BL「 不惑のDT教師とゆとりちゃん」「不惑のDT教師とかまってちゃん」「 僕をダメにする38歳。」/ 花田朔生  

      2017/11/06

えー、今日は、お勧めのBL漫画。

時々、まとめて紹介しますぅー、花田朔生さん@^^@

絵がね、凄く好みなんですよね(。・ω・。)ノ♡

ラインがとても奇麗です^^

なんていっても、キャラが可愛いし

奇麗な画風だし

作風の雰囲気感も凄く好き!(^^)!

特にキャラの細やかな心理描写が

とても丁寧に書かれるのできゅんきゅんですー(/ω\)

表情がたまらなくいいのだ・・・

お気に入りな作品ばかりを選びました

よろしくですーーー\^-^\

 

         ⓒ花田朔生

不惑のDT教師とゆとりちゃんのあらすじ

 

ⓒ花田朔生

 

これまでずっと真面目に生きてきたというのに、なぜ40歳(不惑)を迎える今、こんな目に合わないといけないんだ~~!? 地味で真面目な高校教師・地倉は幼なじみである衛人への片思いを隠し、独りさびしく生きていこうと決めていた…はずが、目を覚ましたらベッドの中で若い男と裸で抱き合っていて…!? 混乱する頭とあらぬところの痛みを抱えて出勤した彼を待っていたのは、さっきまで一緒のベッドにいた男・天野だった!! 不器用すぎる堅物男とゆとりちゃんにハマらないイきちがいが勃発…しちゃうかも!?

 

 

f:id:chaocat9:20170928164507p:plainⓒ花田朔生

不惑のDT教師とゆとりちゃんの感想

 

ⓒ花田朔生

 

以前、TLでもお見掛けしたんですけど、いやっ、私的には断然BLの作品が好きです。

なんつっても、この天野君、もはや抜け出せない位・・・たまらなく可愛くて好きっ。なにこの、彼の懐の広さというか、器のでかさ。年齢を重ねると、確かに臆病にもなるんだが、うじうじした受けを、広い心でどーんと受け止める彼が凄く愛おしい。天野君、情熱的です・・・エロは雰囲気感よく奇麗。

 

 

ⓒ花田朔生

 

30年来の片思いを、酔っていたとはいえ、天野君にぶちまける事になるあたり、まさに運命なんだけど。そのあまりの、彼の醜態ぶりというか、乱れように、天野君のスイッチが入ったんだろうね、何がきっかけで恋に落ちるか分からない。ゆとり世代ならではの、若さゆえの純粋な気持ちから、直球投げる彼に、傷つきながら本当の恋愛を経験していく正司先生・・・。メンタル的には、どっちが年上だか分からない位、天野君がリードしていく展開。無邪気さと純粋さが、ひたすら可愛い。

 

f:id:chaocat9:20170928164350p:plainⓒ花田朔生

 

なんで、堅物の正司先生が陥落していく・・・んだよね。30年間、ひたすら隠してきた思いを、彼の代わりに親友にぶちまけたりとか・・・。一見、酷いと思うものの、この地雷は踏んで貰って良かったかと思う。彼にとっては恋人にはなれなくとも、必要な人なんだし、本当の意味で理解者になってもらえたんだから。以後、良い立ち位置に居てくれてる。今度は、天野君との恋愛の悩み相談役になってるし笑 天野君にしてみれば、恋敵。彼に対する対抗意識が半端なく強いし、気が付けば、ノンケだった天野君が正司先生にメロメロになってる。天野君の、グイグイくる強引な愛情表現にきゅんきゅんです。一応、ハピエンで終わるものの続くのが嬉しい。

紙本、電子書籍共に1巻、電子書籍ばら売りは3巻まで。

紙本は、今月発売されたばかりです。

 

 

 

シーモアなら無料立ち読みできます。

 

 

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

次は、続編で

          ⓒ花田朔生

 

不惑のDT教師とかまってちゃん

 

f:id:chaocat9:20170928163750p:plainⓒ花田朔生

 

 

「不惑のDT教師とゆとりちゃん」シリーズ、第2弾登場!!
身も心も閉ざしていた堅物教師にやっと訪れた春――
それは年下の男・天野との恋愛。
無事に(?)教育実習を終えた天野と「恋人」としていちゃいちゃ過ごすはずが、学生と社会人の壁は意外に大きくて…!?
不器用すぎる堅物男とゆとりちゃんに新たな問題が勃発?

 

 

ⓒ花田朔生

不惑のDT教師とかまってちゃん

 

f:id:chaocat9:20170928163915p:plainⓒ花田朔生

 

今回も、天野君が真面目過ぎる正司先生をいい感じで引っ張っていく流れ。いい意味で、この年の差があるから、正司先生が素直になれるのかなと思ったりします。こんなにも一途に愛して貰える相手が出てきて、正司先生は幸せもの。なのに、相変わらず、先々の事を一人で考えすぎて先走るんだな・・・気持ちは分かるけども、天野君の方がとっくに腹くくってて、実に男前。親友まで心配して中に入ってくるんで、天野君も凹んでしまったり、色々ありますが、逆に愛が深まり完全無欠なカップルに。堅物の正司先生が同居するのを願い出るシーンとか、人目を気にせず思いをぶちまけるシーンとか、今回はなかなか頑張りますよん、彼も。エンゲージリングではなく、ペアの腕時計のシーンも可愛いし。幸せにするって約束したし、今回はかなり・・です。

 

 ⓒ花田朔生

 

とことん溺愛ベースの天野君と、天野君の事が好きで仕方がない正司先生・・この二人の心情的な部分がすごく丁寧に書かれています。二人の心の揺れとかが。軸がぶれないのがいいし、二人の関係がまとまっていくのが凄くいいです。とかく年下攻めがリードしてるのがいいね、頑張ってる、可愛い。ハピエンだし何より 読んでると幸せな気分になれる作品。これで、完結ですけど、是非読んで欲しいです。この二人には幸せになってほしいです。

こちらでも|д゚)チラッと見れます。

[R-18] 【オリジナル】「「不惑のDT教師とかまってちゃん」コミックス書影」イラスト/花田朔生 [pixiv]

紙本、電子書籍共に1巻、電子書籍ばら売りは4巻まで。

 

 

シーモアなら無料立ち読みできます。

 

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

最後は、

          f:id:chaocat9:20170928165528p:plainⓒ花田朔生

僕をダメにする38歳。のあらすじ

 

オレ…場違い感すごくない!?――東京にいけば彼氏を作れるかも!? 恋愛できるかも!! と夢見ていたのに、二丁目デビューに大失敗した大学生のショータ。やっぱり自分なんて…と落ち込むショータだったが、口は悪いけど優しいドーナツ屋さんと彼が作る美味しいドーナツとの出会いでだんだん元気を取り戻しはじめる。ところが、ショータの知らないドーナツ屋さんの「オトナ」な顔を目撃してしまい…。恋に夢見る天然大学生は「オトナ」なドーナツ屋さんにどうされちゃうのか!?

僕をダメにする38歳。の感想

f:id:chaocat9:20170928170500p:plain

  ⓒ花田朔生

 

こちらは、まだ一巻目。伏線貼ってる最中です。が、かなり天然な男の子が主役で、とてもかわいいです。いきなり、ドーナツ屋の彼が私的には気に入ってしまった(/ω\) 彼が恐らく、攻めになるんだろうね!(^^)! なかなかのイケメン。まだまだ、ストーリー自体が走り出したばかりですが、感触として期待しています。また、このドーナツが美味しそうだし、オマワリさんも気になる・・きっと、色々と横やり入れるんだろうな・・・と、楽しみにしている作品です。これについては、続巻が出れば記事修正していきます(*’▽’) 気になった方は、今からチェックをどうぞ。

こちらpixivでも|д゚)チラッと読めます、どぞ

[R-18] 【漫画】「「僕をダメにする38歳」サンプル」漫画/花田朔生 [pixiv]

現在、先行でシーモアで読めます。本日現在、ではまだです。

 

花田朔生さんもtwitterなされています、フォローどうぞです\^-^\

花田朔生@9/8ゆとりちゃん単行本発売@sakumihanada

ご本人からお返事頂けました(*´ω`*)

凄く嬉しいですー本当にありがとうございます<(_ _)> 幸せですー(#^.^#)

 

 

んじゃーまた\^-^\

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 - 不惑のDT教師とかまってちゃん, 不惑のDT教師とゆとりちゃん, 僕をダメにする38歳。, 花田朔生

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。