「どれだけ甘いシナリオだって 」、「そばへおいでよ乱してあげる 」TL漫画  

      2017/11/04

寒いな・・・

衣替えがどうのという前に

羽毛布団を注文しました

いや、先週、長年使っていたのが

あまりにも・・・・臭くて(-_-;)・・

羽毛だからか?? 限界だからか?

捨ててたんだ・・忘れてた・・・・

届くまでに凍えそう・・・

今日もこんな漫画から

よろしくです\^-^\

 

               関連画像ⓒ宮園いづみ

どれだけ甘いシナリオだってのあらすじ

      「どれだけ甘いシナリオだって」の画像検索結果ⓒ宮園いづみ

 

大学在学中に脚本家デビューを果たした史音は、恋愛経験がほぼゼロ。仕事が好きで打ち込んできたし、恋愛をしてこなかったことを後悔してはいない。しかし、その恋愛がわからないことが仇となり、恋愛ドラマの脚本に詰まってしまう。プロデューサーからボツが出まくる中、現れたのは不動産会社のエリート営業・志貴。女慣れしていて、スマートで、イケメンで、ついでにバツイチ。そんな彼に、史音は「恋を教えて」と頼む。史音のことを面白がる志貴は、売れっ子脚本家になった暁には志貴の営業する超高級マンションを買うことを条件に、引き受け、2人の「疑似恋愛」が始まることに…形だけの恋から、果たして生まれる感情とは…?

 

      関連画像ⓒ宮園いづみ

どれだけ甘いシナリオだっての感想

 

f:id:chaocat9:20171012144702p:plain

ⓒ宮園いづみ

 

宮園いづみさんが書かれています、ひっさびさに出しました。安定感のある、画力のある素敵な絵と、引き出しの多さに感服する設定と作品内容の面白さで、まー、外れ無の漫画家さん。好きな方は多いかと思います。何気にリアル感も伴い、きゅんきゅんベースな作品が多いので、私もついつい読んでしまうマジックを効かしてくれる方です。そう、毎回思うのが、こんな男が居たらいいのにね、ですが(-_-;) いたらいたで、競争率が激しいし。なかなか手に入れるのが難しい・・・。最近、チラチラと、えーー、嘘、独身だったんかぃ??? と、結婚してそうだがしてないんだろうか? と、思ってた男性たちが、実はフリーランスと分かる事が続いているんだが、皆さん、その理由が共通している。・・・面倒なんだってさ。恋愛の過程が・・・時々、寂しいなって思ったりもするらしいが、色々考えるとって。まー、なんとなくわかるけど。誰に落ちるのかな。

 

 

ⓒ宮園いづみ

 

さて、話がそれましたが、作品について。この人の作品にしたら、2巻完結なので読みやすい長さ。ページ数の都合もありなので、少し展開は早め。好きになるのが早いって程度ですけどね。疑似恋愛で・・って契約みたいな恋愛からスタート。相変わらず、こんなハイスペックな男が転がっていないだろうと思いつつ、この方の書かれる男性は、この手の方がゴロゴロ・・・出てきます。そこがいいんだが。こんないい男がどう攻めていくのかってのが、気になるところで読んでしまうという、パターンです。

 

f:id:chaocat9:20171012144524p:plain

ⓒ宮園いづみ

 

場数踏んでる男性と、恋愛初心者だけど一途に頑張るヒロインとの恋愛もの。バツイチでイケメンでもはや、恋愛マスターの男性が、実のところは、めちゃ嫉妬深かったり、意外なところで弱さを垣間見れて可愛いし、情熱的な押し方は凄く良かったですね。心情的な部分も丁寧に書かれているし、二人の距離感がどんどん縮まっていくのが甘々を感じされて良かったです。ただ、なんかなー、諸事情があったんだろうけど、もう少し読みたい作品でした、なぜに2巻完結?? って思いました。4巻位は欲しかった作品。ちょい、惜しいです、面白かったのになー・・。読後感はいいです。紙本、電子書籍で2巻完結。

 

 

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

シーモアなら無料立ち読みできます。

 

 

 

 次は、TLね。

            f:id:chaocat9:20171014135149p:plainⓒ高須加ちさ

そばへおいでよ乱してあげるのあらすじ

 

f:id:chaocat9:20171014135257p:plain

ⓒ高須加ちさ

 

「こっちの指導はオレに任せて下さいね」

指導中の後輩・倉敷くんとHしちゃった――!?
パニくる佳乃とは対照的に、いつもと変わらず爽やかな笑顔を振りまく彼。
草食ワンコ系だとばかり思ってたのに、あの日のHは何度も乱されるくらい気持ちよくて…。
かわいい顔したイジワル彼に振り回されちゃう…?

 

 

そばへおいでよ乱してあげるの感想

ⓒ高須加ちさ

 

高須加ちささんが書かれています、妙にピュア感がある透明感のある可愛い絵を描かれています。雰囲気に合ってて、ほのぼのとした作風。繊細な描き口で丁寧な書き込みで、奇麗なので読みやすいです。表情とかかわいいんで、きゅんきゅんしちゃいますし。この方の書かれる男性は、少し色っぽいというか、切れ長な目と、爽やかさがポイント。大抵、好きなタイプなんですよね・・。今回の彼は、年下君。少し二面性のあるタイプで、ヒロインが振り回されながら、恋に落ちるという展開。なかなか、この年下君が食わせ物で、気持ちが読み取れないのが、あれかなあ・・そこが逆に意地悪にも思えて可愛いんかなーって思います。彼が、ちょいSなのがいいのだ。

 

 

ⓒ高須加ちさ

 

最初は、先輩と後輩の関係が、酔った勢いで寝ちゃって(〃艸〃)ムフッ そこから・・って展開で、更に出来る後輩君・・。エロは健全的な感じです、奇麗に書かれています。いかにもって王道な展開なんですけど、可愛いくまとめています。仕事はできるが、抜けがちのヒロインを彼が包んでる感じもいいし。ストーリー性が軸で丁寧に書かれているのがいいですね。お互いの気持ちを確かめ合いたいのに空回りしてて、やっと両想いになった途端、彼がまさにわんこ系の甘々ベースに豹変するのかツボかなー。私的には、めちゃ可愛い年下くんでしたねー、倉敷くん好きでしたね。年下好きにお勧めのTLです。まだ、発売間もない作品。紙本、電子書籍で一巻完結

 

 

 

 

んじゃーまた\^-^\

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 - そばへおいでよ乱してあげる, どれだけ甘いシナリオだって, 宮園いづみ, 高須加ちさ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。