳩は飛ばすわ、衛星爆弾もありで、奇想天外な行動を・・・えぇ、兄もですが。この話の結末は、いったいどこに向かうのか、まだまだ、楽しませてくれそうです。来月、いよいよ紙本で2巻出ますよ。今後の展開にこうご期待。どんな着地点なのか。コメディー軸とはいえ、シリアスな展開もあるので、色々な謎が回収されていくのも期待しています。

 

f:id:chaocat9:20170925123921p:plainⓒ小嶋 ララ子

 

私は、クールな千尋がご贔屓なものの、実は、環が一番好きなんだな。彼が妙にすきなのであります。今後、彼の立ち位置がどうなるのか不明ですが、是非、頑張ってほしいです。(*´艸`*)いやいや、三人ともイケメンで可愛いので、是非ですね。結構、癒させるコメディーでもあります。現在、紙本2巻まで。

 

こちらpixivでも|д゚)チラッと読めます、どうぞ。

犬鷲百桃はゆるがない – 無料マンガサイト pixivコミック

小嶋 ララ子さんもtwitterなされています、フォローどうぞです\^-^\

こじまららこ(小嶋ララ子)@lalanzo

 

 

 

シーモアなら無料立ち読みできます。

 

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

次は、TLね。

 

 

同じ作者で二作品ご紹介(。・ω・。)ノ♡

 

         f:id:chaocat9:20170926165700p:plainⓒ知葉サナガ

 

あなたに堕ちる~貪るようなキスをして~のあらすじ

 

ⓒ知葉サナガ

 

好きな人ができました。その人のお店に、自分がデザインしたアクセサリーを置いてもらえることになりました。
おかげでちょっとだけ近づけたような気が…って、えっ!! そ、そんな…いきなりっ…!
勘違いしちゃうからやめてください!
でも、大好きな店長さんの、あの冷たい目でじっとみつめられたら、抵抗なんかできませんっ。
イケメン店長に触れられると、トロトロにとろけちゃう!?
CUTEなラブハプニング♪【桃色日記】

 

あなたに堕ちる~貪るようなキスをして~の感想

 

                          

ⓒ知葉サナガ

 

知葉サナガさんが書かれいます、今回ショート作品とショート短編集の二作品ご紹介します。凄くキュートな絵でテンポよく書かれる方で、ショートでもロングでも、とても上手くまとめられて読後感よい作品が多いです。構成とかコマワリも見やすいですし、キャラが毎回、魅力的なのも好きな所。繊細で奇麗な絵で雰囲気感よく書かれています。ショートは、あともう少し読みたいなと思うものの、ぎゅっと凝縮された感じのTLになってます。エロは奇麗で濃いめかな。実はショートの中では、この作品が一番好き。この店長が好みなんですよね。彼が寡黙なのに、スイッチ入ると・・でした。まさにタイトル通り、ガラッと変わります、情熱的に。女の子も一途で可愛い・・(*´艸`*)  電子書籍で一巻完結。

 

 

で、短編集。

 

          ⓒ知葉サナガ

                       

 真夜中のご指名 ガテンな便利屋さんと朝まで、何度ものあらすじ

 

 

                          

ⓒ知葉サナガ

 

一人暮らしを始めた私・梨里奈(りりな)。
一人では出来ない家具の移動に悩んでいた時にお願いした便利屋・飯田さんは、
頼りになってとってもカッコイイの!
何でもお願いできちゃうし、仕事以外も…!?
「二人きりの部屋で、俺がどんな思いで理性保ってたか分かってる?」って、どうしよう…

表題作ほか、『図書室で声を抑えて~年下カレの欲望~』も収録したオムニバス!

 

 

真夜中のご指名 ガテンな便利屋さんと朝まで、何度もの感想

 

 

                           

f:id:chaocat9:20170926170626p:plain

ⓒ知葉サナガ

 

こっちは、最近の作品。なんで、更に可愛く奇麗に書かれています。表題作の他に三作入っていますが、いずれも短編もの。なかでもも、やっぱり表題作が好きでした。どの作品も、女の子は、やっぱり今回も純な可愛い系なんですけど、表題作の男性がガテン系・・・。好きなので、ついつい選んでしまいました。ちょい、臭い台詞も彼ならいいやーって思っていまいニヤニヤして読んでしまいました(*´艸`*)

 

 

f:id:chaocat9:20170926170644p:plain

ⓒ知葉サナガ

 

便利屋さんの彼を呼びたさに、事あることに仕事を依頼していたヒロイン。チャンスは一年後・・・長期戦だなぁーでも、そんなもんよね。女の子の一途な想いは届いて・・というか、以心伝心。向こうも好きだったけど、お客さんだから距離を縮められなかったんだなー(-_-;) こっちは、客だから距離を感じるんだけど・・ああ、こんな場合は。なかなか難しい立ち位置の恋愛って・・・あるある・・。そんな二人の甘々な恋愛を魅せてくれます、他の作品もね。どうしても、短編なので展開早めですが、心情的な部分もちゃんと書かれていますし、読み手としては満足です。この方の書かれる男性、なんか艶っぽくて好きなんですよね。女の子はひたすら可愛い。また今回も色っぽく可愛く甘々なシーンを書かれています。多めです。読後感良しで、お勧めです。

電子書籍で一巻完結。

 

 

んじゃーまた\^-^\

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 - あなたに堕ちる~貪るようなキスをして~, 小嶋 ララ子, 犬鷲百桃はゆるがない, 真夜中のご指名 ガテンな便利屋さんと朝まで、何度も, 知葉サナガ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。