「絶望ベイビー」、「 今度会ったら俺のもの」TL漫画    

      2017/11/04

蓋を開けてみれば

・・・・

何のための選挙だったんだ・・(-_-;)

なんだかなー・・・

台風も酷かったし。

今日もこんな漫画から

よろしくです\^-^\

       f:id:chaocat9:20171023161219p:plainⓒ桜田雛

絶望ベイビーのあらすじ

 

    f:id:chaocat9:20171023160446p:plainⓒ桜田雛

 

地味で暗くて取り柄なしな女子高生、香澄に訪れた災難――それは超強引なセレブ男子・瀧千に突然、恋されてしまったこと!「おまえ、オレの女にする」とだけ言い放って、平穏な日常も、ひとりぼっちの時間も、そしてファーストキスも…全てを奪われるなんて――喜ぶどころか、私にとっては絶望ですから…!始まりは絶望的!?だけどこの恋、絶対ハッピーエンド!奇才・桜田雛が描くラブコメ新境地!

      f:id:chaocat9:20171023160948p:plainⓒ桜田雛

絶望ベイビーの感想

桜田雛さんが書かれています。いやー、好きなんですよね。この人の漫画。画力有り余ってる感じの、ド迫力の奇麗な作画。何より濃いめのキャラの設定。人間臭さというか、かなり癖の強い・・むしろ濃い奴がヒーローだったりするのよね。面白い位に顔面というか、キャラの表情が半端なく細やか。こんな風に書ききれるのって毎回凄いなって思って読んでる。これが書ききれるからこそ、独自の世界観を表現できるんだなぁ。まー、とにかく、手抜きがなくて構成も構図もセンスありで実に楽しませてくれます。引き出しの多さもあれだよね、着眼点が独特なんで、毎回、本当に面白い。いつもどこかが、歪んでいるんだなー(〃艸〃)ムフッ しかし、男性は大抵、間違いなくイケメンで、色っぽく艶っぽくって感じです。そこがいいんだが。

 

f:id:chaocat9:20171023160615p:plainⓒ桜田雛

 

えー、しかしですね、今回は左程の歪みもなく、ほんっとうにコミカルな作品になっています。珍しい。ただ、紙本一巻に収録されている短編の一つ。「嘘と本音と冷たいカメラ」なんてのは、いつも通りの、桜田さんワールド満開の作品で・・えぇ、歪んでます。AVのスカウトをしてる女の子がヒロイン。男優は彼女の好きな人なんだよね。そいで、その彼の好みの女の子をスカウトしてきて、その子が無様に落ちていくのを見て喜ぶ・・・・おぃおぃ・・ってな話です。あぁ、相変わらず凄いっすね。他、一編あり。

 

関連画像ⓒ桜田雛

 

・・ぞくぞくしながら読めます。毒々しい歪んだ世界観作品書かせたら、最高やね。しかーし、今回の表題作はラブコメで面白いですけどね。棘が丸い感じかなぁ。さて、このヒーローの石堂君がめちゃかわ。俺様な奴なんだけど、なんだけどー。実はとても優しいんだな、無茶苦茶するわりには。んで、女の子は根暗というかネガティブなんだけど、この石堂君は物凄い前向き過ぎるポジティブな奴。暴君ロードな奴なのに、素直で可愛い奴なんだな、私は気に入ってしまった(´∀`*)ウフフ

 

f:id:chaocat9:20171023161104p:plainⓒ桜田雛

 

桜田さんにしては、珍しくとことん明るくコミカルな作品。ページ数の都合なんだと思うけど、ちょい駆け足気味で後半は走っていきます。でも、満足のハピエン。桜田さん、こんな可愛い作品もかけるんだーって思った作品。たまには、こんなのもいいですね。瀧千くんが、まだまだ若くて未熟なんだけど、十分魅力的だし、将来がたのしみーなイケメン。こんな奴に愛されたら幸せだよね、明るい所に引き出してくれる。甘々な二人のラブコメ。紙本、電子書籍で2巻完結。

 

 

↓見つけた♪ 欲しいなー(。・ω・。)ノ♡

関連画像ⓒ桜田雛

 

 

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

シーモアなら無料立ち読みできます。

 

次は、TLね。

           f:id:chaocat9:20171023210533p:plainⓒ夏葉ヤシ

今度会ったら俺のもののあらすじ

f:id:chaocat9:20171023210620p:plain

ⓒ夏葉ヤシ

 

こじらせ処女が11年越しに初エッチ!?

仕事はできるけど、女子としてコンプレックスがある瑛。
学生時代に告白されたイケメン男子と職場で偶然の再会!!
昔は自信が無くて断ってしまったけれど、今度は…!?

 

 

ⓒ夏葉ヤシ

 

 

今度会ったら俺のものの感想

 

f:id:chaocat9:20171023210714p:plain

ⓒ夏葉ヤシ

 

夏葉ヤシ さんが書かれています、(´∀`*)ウフフこの方の絵って、なんでこうも可愛くて、ピュア感満載で、奇麗なんだーってTLを書かれています。ほんっとうに、久しぶりにご紹介です。んで、意外なんだけども、エロは多めなんだよね、でも雰囲気感がいつもいいので、きゅんきゅんさせてくれます。透明感のあるTL書ける方って貴重だと思う。ホンワカ感のある作品が多いのも、特徴で、読後感が凄く良いです。

 

 

ⓒ夏葉ヤシ

 

えー、この作品は、高校の時に振られて次に会ったときは必ず物にするって、28歳までずっと一途に好きだったって男の子がヒーロー。こんなパターンって珍しくて・・。男の子がずっとっていいよね、可愛くて。こんな風に思われてみたいものです。前編後編で読めるのがいい。又、思われ続けたヒロイン、私は可愛い物が似合わわないって言ってる女の子が、本当に嫌みが無くて可愛いタイプ。

 

 

f:id:chaocat9:20171023210802p:plain

ⓒ夏葉ヤシ

 

この男の子が、実に性格も外見も男前。たまりませんねー。こんなキュートな顔してても、イケイケな強引さもありギャップ感もあってきゅんきゅん・・(。・ω・。)ノ♡させてくれます。心理描写も丁寧でストーリー性もしっかりしてるので、読み応えありです。短編集だけど表題作が3本に短編一本というお得な一冊になっています。うまくまとめていますし、読後感も良く何度も読みたくなる作品。続編があれば読みたい位。甘々なTLが好きな方向き。紙本、電子書籍で一巻完結。

 

 

 

んじゃーまた\^-^\

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 - 今度会ったら俺のもの, 夏葉ヤシ, 桜田雛, 絶望ベイビー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。