「ひとりじめプリマヴェラ」、「バスルーム・トリップ」TL漫画  

      2017/11/06

今夜も雨かぁ・・・

なんかなぁ・・・

センチな気分になるなぁ、、秋だから。

今日もこんな漫画から

よろしくですー\^-^\

 

      f:id:chaocat9:20171002214656p:plainⓒ椿

ひとりじめプリマヴェラのあらすじ

         f:id:chaocat9:20171002214727p:plainⓒ椿

 

霞 佐保は転校生。新しく通うことになった高校は、「春・夏・秋・冬」の4つに校舎が分かれ、容姿端麗な男子生徒4人によって統べられていた。転校初日、佐保は、「春」棟の代表。染井 嵐にキスをされそうになる。戸惑う佐保だったが、それには理由があるようで……。イケメン御曹司4人が一人の少女を奪い合う、青春×禁断ラブファンタジー!!

 

     「ひとりじめプリマヴェラ」の画像検索結果ⓒ椿

ひとりじめプリマヴェラの感想

 

椿さんが書かれています、めちゃ雰囲気感のある絵を描かれる方で、ほうっ・・と、思ったら好きになっていたという、マジックですね。作画的には、少し書き込みの多い方で、コマワリというか、文字の配置が・・ゴチャ感もあるんですが、絵の奇麗さでカバーしてるので、気にならないです。作品の内容的な設定も凄く好きです。

 

関連画像ⓒ椿

 

そして、これでもか!!のような、多数のイケメンの美しさが半端ない。女の子も可愛いが、群を抜いて、男性陣が素敵すぎです。人物的にも、設定が細やかでとても掘り下げて細やかに書かれています。話の内容も素敵で、引き込まれて読みました。ファンタジー的かな。

 

関連画像ⓒ椿

 

後、さすがに、BL作家さんだけあるのか、もう、男性のデッサンの美しさは、凄いです。ラインが美しい・・・もぉ、うっとりですね。

・・・なんですが、これ一巻で終わりなんでしょーかね。凄くいいところで終わっています。続編がでるのか否かも分からない・・・・。いくらなんでも・・って感じ。

 

「ひとりじめプリマヴェラ」の画像検索結果ⓒ椿

 

沢山の伏線をはられているんですが、殆ど回収も出来なかった感じで、中途半端なんですよね。大人的な事情??  やっと、二人の関係が盛り上がるってところで、終わりなんて。あんまりです。

 

f:id:chaocat9:20171002214809p:plainⓒ椿

 

なんで、これは、エールの記事にすることにしました。続編、是非是非、お願いします。ここで、終わるなんて、不完全燃焼・・・(ノД`)・゜・。。これじゃ、ぶったぎりですよ、ラスト。一巻だけですが、イケメン好きな方には是非読んで頂きたい作品です。紙本、電子書籍で一巻まで。

 

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

シーモアなら無料立ち読みできます。

 

 

次は、TLね。

             ⓒ日生佑稀

バスルーム・トリップのあらすじ

f:id:chaocat9:20171002222559p:plainⓒ日生佑稀

 

わたしたちどこでも発情(サカ)りまくっちゃうんです!
バイトしまくりカップル、略してバカップル★と、
自他共に認めるみちると真山は、バカンスに行く事を夢見てバイトに励む!
今日も元気にお仕事…のハズだったのに、二人っきりになるとついHな雰囲気になっちゃって…
メイドに浴衣に水着にキャンギャル…って、これコスプレHなの!?
二人の愛と労働の軌跡をギュっとまとめたコミックス★

 

バスルーム・トリップの感想

 

ⓒ日生佑稀

日生佑稀さんが書かれています。ちょい前の作品なので、今の作風とは少し違う作品。相変わらず画力ありで安心して読める作家さん。めちゃキャラも可愛いし。味がある感じ。ただ、違うのは刹那的な展開がこの作品にはないんですよね。ど甘々といった感じで、明るい作品になっていて、この方の漫画が好きな方なら、抜群に超楽しめます。とにかく、仕事の最中にどこででも・・・ラブラブしてしまうカップル・・・。えー。こんなところでもしちゃうんですか(-_-;) って、引いてしまうものの、愛あるこの二人なら許せてしまう。いつも男の子、超可愛いんだよね(´∀`*)ウフフ

 

f:id:chaocat9:20171002222630p:plain

ⓒ日生佑稀

このラブラブな二人が学生から社会人になって結婚するまでの話と、このヒロインが働く花屋のバイト先の店長のラブ話、こちらも良かったです。二人の成長していく姿がいいです。どのページ見ても、二人がラブラブ・・・もぉ、ええってくらい・・。最終的に、彼女がバイト先での代役花嫁で模試結婚式をしてる最中、彼が勘違いして、映画の卒業みたいに彼女を奪って去る・・なんて、ドラマティックやってくれます笑 女はこんなのやってほしいんだよね、なかなかないけど。この彼氏、本当に可愛い。終始、甘々な二人を見ていてこんな恋愛してみたいなって思ってしまう。エロは多め。読後感良しです。軸はしっかりしていますし、心理描写も丁寧。さすが、雰囲気感は相変わらず良くて、この作家さんだなって思う一作。ラブラブなTLが好きな方に是非。紙本、電子書籍で一巻完結。

 

 

 

んじゃーまた\^-^\

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

+

+

  • エド・シーラン
  • シンガーソングライター
  • ¥1600

x (Deluxe Edition)

x (Deluxe Edition)

  • エド・シーラン
  • ポップ
  • ¥1700

 - ひとりじめプリマヴェラ, バスルーム・トリップ, 日生佑稀, 椿

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。