「彼女になる日」、「恋は任侠」TL漫画  

      2017/11/04

普段

どこにいるんだか謎な人達

全く知らん

選挙前だけ、馴れ馴れしく

あなたの為にがんばりますって

活躍されても

信じられんねー(-_-;) 普段も視界に入る場所で頑張れよ

議席取ったら、お会いするのもコネがいる

不思議な職業の方々、真剣に仕事してね(# ゚Д゚)

今日もこんな漫画から

よろしくです\^-^\

騒音がうるさくてイラッとしてます(-_-;) すんません・・

 

 

 「彼女になる日」の画像検索結果ⓒ小椋アカネ

彼女になる日のあらすじ

 

「彼女になる日」の画像検索結果ⓒ小椋アカネ

幼なじみの奴が、女になった!! 三芳と間宮はあらゆる事で競い合うライバルだったが、ある日突然、間宮は女の身体に。伸びた髪、曲線的な体を目の当たりにし、戸惑う三芳。女嫌いの三芳と、女になった間宮の関係は…!?

 

      関連画像ⓒ小椋アカネ

彼女になる日の感想

  f:id:chaocat9:20171011132818p:plainⓒ小椋アカネ

 

小椋アカネさんが書かれています、シンプルなのに、キュートなキャラが魅力的。インパクトの強い作画なんだよね、私的に。ツボってしまったとゆーか、作品内容も面白いしで、独創的な雰囲気がいい。この人の作風に絵が合ってる感じ。

 

関連画像ⓒ小椋アカネ

 

コマワリも構成も上手いから、ゴチャ感もなくて、読みやすい。結局、シンプルに書けるという事は上手いんだよな。空間使いが上手なんで、自然とのめり込んで読んでしまう不思議感がある。

 

「彼女になる日」の画像検索結果ⓒ小椋アカネ

 

えー、この作品は、コミカル的なのに、シリアス的なのもいいんだよね。一見、男同士のスタートなんで、BLっぽい設定。いきなり、男が羽化がして女になるという、実にショッキングな展開。いやいや、よくある男が女体化なんていう感じではなくて、男がたびたび、羽化する事があるという時代の話。

 

「彼女になる日」の画像検索結果ⓒ小椋アカネ

 

一見、ファンタジー的なんだけど、主人公たちの心情が丁寧に書かれているので、リアル感も感じられて、切なくもありきゅんきゅんきます。三芳くんが、実に男前な性格というか、なんとも可愛い。友情ベースだった二人の関係なんだけど、性別も何もかも超えて・・だからね、凄い深い愛を感じてしまう。で、そもそも男から羽化した本人は、女性になることをすんなり受け止めてるのもあれだし、なんかふたりの絡みを見てると、時々涙腺に来ます。

 

「彼女になる日」の画像検索結果ⓒ小椋アカネ

 

もともとが、友人での仲の良い二人だったからこその、恋愛感情の沸き方とか、とても上手く書かれています。女になって超美人になった間宮君の事を色々と気遣う、三芳くんの甘々な溺愛ぶりが凄くいいんだな。友情から愛に変わるのも分かるよね。三芳くんがとにかく、かっくいいです。凄く好き。世間からの眼とか、二人の葛藤とか色々あるけどハピエン。読後感もいいし、何回も読みたくなる作品です、私的には。  紙本、電子書籍で4巻完結。電子書籍はバラ売りは10巻完結

 

シーモアなら無料立ち読みできます。

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

次は、TLね。

         f:id:chaocat9:20171011161118p:plainⓒ相葉キョウコ

恋は任侠のあらすじ

 

f:id:chaocat9:20171011161139p:plain

ⓒ相葉キョウコ

 

恋人の源一郎さんには実家の稼業が極道だということをナイショにしている琴乃。
でも彼にもどうやら秘密があるみたいで……!?

極上・極道ラブを含む5作品を収録した短編傑作集!!

 

     f:id:chaocat9:20171011161526p:plainⓒ相葉キョウコ

 

 

 恋は任侠の感想

 

ⓒ相葉キョウコ

 

相葉キョウコさんが書かれています。相変わらず、めちゃくちゃ奇麗な絵です。画力がどうのとか、今更説明不要な方ですけど、凄く素敵なキャラが魅力的です。ラインも太めで力強くて、タッチが好き。TL作品も多数書かれていますけど、基本、この方のはエロは軽めというか、ソフトなんで、濃いめのものが好きな人には、物足りないかもです。でも、この軽めが却って作品を引き締めてる感じで、上品なTLになっていますし、なにせ、たまらーんいい男ばかり出るので、ついつい読みたいマジックがあるんですよね。心情的な物も丁寧に書かれるし、何よりキャラの表情がたまらんいい、もちろん、男性の笑 デッサンが抜群にいいので、男性陣のラインも凄く奇麗でうっとりです。本当に魅力的なんだな。

 

 

ⓒ相葉キョウコ

 

えー、この作品は表題作他で、5作品の短編集。結構、どの男性も癖があるんですが、そこがまたいいんですよね、ツボです。私的には、表題作の彼が一番お気に入りです。極道ものですけど、全く怖くも重くもない、ライトな感じでむしろ、笑える場所もある作品。ページ数の都合で、どの作品も内容的には深くはならず、流石に上手くまとめています。この辺は、毎回感服するばかりです。要は、主役の二人が甘々なので、それでいいんです。短編だし。今回は、表題作の濡れ場が結構・・でした、相変わらず奇麗ですが、超イケメンだったので余計に良かったかも(#^.^#) とかく、素敵な絵で魅了される作品で、癒される作品。短編でこれだけ魅せられる腕は流石。安心して読める作家さんだよね。二作目の白衣の先生もよかったーです(すみません、趣味に走ってます)クールイケメンなのです(#^.^#) えー、イケメンに満たされたい方にどぞ。メガネフェチの方もね。(*´艸`*)    紙本、電子書籍で一巻完結。

 

 

 

 

んじゃーまた\^-^\

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 - 小椋アカネ, 彼女になる日, 恋は任侠, 相葉キョウコ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。