「愛したのは「妹」でした」、「極★SSS兄弟のオトウトになっちゃった!?」TL漫画 

      2017/11/04

読みたい本が

結構たまってたんで

今日は、のーんびり読書タイム(*´ω`)

本当は、外でそよそよと風に吹かれながら

ってのが、いいんだけど

自宅で(-_-;) ま、それも幸せ

今日もこんな漫画から

よろしくです\^-^\

 

 

         「愛したのは「妹」でした」の画像検索結果ⓒ伊吹楓

愛したのは「妹」でしたのあらすじ

 

「愛したのは「妹」でした」の画像検索結果ⓒ伊吹楓

 

祐一の秘密は実の妹・羅夢(らむ)のことを好きだということ。羅夢をほかの男にとられるなんて絶対に耐えられない!でもその瞬間が訪れたとき、祐一がとった行動は!?切なすぎる禁断愛物語!!表題作ほか、以下の4作品も同時収録!「愛したのは「兄」でした」「愛したのは「兄」でした~永遠浪漫~」「新・愛したのは「妹」でした」「新・愛したのは「妹」でした~好き、嫌い、愛してる~」

 

 

愛したのは「妹」でしたの感想

 

f:id:chaocat9:20171009173552p:plainⓒ伊吹楓

 

伊吹楓さんが書かれています。絵が凄く奇麗でね、ついつい読んでしまう漫画家さん。設定とかも、色々引き出しの多い方で面白い作品が多いです。キャラが魅力的で、透明感の感じる繊細なタッチで描かれています、今回の作品は、実は表紙に負けたというか、たまらん好きでした。構成等も見やすくて、センスを感じます。えー、で、これはタイトルそのまんまで、禁断の・・そうまさかの兄妹ものの短編集です。妹以外の女を愛せない・・・っていう、表題作の兄からスタート。絵が素晴らしく奇麗なので、この重々しいストーリーも読めてしまうんですが、ただただ切ないですね。思い込みが激しいといえば、それまでだけど、兄の葛藤がね。兄の気持ちが分かってしまうだけに、辛いというか、ついつい読んでしまう。ただただ妹への執着が凄い(-_-;) 5作品入っていますが、全部違う兄妹ものです。どの兄も、純愛ベース・・なんで、怖い位・・切ないです・・何気に、各々の兄はかっくいいので、禁断だけど、なんとかなー・・と、思ってしまって読んでましたね。血の繋がりのない兄妹の話もありましたが、却って涙してしまう切ない話になっています。たまには、こんな切ない漫画も読んでみて下さい(*´ω`) 絵の奇麗さで、切なさ倍増です。

紙本、電子書籍で一巻完結。

 

 

シーモアなら無料立ち読みできます。

 

 

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

次は、TLね。

         f:id:chaocat9:20171009180655p:plainⓒ有栖りつか

 

極★SSS兄弟のオトウトになっちゃった!?のあらすじ

 

 

ⓒ有栖りつか

 

 

「義妹だなんて、一緒に暮らすのもうっとおしい…」
「なんで? 禁断の関係でイケナイことがいっぱいできるじゃん」
「今すぐにでも 喰ってやりたい」

──パパの再婚相手に、名前のせいで「男」と性別を間違えられちゃった伊織。
新しい兄弟たちにも訂正しようと思った矢先、いやらしい変態発言が飛んできて…!
絶対安心して一緒に暮らしていけない! と思い、そのまま男として、「弟」になりました!
けれど、長兄・楓真だけにはバレてしまい、
いきなり「俺の玩具として遊ばれてろ」と、未熟なカラダを堪能され…!?
誰にも触れられたことのないアソコを存分に喰われてしまう──…っ

 

 

 

ⓒ有栖りつか

 

極★SSS兄弟のオトウトになっちゃった!?の感想

 

 

ⓒ有栖りつか

 

有栖りつかさんが書かれています、この方の書かれる男性陣も大好き♪イケメン揃いです。(´∀`*)ウフフ 絵が可愛いし、ラインが伸びやかで繊細、奇麗な絵で描かれていますし、何より画力もありで、構成とかコマワリも素敵で見やすいです。心理描写も丁寧な方で、キャラの絡まりもよくて、きゅんきゅんさせてくれます。

 

        ⓒ有栖りつか

 

 

今回の作品も、凄く可愛い作品です。ストーリー性も抜群で、展開もテンポが良くて引き込んでくれます。親の再婚で兄弟になったイケメンの兄たちが凄くかっこいいんですよね。女の子は、男装をするものの、凄くキュート。女嫌いの次男の事を知って男装するんだけど、それが長男にバレてしまう。そこから・・って展開です。王道な話をこの方が書かれると、こうも面白いのかなっていう内容で、上手くまとまっています。

 

      f:id:chaocat9:20171009181012p:plainⓒ有栖りつか

 

 

随処にコミカルな笑いもありで、TLとしては、濡れ場は多めで濃いめかな。さすがの力量で奇麗に書かれています。長男とのラブが軸なので、この二人で基本展開しますが、弟たちも絡んでくるので、逆ハーレム的な要素もありで、凄く楽しめます。好みは分かれるかなと思いますが、私はストレートに長男贔屓。甘々TLでイケメン好きな方に是非って作品です。ヒロインの天然な無邪気さに笑いを誘われる、癒され系のTLとも言えます。彼女が凄く健気で可愛い。 紙本一巻、電子書籍6巻完結。

 

 

 

 

んじゃーまた\^-^\

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 - 伊吹楓, 愛したのは「妹」でした, 有栖りつか, 極★SSS兄弟のオトウトになっちゃった!?

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。