「隣人は蝶」、「不純な迷える子羊くん 」TL漫画  

      2017/11/04

羽毛布団が届いた(#^.^#)

今夜からぬくぬくで寝ますー(〃ノωノ)

過去最高に早い

インフルエンザの予防接種も受けたし

冬の準備が進んでる感じ・・・

早いなーなんだかなー

今日もこんな漫画から

よろしくです\^-^\

 

       f:id:chaocat9:20171018154600p:plainⓒ朱神宝

隣人は蝶のあらすじ

    f:id:chaocat9:20171018153559p:plainⓒ朱神宝

 

隣の男は、キスが上手い。隣の男は、Hの後に仕事の電話なんかする。隣の男は、私のこと、「よしよし」って子供扱いする。オトせない男なんていないと思ってた。だけど、隣に住む男・高月だけは思い通りにいかなくて。これが恋か、分からない。アラサーだし、煙草くさいし、それに、それに…。ヤバイ、私、ハマってゆく‐‐。女子の本音がぎゅぎゅっと詰まった等身大の恋、4編収録

 

      f:id:chaocat9:20171018153746p:plainⓒ朱神宝

隣人は蝶の感想

 

f:id:chaocat9:20171018153834p:plainⓒ朱神宝

 

朱神宝さんが書かれています。久しぶりに出しましたっ(#^.^#) 男の子のキャラの魅力が半端なく素敵なんですよね、一回読めばツボにはまるんじゃーないですかね。構図とか、洒落た感じでとても奇麗で丁寧な絵を描かれる方です、画力あるし。ショート作品でも、上手くまとめているので読後感の良い作品も多数。可愛い絵なんだけど、ちょい個性派ではないかな、インパクトあるんで。濃いめの印象。女の子より男性が、艶っぽい感じで色気あります。凄く奇麗な男性陣しかでないというか・・・。

 

 

f:id:chaocat9:20171018153926p:plainⓒ朱神宝

 

えー、学園物が多いんですけど、この作品はめずらしく・・30代の男性がヒーローなのが好きでした(´∀`*)ウフフ  女の子は実は、あんまり好きじゃーなかったんですが、彼が落ちたなら仕方がないか・・・(-_-;) 短編集なんですけどね、表題作の一作目が一番好きですね。最後あたりの彼の、33の本気をなめんなよって台詞が良かったかな。っていうか、隣にこんなかっくいー男性が住んでるあたりからして、ラッキーな女の子。この時期はねー、年上の男性が好きなんだよね。うんうん。タバコを吸うシーンとか、スーツ姿とか30男のムードがあっていいです、艶っぽい。ヘビーは嫌いなんだけど、チラッと香のはクラクラします、ほのかなタバコの香り・・。

 

関連画像ⓒ朱神宝

 

ページ数の都合もあるので、ちょい展開は早め。でも、長編のダラダラしたもどかしい展開もないんで、逆にすっきりして読めるのがショートの良い所。このアラサーの高月さんにきゅんきゅんでしたね、好みです。良い感じで、大人感出してて良いです。しかし、若さに負けたかー、高月くんー・・。

 

「隣人は蝶」の画像検索結果ⓒ朱神宝

 

後の作品もそうですが、こんな事があったらいいのになみたいな、少女漫画の王道まっしぐら・・・な、ストーリーです。現実を忘れて、没頭して読んで頂いて、恋愛の糧にしてくださいぃ。まぁ、恋愛に年齢差は関係ないね、好きになったらって奴で。ただし、相手の許容範囲ならばという、条件が付くけど。これが合致しないと、両思いにならない辛さがある。例えば、若い子が好きな年下くんなんかに恋したら玉砕だもんね・・・逆もあるし。

 

関連画像ⓒ朱神宝

 

恋愛は、本当にすべてがタイミングだな。絵が素敵なので、どの作品もうっとりと出来ますが、もう少しよみたいなーって所で終わるのが惜しい。何作か続きが読みたい作品あります。読後感、とてもいいです。イケメン好きな甘々恋愛が好きな方にどうぞ。外れ無で、かっくいー男性陣が出ています(*´ω`)  紙本、電子書籍一巻完結。

 

 

 

シーモアなら無料立ち読みできます。

 

 

 

 

 

次は、TLね。

         f:id:chaocat9:20171018214008p:plainⓒ小松原千鳥

 不純な迷える子羊くんのあらすじ

f:id:chaocat9:20171018214057p:plain

ⓒ小松原千鳥

 

「彼女と全然長続きしなくて…だから、デートの仕方教えてください」

うーん……無表情なその顔、かなり整っているのにもったいない。
友人からの頼みで、知り合いの男子大学生・宗介の恋愛相談を受けた翠。
普段は女性のカウンセリングのみだが、ほおっておけない空気を感じて彼と〈1日デート〉することに。
宗介の不器用さや優しさをかわいらしく感じていたら、ラブホの前で「ご指南お願いします」だなんて!!??
昔からの悪い癖が発動し、誘いに乗ってしまう翠だが――。

 

 

f:id:chaocat9:20171018214121p:plainⓒ小松原千鳥

不純な迷える子羊くんの感想

 

ⓒ小松原千鳥

 

小松原千鳥さんが書かれています。凄く透明感のある絵で奇麗です。シンプルなラインなのに繊細なタッチが特徴。大人な雰囲気の作風。結構、書き込み多いんですが、コマワリとかで工夫されてて、さほど気にならず、読みやすいです。キャラは立ってて、魅力的ですね。エロは意外と濃いめ・・・ですが、生々しくもなくさらっと奇麗に書かれています。なんつーても、男性がイケメンなのが良いんです(´∀`*)ウフフ

 

 

ⓒ小松原千鳥

 

今回の作品も、年下なのに芯があるタイプのイケメン君。押しが強いというか、強引なタイプが好きな私は、かなりお気に入りです。周囲の女性陣の言葉を借りれば、最近、男性陣は待ち体制が多いらしく、女性が押さないと進まないみたいです、なんじゃーそれは。ごく一部だけだと思いたいが・・・。女性が押す恋愛か(´ー`*)ウン・・得意な人はいいね。さて、恋愛カウンセラーをしているヒロイン。自分の恋愛には左程ではないのに、色々過去がありそうです。勿論、彼自身も。実は昔から彼女が・・とか、なんか今後の展開に期待感です。今は、伏線を張ってる感じで、回収まではまだまだですね。

 

ⓒ小松原千鳥

 

主役の彼女が少し、なんだか、投げやり気味でですね・・気持ちは分かるけど、そんなときはあるのよね。しかし流れとは言え・・年下の攻めに応じてしまった事から交差していく展開。彼が腹黒なのか、純粋に何かを抱えているのか、ここも謎です。ちょい、ミステリー的なTLです。心情的な部分も軸としてストーリー性を濃いめに展開しているので、楽しめるかと思います。年下君が今後、どう行動していくのか、凄く気になる作品。続巻に期待。先が読めないんだよね、まだ序盤だから。ただ 彼が可愛いんで、ヒロインにも・・・頑張ってほしいね。 ラブコフレで電子書籍で2巻まで配信中。

 

 

んじゃーまた\^-^\

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

 - 不純な迷える子羊くん, 小松原千鳥, 朱神宝, 隣人は蝶

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。